2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 今日は大磯クリテでした。 ですがまさかの自分の二つ前のレースでドクターヘリが入る程の落車がおきてしまいレースが中止になってしまいました…とても残念です… ということでまた明日

おはようございます! 昨日はセオフェスに出場してきました。あいにくの朝からの雨で一時中断などもあり1時間遅れでスタートしました。レース自体の結果は先に言うと集団の後ろでした。ラスト一周のペースアップでちょっと踏みすぎて脚を軽くつってしまいま…

今日はフットサルしてきました。案の定、はしゃぎすぎて、足が痛いです。明日は大磯です(笑) 気兼ねなく、やりきれたらいいなと思います。そして、優勝はまだ諦めないので帰ったらリカバリーして、明日に望みます

こんばんは。 今日は積み込みでした。 明日はセオフェスに出場してきます。今はレポートをやらないとなのでレポートやってます。 また明日

こんばんは。 今日は軽くインターバルな感じで走ってました。距離は4限終わりなのであまり乗れてません。 学校の周りを1人で道を探しなが走るのも楽しいですね。笑 そのあとパワマ こんな感じです、また〜

最近はですね。 偶然、近所で行われていた神奈川の短距離国対選手達の練習にまぜてもらっています。 内容は色々有るのですが、立ち漕ぎではなく、座ったままの高回転のもがきが中心のTHEトラックの練習。て感じなので自分の欠点しかでません。|( ̄3 ̄)| 正直…

こんばんは! 昨日書くの忘れてました。 昨日も固定ローラー乗ってました! 今日は朝ローラーでした。また固定ローラーでした〜 昼と夜で自転車洗って調整したりいろいろしました。基本自転車をいじるのはあまり得意ではない自分ですが、ググってなんとかい…

こんばんは。 本日はウエイトをしてからローラーでした。 ウエイトでは左上半身が弱い事に気づきました。自転車はバランスが重要なので左右同じぐらいにしたいですね。ローラーの前にクリートの位置をちょっといじりました。前から左脚が上手く使えてなくて…

こんばんは! 今日は平尾とザック周回を少し走りました。昼過ぎからだったのであまり走れなかったですが… 30kmぐらいでした。 また〜

お久しぶりです 今日はチェーン周りを洗車しましたー。最近は学校に行く時間、バイトまでをインターバルを1日5本以上はしてます。おかげで鼻水と汗まみれ。 大磯まで一週間。やる気が出ないです。インカレからモチベーションが上がりきらない...就活準備と…

こんばんは! 本日は練習はOFFでした。昨日の筋トレでの筋肉痛がやばかったです。笑 今日は衆議院が解散しましたね。年末に向けていろいろと大変になりそうだな。と感じた1日でした。笑 僕もそんな中レポートに追われてました。 今日はしっかり休んでまた明…

こんばんは! 昨日は久しぶりに外を走って朝練と合わせると70kmぐらいかな? 今日はウエイトとパワマでした。 以上です! それにしてもドンはきっと左手を洗わないんだろうな〜w(これは曽我と自分とドンしかわからないネタ) 腕がパンパンなので明日は生活が…

昨日はバンク練でした。この冬はしっかり回転力をつけるためにまずは49-15で行いました。 これからはどんどんギアを軽くして行く予定です。 メニューは周回30、ハロンを3人で捲り合う感じで3本、捲って行くロケットを3本、ダラヘイ?3人一列になってスプリン…

昨日は平塚競輪場にてバンク練習。 もう寒いので、タイム測っても出ないだろうということでとにかくもがいて出し切るような練習しました。 ギヤも少し落としてもがきましたが、軽く感じちゃってダメだ。 ギヤに頼ってた部分があるから回転練習しないといけな…

こんばんは。 今日は曽我ともがきをしてました。クリテリウムもたくさんあるのでインターバルを短めでやりました。 また明日

昨日、小田原競輪場で県の秋季大会でした。 寒かったし風もあったほうでした。 成年の部はほぼ東海大というメンバー。 スプリントとケイリンに出場しました。 結果は何も勝てなかったです(笑) スプリント出ても、予選のタイムも悪いし、田村には負けるし。 …

こんにちは 昨日は行田クリテでした。結果はDNFでした。練習出来てないので妥当な結果です。 いつものコーナーが遅い→集団のケツ→立ち上がりがフルもがき→脚がなくなるになってしまい脚がいつも以上にないので粘れませんでした。 ドライバー、立哨、サポート…

こんにちは。 土曜日は軽くローラー乗ってから積み込みでした。 日曜日は行田クリテリウムのサポートにいきました。 サポートとしてを足りない所もたくさんあったと思いますが慣れてないサポートだったので許してください! 今回サポートをして感じた事は外…

今日は立哨をしに行田へ! 後輩の走りを中心に見てて、走ってるときに言いたかったことが沢山ありすぎて忘れたw 太郎はコーナーの手前でブレーキしすぎ、穴埋めはしないといけないけど、無駄足でしたね〜。勇気だしてブレーキかけないで行ってみましょう!笑…

本日は僕の今シーズン最後の大会の神奈川県の秋季大会に参加してきました。本来は行田クリテに参加する予定でしたが新人戦で曽我に負けるという珍プレーをお見せしてしまい「このままじゃ14年終われんぜよっ」てなわけで変更して参加してきました。結果はケ…

こんばんは。 本日も軽ーくローラーって感じでした! 段々と寒くなってきましたねー。神奈川は2年目ですが秦野は静岡に比べてすごく寒いですね…(´・_・`) と思った1日でしたw また明日〜

こんばんは。 今日はなんか気持ちがモヤモヤと疲れていたのでいつものサイクルを崩してしまいましたがOFFにしました。 また明日

こんばんは。 今日は朝練だったのですが寝坊してしまいました。すみません。 とりあえず今日はローラーでした。 また明日

一昨日 小田原競輪場で行われた記録会に参加させていただきました。 参加人数が少なかったこともあり200FT×3、1kmTT×2、4kmIP×1計測しました。ハロンは1,2本目は腰を上げるタイミングが悪くスピードが乗り切りませんでした。3本目は早めに始動したのでタイム…

こんばんは! 昨日はミーティングでOFFでした。 今日はローラーでした。 また明日!

こんばんは! 本日は小田原競輪場にて神奈川の記録会に参加させていただきました。 ハロン2本と1km、4kmを測らせてもらいました。 ハロンは12秒2でした。 1kmは1分15秒4でした。一応ベストを更新できました。 4kmは5分26秒でした。今日は全てマルハンでやり…

本日は小田原競輪場にて記録会でした。 ハロンを2本測りました。 タイムは2本とも11.5。 サンサンで尚且つケッパで行ったのに平塚のタイムより0.1秒しか縮んでいませんでした。 今回はサンサンなのに400のように降ろしてしまい、計測線の通過時にトップスピ…

こんばんは。 昨日はローラーやってました。 10分×3本。 今日は久しぶりにヤビツに行って来ました。タイムは31分40秒でした、タイムが遅いですね…もっと伸ばさないとですね。 明日は一応小田原で記録会に参加する予定です。 また明日〜

小田厚周回3周 一人だったので意識としては30km/h、90rpm以上で。 厚木方面のときは信号が少ないので速度維持を、平塚方面のときは信号を上手く利用しダッシュ系などを。 風と戦いました。ではでは

md10min×2 一本目抑え目にいってどんどん数値を上げていく感じ。2本目は腹が減ってしょうがなかった。何とかやりきる。 その後ハブを直しました