2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大山 新道6本 旧道1本 ひたすら登った。大山も久しぶりに行ったなー。

一昨日:swimのみ。午前中は体調がよろしくなかったからしょうがない。 昨日:丹沢湖周回×2 レース走はアタックしてもグダグダに終わった。それでもなんとか粘って2着。 今日:大山 妥協の大山!内容は妥協せず。

腕立て100

[高口]

大山 新道×6 旧道×1 明日はレスト

一昨日 ヤビツ×2昨日 20min×2今日 5min×4

[高口]

昨日 相模湖 今日 丹沢周回 肩の痛みが強くなった

丹沢 少し調子が戻ってきたかな〜という走りができてきた。。。周回ではとりあえず早めにかけて下り前で合流、登りから再度という感じを。。。

丹沢 今日も新入生が居たのでメリハリつけた練習。 丹沢周回2周 ペース走からのレース走。昔はレース走となったらただのアタック合戦だったが最近は各々考えながら走ってるのかなって感じる。一回カーブ曲がりきれず突っ込みそうになった(笑)最後アゲるの早…

相模湖 団地妻経由withしげ高口阿部(ルーキー)中2日です。たった2日休んだだけでも簡単に衰えますね。後悔しましたorz 新入生が居たので強度は上げず、頑張るとこだけ頑張る的な。今日は焼く事に集中した(笑)明日はもっと良い走りをするよ。 全日本U23は日大…

10分ave331w 久しぶりにこの数値(== 回復の兆しが見えてきたかな〜?(==

swimのみ。割と頑張った。

遅くなりましたが菜の花飯山について。 まず、サポートに来てくださった健さんありがとうございました。結果から言うと両日共にDNF。レースの週はそれなりの調子で、クリテの為にインターバル練を集中してやって挑んだ復帰戦でしたが、全くもってダメでした…

足柄〜三国峠〜山中湖 足柄までしげ高口と。足柄は適当に登る。斜度きちぃ。 そっから一人旅。通算3回目、平均すると年に1回の三国峠(笑)サイクリング気分で行こうと思ってた。思ってたよ?それなのに三国のきついこときついこと。あそこは足を踏み入れては…

朝練:松田坂×6〜FJ峠 高口と。どうしても今日ソリアをしたかったので、ぶっこんだ。きつかった。 現地で高口と解散して、自分はそのままFJ峠。高口は部室。 足がかなり壊れてたのでグダグダになりそうだったが、せめてもLTを下回らないようにした。できてた…

3本ローラー ピストで。 10回くらいもがいて終了。

[高口]

ブログ書いてなくてごめんなさいなるべく書きます。菜の花は実力不足でした 練習足りてないです 吐きそうになるってことは肺活がたんないのか? 弱くなった…だから今日の練習 ヤビツ峠 34分くらいでのぼりました まだまだだ…

実るほど頭を垂れる稲穂かな 高岡です。 一昨日家に帰ってきてから疲れすぎて昨日は休養いただきました。(バイトはあったw)ヤビツ(コンビニ) 29'35 AV283W 集合練だが個人TTになってしまった。いつも通りの作戦で走る。とりあえず30分切ったし280W台だからま…

固定10min×2 258W 270W 1本目は手を抜いたわけではない(´・_・`) 昼過ぎにswim

菜の花飯山1日目 15分が終わりポイントが開始されてからのペースアップについて行けなかった。 2日目 スタートはよかったが、序盤は前の方にいたのに途中下がってしまい、その後集団が分裂、集団からも切れた。二日間とも序盤はいい位置にいたのに途中で下…

固定10min×2 289W 264W 二本目がひどいな(´・_・`) さっき菜の花のリザルト見たけど、昇格厳しくなり過ぎ(笑)こりゃチームTTにかけるしかないか⁉

菜の花飯山クリテ お久しぶりです。。。最近思うように走れなくて気持が落ち気味の松崎ですorz 1日目。。。スタートからめちゃくちゃきつい。とりあえず前でたら小清水が逃げてる?っぽかったので1周前引いて集団戻ろうとしたらこれで力尽きDNF(==; ち…

菜の花飯山クリテリウム2日目 ロードレース方式 ビリから2番目w 昨日の反省を踏まえて、集団前方で踏ん張って狙っていこうと思っていたのに。 気付いたら集団中腹よりやや後ろorz なんとか前に出ようにも出れない、毎コーナーの立ち上がりもキツい。途中疲れ…

菜の花飯山クリテ 古田さん健さんサポートありがとうございました! ドライバーの皆さんお疲れ様でした! 1日目はポイントレース。寝不足と疲労によりDNF 2日目はロードレース。とりま完全。東海の中では2位?笑 今回のレースで東海大学として良いものがつ…

菜の花飯山ラウンドに応援に行きました。 雪の残る寒い天気でした。 高口君 石井君 三井君&温井君 宮崎君 高岡君 小清水君 松崎君 写真だけup

今回の菜の花飯山は、パンクからはじまりました。パンクってチャリじゃないよ?そう、部車です。行きの中央道でパンクしました(笑)事故につながらなかった事、土曜出発ではなかった事が良かったとおもいます。二日目ロードレース 完走38位 まぁ、いわゆる金…

菜の花飯山クリテ 落ち着くまでのサバイバルレースでどれだけ我慢できるか。だなって思った。集団後ろで頑張っててたれた宮崎しげを抜かし、何周か走ったとこの最終コーナー後に前で落車発生し、すでに死ぬほどキツくなってた訳で、落車を避けた後一人旅状態…

菜の花飯山クリテリウム 1日目 今年はまだ山頂に雪が残っているらしく、ヒルクライムがなくなり両日クリテになりました。1日目がポイントレース、2日目がロードレースです。 結果は11位と結構良い成績が出ました。本当はこの程度で喜んでちゃいけないんです…

さんぼん 15minぐらい いよいよ開幕戦や!ヒルクライムなくなってショボーン(´;ω;`)しかし調子は悪くないから嫌いなクリテでもがんばる。

固定10min 279W 実は中3日(笑)飯山DNSが決まってから集中力切れたわ。っていう言い訳。 2分走がキツくて出来なかったので、夕方swim頑張る予定。 飯山出ない分、ANA工場を全力で見学してきます!! 写真UPするかも(^-^)/

さんぼん 20min