本日は僕の今シーズン最後の大会の神奈川県の秋季大会に参加してきました。本来は行田クリテに参加する予定でしたが新人戦で曽我に負けるという珍プレーをお見せしてしまい「このままじゃ14年終われんぜよっ」てなわけで変更して参加してきました。

結果はケイリン、スプリントどちらも勝つことができました。
とは言っても東海大しか出てなかったので皆で決戦仕様で頑張りました!みたいな身内感MAXの大会となりました。曽我に勝つために出たので関係無いのですが…。笑

ハロンの予選は11.6。はい、もう、無理です。(^◇^;)こんなタイムで1番時計。大丈夫かいな。
1/2決勝は川上と、あえてイン側でスタートして苦手な練習したら意外と厳しかった(・_・;あぶないあぶない。
決勝は曽我と
二本とも捲ってストレートで勝ちました。めでたしめでたし。


ケイリンは曽我が先行して僕が番手でうまく曽我を2着に残せればよかったのですが3コーナー入り口で川上がいい感じに捲ってきたので流石に守れず曽我を置いていき、捲って1着。


と、まあレベルはめちゃくちゃ低かったけどしっかり曽我に雪辱を果たせたのでよかったです!
これで気持ち良くお正月が過ごせます(´・Д・)」


これからは来年に向けてしっかり筋トレで体を作りバンク練は回転力をあげてベースを鍛え直したいです。
来年こそはしっかりレベルをあげて戦えるレベルにする!しっかり走りこまなければなりません。。。



これからはクリテリウムにちょくちょく出ます。あぁーーー。シンドイのやだな。耐えられる気がしない笑



石山さん機材を運んでいただきありがとうございました。
ドンちゃんは落車させてしまってごめんなさい。
来年は最初の半周はもうちょっとスピード上げてはしります。