2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、病み上がりであまり激しいのはせず、江の島周辺で要所でもがく程度。たまには潮風に煽られながらの江の島気持ちよかった。んでバイト! メンタル的に皆へのオススメ!練習中の魔法の言葉 山編「俺もう諦めるの?負けていいの?NO!NO!NO!…」これメ…

今日はヤビツに行きました。 時間は目標に程遠い32分でちた。 菜の花台でタイム的にいい感じだったので、コレキテンジャネ??( ̄▽ ̄)て、思ったら待ってたのは黄金のタレでした笑 アボーーーーン。 1人で走るとどうにもテンポがきざめません。 理想はモツの…

ヤビツ峠〜宮ヶ瀬〜牧馬峠 落車した時に強打した胸がまだ痛い

続きです最後の30秒もがきはもう必死にやるも全然あがらず...全体を通して単純な力不足とペダリングの下手さがよくわかる練習でした。練習をみてくださった大谷さん、サポートしていただいた三井さんありがとうございました。眠い(´-ω-`)

昨日:家➡︎第一京浜➡︎環八➡︎246➡︎学校からヤビツ2本(うち一本菜の花まで)➡︎江ノ島➡︎横須賀汐入➡︎家ヤマト&平尾とヤビツ。結果33分台、まぁこれでは勝てませんね。 その後は時間があったので江ノ島まで無い脚を使い切り遠回りをして帰宅しました。総距離はわ…

こんにちは 久しぶりに書きます。 申し訳ございません。今日は大谷さんに来ていただいてローラー練をしました。メニューは 午前 10分×3午後 2分×6メニューはこんな感じです。 3本ローラーなのでスピードを見ながらしました。周りに仲間がいると1人の時よりも…

続きです。 メニューは10分をキープなんですがいつもは55kmができないのですが今日は初めの2本は70kmでやってラスト15秒もがきができました。 3本目は68kmと言われたのですがそれもキープできなく63kmぐらいでした…このメニュー続けよう。 って事で今からバ…

こんにちは! 本日はobの大谷さんに来てもらいローラーをやりました。 正直辛すぎて死んでたけど楽しかった。自分はバイトなので午前のみになってしまいましたが普段1人では逃げてしまいますが誰かに声をかけてもらいやるのはとても練習になる。逆に言うとそ…

今日は1日、ベッドで汗かいてた。辛かったけどその分、今さら元気になってきました。 大谷さん、すみませんでした一昨日は久しぶりに地元で、バーベキュー。のあとバイト雨にやられて危ないと思い、早めに漕いだが帰って寒くて震えた。 三日前はもつ、太一…

こんばんは。 本日は平尾と岡本とヤビツに行きました。12時からバイトなので11時に部室にいる感じで練習しました。 タイムは32分30秒ぐらいで遅い。やばいなぁ。二本目は菜の花まで25分ぐらいでした。 今からご飯食べて寝ます。 また明日。

本日は黒木らとおおたるみとうげに行きました東京側を1本。神奈川側を3本。 いやーーーー。つかれた。 今日は疲れた 危うくブッチぎられるところでした囧rz なんだか上手く登れなくて余計疲れました笑 余裕で千切れるくらいにならないと 来年度から先輩とし…

昨日は久々の集合練で江ノ島へ。平坦はシゲさんがいない今、キツイペースを維持できる人がいないので自分で意識的に上げるがなかなかキープできまてん。囧rz 帰りは東海のメンバーが全体的に弱い平坦でのペースが上がり、キンキンになっている感じの練習をし…

昨日今日とバイトです。看板手伝えなくて申し訳ないです(-ω-;)明日は別途で自宅からヤビツまで社会人の方とロングに行きます通行止め解除はテンション上がりますね、楽しみ!(。・∀・)

こんばんは! 本日はいつもより人数が多かったです。なので江の島方向に行きました。 だいぶ強度は高くできたと思います。田村が速くなっててびびりますね。 帰ってきて立て看板をやりました! 明日はバイトです。その前にヤビツにいってきまーす。 おやすみ…

日曜日 雛鶴 宮ヶ瀬だけ上げて後はペースでLSD。人数も少なかったのでそんなにあげずに。 そして平日に。筋トレの方法を変えた。数だけこなして満足はやめて本当にキツイ質の高い筋トレに。 ローラー10分メニューをこなしたり。(ログがうまく残ってない、、…

バイト(今日から3連勤) 帰りはTTした バイト後にローラー乗るのは辛いから、バイト前にローラーしようかな

今日はやまととランデブー(笑)in箱根 旧道国1の鴨宮あたりのローソンで合流!俺が後から来たので、申し訳ない程度に前をそれなりに引いて箱根へ!箱根の三枚橋に入った時点で、9時24分って知ったから今日はタイム計測しよーっと考え、出だしの温泉街から、…

こんばんは〜 最近になってきて、鼻の調子が良くないです。薬は飲んでいるんですが…よくわかりません 昨日は自宅でローラーを少し乗りました。10分間走を2本のみ。 途中で心が折れてしまいました バイト先にお弁当を忘れて辛い('A`)y-~

こんにちは! 今からバイトです… その前に本日は国道1号で安部さんと合流して箱根に行ってきました。本日の箱根は雨も途中から降ってきて霧で前が全然見えませんでした… ギアもロウが23ですごく重くて初めの安部さんのペースアップで辛くてつづらの勾配がキ…

今日はミーティングだったので、帰ってから尾根緑道に行ってきました もう少ししたら桜が綺麗になるので、車が多くなって練習し辛くなります・・・(^^;; まだ車は少なく、かなり追い込めたのでいい練習になりました

こんばんは! 本日はミーティングでした。 なのでバイトも休みです! 今日は完全にOFFにしました。少し疲れが取れた気がします!よしっ明日バイトまえにがんばろ!!

昨日は死んでた。今日はミーティングからの社蓄!笑これからはもっと話し合いをしないといけないな!とりあえず、たかひこは平和主義者。笑

昨日:暗闇坂10本 ダンシングとシッティングで5本ずつ、基礎的な体の使い方と自動化させるためのきっかけ作りをしました。今日:ミーティング&原宿でお手伝い 筋トレして寝ます(´-ω-`)遅くなりましたが、4回生の皆様ご卒業おめでとうございます。1年間だけで…

卒業式 一昨日、学生生活の最後の最後でサングラスケースをなくすというミス。これさえなければ気持ちよく卒業できたのに。悔やまれる。みんなはこういったつまらん悔いを残さないように(^q^) これが大学最後のおもひで。 bye

お久しぶりです およそ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^^;; 大きなイベントとして、追いランと鴨川合宿がありました 追いランは全体的にはあまり強度が上がりませんでしたが、要所要所で強度が上げられました 鴨川合宿では、落車が多発し練習量がかな…

卒業式 1h 負荷:4年間の思い出と未来の重圧 おまえらへ 男の別れに言葉はいらねぇ

先輩方、ご卒業おめでとうございます。3年間、ご迷惑をおかけ続けて申し訳ありませんでした。そして、選手として、人間として育てていただき、本当にありがとうございました。 先輩方の今後のご活躍を祈っております。めちゃくちゃ懐かしい写真が(泣)

こんばんは。 高岡さんありがとうございます!永久保存版ですね…。 本日はバイト後に10分×3のメニューを2セット目までできましたが最後に心が折れて3本目の途中で終わりました。 4回生がいなくなるのはなんか信じられないですね。ありがとうございました。偉…

みなさんこんばんは〜 2ヶ月ぶりの更新になると思います。旧主将のツイートを見て、書こうと思いました。 今日は自宅でローラーをやりました。アップして10分間走を2本やったあとに、15秒もがき&45秒レストのインターバルを10本の予定が6本になりました。 合…

本日は平尾と湘南平に行きました。 3本やりました。 昨日はバイトで練習ができませんでした。 以上です。 おやすみなさい