2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FJ峠 小清水、高岡、松崎、高口と。 まぁいつも通りな感じだった。

移動前日 噂の聡一郎峠へ(笑) 川までしげとバトル。なかなか良い勝負だったな。

三本ローラー 訳ありローラー。ピストで1時間弱。

足柄 本当は三国峠まで行くつもりだっがまさかのメカトラorz 昨日リヤホイールのハブをいじった時にちゃんとしめてなかったぽい(ーー;)

[高口]

一回生工学部の高口です。 よろしくお願いします。実家での練習をまとめます 最初の数日雨のため練習できずに家で待機晴れてもコースを知らないため探すのにまた数日悩む なんとなく練習は数日行った 平地はよかことのなかったとです 車が結構多く道も悪かっ…

丹沢湖short course 6周 115km(総走行距離) 結構走ったな。中3日…、にしては良かったかも(笑) みんなと練習リズムが違う俺。 Yahoo! JAPAN 2周で美麻1周分の距離、3周で美麻1周分の時間。

乗鞍〜 記録1時間1分29秒 クラス20位 びみょ〜(==;1時間切りを目標にしていただけに悔しいなorz スタートからメッチャペースあげられてふるい落としについていけずこんな結果に;x; 残り5キロ地点ぐらいから再び頑張ったもののこのざまでした …

神大経由でSD×3本輪行に時間がかかり、さらに腹イタに 出発に間に合わなかったので一人で 真っ直ぐな所をアウターで登れなかった 。

FJ峠 宮崎と。久しぶりにロードに乗った気がする。肺がキツかった。 夜にswim予定。

チャリ乗りたい(泣)もうヤダこの生活。

昨日 バンク練 周回20、ハロン×7 全て50×15 今日 バンク練 周回20、ハロン×9 全て49×15 49×15の方が好きかも。まぁとりあえず自分は短距離苦手なんだなって事が再確認できた(笑)

ローラー 10分321wの後なんかグダグダ30分。。。で、10分やろうとして5分チョイで爆死orz 320wぐらいで行こうとしたらもたなかった・・・

足柄峠 AV224w、40'20 緩いとこで踏み上りは適当作戦…も最初だけ。もっとAV高い値が出ると思ってたんだけどな。ヤビツとは違うな。シッティングで踏めなかった感じ。 ブエルタ 土井ちゃんが逃げかます!吸収されちゃいましたが。サガンが区間優勝。スペイン…

三本ローラー ピストで1時間。まぁ程よく適当に。

1分400w→3分レストを6本 2日間遊びに行ってからの練習だったので肺がお亡くなりに;x;・・・ってなわけでインターバル練↓3日前のデータが取れたので 実際は339wだったみたい。。。何でうちのパワータップだとちゃんとPCと同期できるんだろ…

久しぶりです。僕は生きてます。虎の巻 L5:3minute TT 3min×3(RI 5min) 与えられた数値を忠実に守ろうと3min316w、RIを220wでやったら2本で撃沈。3本目は完全にお亡くなりになったのでやってないに等しい。外人頭おかしいやろ(笑) いきなりL5はキツかったか…

自宅〜学校 帰還した。八王子辺りで雨に降られた。

10分338w これはうれしいw 調子も良かったんでできるかな〜って感じでやったらいい感じ♪ で、ついでにMAXも1000wついに超えたwww。。。低すぎorz

腕立て×100 腹筋×飽きるまで 今日雨やろと決めつけ、練習サボりましたごめんなさい。 このままはまずいとなり急いで筋トレする。筋トレも久しぶりすぎる。学校ある時はまぁまぁ継続してたのに・・・もったいねぇ! ブエルタ本日開幕ですよ。観戦したら確実に…

安否確認のために 実家まで150kmを自走で。無駄にインカレを意識して重いの踏んでたら膝が×に… 3日も休んでしまったよね。 インカレは記念参加になりそう…ワラ

Yahoo! JAPAN 往復128km(ルートラボにハマる) 疲れた。実際追い込んだ練習できん。まぁただの往復だけでヘトヘトですが。 やっぱ今日暑かったんだね。水分4リットルぐらい消費した(笑) 秩父って上ったところだと思ったら下ったとこにあるんだね。ガン萎えし…

白石峠麓 今日は麓でDNF。峠の入り口まででもうフラフラ。平地で22km/h巡航をマーク(笑) ここまでくると笑えるわ。最近の弱体ぶりはひどい。情けない。明日は休みます。 最近の熱帯夜はヤバいな。眠れない。実家でもエアコンが使えないという事態。これじゃ…

秩父方面に向かったはずがなぜか奥多摩へ@@; 途中で土砂崩れがあったためいつもの道が使えず、迂回したら迷子w・・・;x; で、公園のほうにはチャリ持って入れないということだったので暑いから何も見ずに帰路へ。。。アツスギテシネルorz

みんな練習してるな…。なんだかんだ忙しくて外走りに行けんよ。>>高岡 よくそんなコース見つけられんな。おれも暇見つけて行ってみよ♪しかし俺は今日もローラーorz メディオやったり、メディオやったり、ソリアやったり・・・。 もう飽きた!! 話は変わって面…

東京スカイツリー もう今日はサイクリングDay。荒川を下ること50km。行ってきましたスカイツリー。 でかい、さすが634m。自分もこんなビックになりたいです。 あとおまけで観光。 浅草雷門とアサヒビールのあれ。 帰り道残り5kmぐらいペース上げて走ったけど…

鶴川街道周回 アップダウンが多いという噂の鶴川街道へ。 なるほど確かに踏みごたえがある(笑)近場では一番良いコースかもしれない。車も多くないしまぁまぁ広い。 何周かするのがベストだがそんな元気なかった。でも一昨日よりか調子良かった。 高岡推奨ル…

ローラー なんかいろいろとやってみたけどだめな感じ。。。最近ちょいと出かけることが多くて乗れてないorz

こんにちは。本日で20歳になりました今井です。 別に祝って欲しくて書いた訳ではないんだからね!! 今日は平坦を50キロぐらいしか走ってないが、調子悪すぎでつらい(>_ なんか足が回らないんだよね。原因は夏バテなのか、加齢なのか(笑) でも食欲はあるので…

自宅〜新横浜〜城南島〜羽田迷ったのも入れて70Kmくらい。帰りにハンガーノック疑惑・・・急いでコンビニへ。とにかく力が入らなかった。しっかり食べないとダメですね

白石峠(未遂)〜松郷峠 やってしまった。白石峠中腹にて調子悪すぎでDNF。普通に引き返すのもアレなので、まだ軽めの松郷峠で妥協。湧き水もあるし。 今日は往復の平地巡行がんばって36km/hとか。笑えないね。なんか合宿終わってから調子悪いわ。 不愉快です…