2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rest I didn't practice today,but I wrote a blog・・・ I'll practice tomorrow!

本日は 30分ビルドアップ 2分全力 記録更新 本当は15-45を10本を3セット行う予定でしたが時間がなかったので 30-30を10本だけ ラスト3本速度が3キロ上がってこれまた記録更新。 ちょいちょいだけど練習の成果が出てきたのか?明日は石山さんと大和さんの大会…

こんばんは火曜からエブリデイテストの平尾です…いつも2科目テストですね… 月曜も2科目…私の春休みはまだ先ですね(笑)今日 10分×1 1分×5 筋トレ スクワット10回×5セット ベンチプレス 8回×5セット 腕がないなーさぁ勉強だ

こんばんは! 本日はローラーで45分間回してました。その後トレセンに行って筋トレをしました!内容は スクワット50kg×10回×5セット ベンチプレス50kg×10回×5セット 以上です!

大山林道×1 新道×2 筋トレ フレームてのは、走りを変えますね。良い意味でも悪い意味でも。 重くなったことにより、上りがしんどくなった。林道くらいの難易度ならまぁいけるけど、新道だと痛感した。あと初速は明らかに遅い。上れない高岡はただの豚じゃんw…

今日はレポートを教材を取りに大学へ。オフにしようかと思ってたんだー ま、行くことになったから当然、ガッツリね(^o^)最初の追分まではケイデンス高めでガンガン漕いで、東雲橋からやんちゃな高校生と、知らないマウンテンバイクの人がいて、2つとも邪魔…

レスト 積み込みやって、バイトして、帰って、毛剃って、寝よう。あ、同意書書かなきゃ←今ココ てなわけで月末業務も無事終了。月末業務自体は何もやらず通常業務。きづけばお店のポップ、ほぼ俺が作ってる、、、そして節分でっせ 明日頑張る。 では

今日もろーらー 30分ビルドアップ 2分ソリア 30-30インターバル20分。 以上

一昨日:三本 10min×2 足がダルかったのとpt待ちだったため三本にした。高回転練もした。 昨日:固定 2min×5 328,330,297,297,298w 3本目の数値をなんか認めたくなくて、最後までやった。結果、認めざるを得なくなった。3本目で切り上げて、10分走とか流しにす…

こんばんは今日は3本ローラーday! その前に色々してましたまぁ明日のテストもあるため軽く回して終わりました。ふと予定表を見ると2月、3月は予定がいっぱいでしたね 忙しいということは充実している証拠だな。忙しいを楽しもう。

昨日 大田スタジアム周回3km×30周 自分にとっては苦痛でしかないこのコース(笑ここでやろうと決めた理由は、単に家が近いということととにかく平地を走り続けることで、どのような体の使い方をすれば良いかを考えるためでした。 今日はレスト日。体幹やって…

こんばんは! 本日はローラーをやりました。 メニューは30秒もがき15秒レスト×10と10分286w以上でやりました。 一応虎の巻に書いてあるメニューの中から短時間でできるメニューを自分なりにつくりました。

もう愛車に乗ることができなくなりました。 そろそろワイヤー変えよ思って、色々やってたらどんどんボロが出てきて結局、KING3から降りることを決めました。部品変えて直すこともできただろうが、そもそも割れてるしね、もう、潮時かなと思う。 初めての自転…

今日は昼連に間に合わすために、頑張って漕いだ。追い風とともに、ケイデンス100くらいを維持してどんどん加速した!靴の調子もいい感じ 踏み出したときの力の伝わり方が素敵すぎる 帰宅のときも追い風にのり、出来るだけ早く帰った!ギア比はアウターのトッ…

2min×3 sfr2min×2 ハイケイデンス 今日でテスト終わりました。よし!アップをして2min突入。1本目の前半を爆上げしすぎて後半鬼ダレ。2本目は平均値決めてやったが低調な数字。納得いかず3本目やったら数値も後半も爆死しました。2minって一番キツイ印象。sf…

3本ローラー 2min×5

こんばんは本日は1、2限テストからの明日のと明後日のテスト勉強をしてバイトに行きました。神奈川県の高校入試は全国的に見て簡単らしいですね。はぁーテスト勉強ー 教職は落とせねーよー明日は自転車に乗ります。それでは

尾根緑道 時間ないながらも実走してきました やっぱり実走の方が好きなので 落車の影響からか未だコーナーを攻められず 神宮はコーナーの大半が右コーナーなので、克服しないと行田みたいになる 当分はコーナーの練習かな? 今日は向かい風もやや吹いており…

月曜(余計なことしか書いてなかった(笑)) 説明会×2 昨日 説明会、どこぞで何かを(笑) 今日 どこぞで何かを(笑)×2、セミナーえー、以下は僕もどうでもいい話です(笑)

本日はレスト上半身の筋トレのみの割りに飯食い過ぎた。明日は今回のテストの山場。 ここまで来たらSとったるo(^_-)O

Soglia 2min(RI.4min) 338W 321W 279W 1本終了時点がかなり破壊されパンパンになってしまった。例年に輪をかけてsoglia弱いわ。 申し訳程度にウエイトを。筋トレをしない生活に慣れてしまったので、内心めんどくさいと思う自分の体を無理矢理トレルーへ運ん…

こんばんは、新年会の一発芸がなくて困っている大和です 3本ローラー45min 途中10min、インターバル、ハイケイデンス 今日は新しい相棒ガーミン君2号の調整をしながら乗りました。とりあえずイジイジしながら初期設定を。うーん不具合。ローラー中はフォーム…

こんにちは。 本日はなんかやる気が出ませんでした。ボッチで練習はつまらないですなぁ… 今日は茅ヶ崎まで往復してきました。本当はそこらかレイクウッドに行くつもりがお腹が空いてきてしまったので1回学校に帰ってきました。そしたら寒くて行くのがだるく…

午前中はブラブラ〜。 たかひこ待って、シューズ来たから試着と同時にバックル壊す。まぁそんなもんー さて、バイト前に履いてみたら堅い。フローリングの床を履いてるみたい!シューズの癖に反発してきやがった。このシューズに頭来たから、殺す並に履いて…

本日は授業がないので練習しようかと思いましたが明日からテスト2日間山場なのでローラーに。 午前中は…。 30分ビルドアップ、今日は完遂w チャレンジローラー今日も1.5分で玉砕。しかしこれ以上チャレンジせず。w 30-30のインターバル10本。以上。昼は上半…

日曜日 行田第3戦結果は5周でDNFでした。敗因は練習不足も一理あると思いますが、それよりもレース2日前のヤビツ峠での落車や、ローラーばかりであまり実走できなかったことにあると思います。ヤビツの下りで滑って落車し、レースでは落車に対する恐怖心が拭…

今日はどこか行こうとしたのですが!!レポートがあり、午前中はお家でパソコンをカタカタ。お昼がなく自作で作り、ヤマトにガーミンを返しに大学TT!!レーパンとか着て久しぶりにガチ装備。案の定、早く着いてそっからまたバイト先までTT。バイト前に非常に疲…

こんばんは!今日は待ちに待ったテスト! いやー1限の刑法総論のときはみんなが解けなさすぎて問題が変わるという緊急事態が発生しましたね(笑)単位とれてたらいいなぁー4限のテストは予定通りの難易度でしたねそれから明日の勉強してから大和とトレセンへ…

こんばんは黒木です。今日も帰宅 de 練習で昨日と同じような感じでした。 コースは学校→ヤビツ→宮ケ瀬→八王子→町田です。 ほぼ全て大和に引いてもらっているのに蓑毛のバス停前から背中が痛くて辛かったです。 宮ケ瀬を抜けてから八王子方面に向かい、高校の…

うー疲れたー(。-_-。)寒い…怖かった… こんばんは! 本日は昼ちょっと用事がありパソコン室に行ってその後から練習しました! 今日は黒木と途中まで練習しました!ルートは 学校〜ヤビツ〜ヤビツ裏を下り〜宮ヶ瀬というルートで練習してきました。宮ヶ瀬の途中…