2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日!1年間早かったなぁ…本日は大好きな清水の街をサイクリングしながら回ってきました!やっぱ三保からみた富士山は綺麗だな( ^ω^ )その後日本平に行きました!そうしたら来年から那須ブラーゼンに決まった佐野淳哉選手に遭遇しました!ヴィーニ・…

お久しぶり更新 本日は朝6時半スタートで親父と乙女峠へ。雪景色だし路面凍結してるし、、、そしてなんといっても寒い!-3℃。下りきって246方面に抜けて松田〜255〜1国で帰りました。

こんにちは! 今年も残すところ後1日ですね(´・Д・)」 本日は日本平に練習しにいきました! 合計四本登りました。楽しかった(*^^*) 帰りに久能街道までまわって一往復して帰ってきました。 距離は35kmと少なめだけど良い練習ができたとおもう。 写真は日本平か…

【秩父 34ヶ所】 お久しぶりです高岡です。書くことがなく高橋にブログ独占されてた。4年生、どんどん書いてこうぜ、4年生ならではのブログを(笑)あと3か月しかないからな。 てことでおととい行ってきました。僕のTwitterをみてくれている方はご存じだと思い…

今日は練習できなかった… 乗りたい。けど今日は家の大掃除を昨日から引き続きおこなっていたのでしかたがない。掃除では自分は右利きなので普段あまり左手を使わないのでトレーニングという意味で細かい作業も左手でやった。その後体幹を少しやって今日は終…

埼玉帰省 実家が引っ越してから初チャリ帰省。距離はなんだかんだ変わらずに80kmだった。 たぶん中2週間ぐらい。筋トレしたら肉離れ的な感じになってしまった。痛みがなかなか引かなかったため乗るタイミングを逃し続けてた。 これから卒論とかで乗れなくな…

こんばんは! 本日は朝からゴミを捨てに行ったり実家の大掃除をしてました! その後にローラーをしました。 5分メディオを1セットと15秒もがき10秒レスト2セットをしました。ぜんぜん踏めなくてビックリしました。ここ2、3日あまり距離も乗れてないので距離…

本日はいろいろあった。 ありがとう。 病院も行ったので午後から練習をした。20kmしか走ってないが登りは短い坂を1本やったが質をよくする為に100%の力を出して登った。 後は海沿いの風が強い道で10km程走って今日は終わった。

昨日は平塚競輪場で今年最後のバンク練習でした。 天気はあまり良くなかったけど、練習は最後まで出来たので良かった。 あと、自分の弱いところが完全に露呈したのでこのオフシーズンで何とかしたい。

また更新せず溜めてしまった…ということで、月曜日からまとめて23日月曜日 高体連バンク連in小田原競輪場 1、周回練50周回 2、ハイペース周回練50周回 3、周回150周(先頭になったら1周もがきで元の集団をラップする)を150周回の間繰り返す…

本日は昨日、脚をつってしまっていて疲れていたのでローラーにしました。 5分メディオをやりました。 その後久しぶりに高校の友達と遊びました!

23日 レストにしたいが、バイトのために往復8km 3時間半立ちっぱ24日 人生二回目の横浜 7時間は歩いてた その後は、腹筋20回を2セット、体幹2種類を2セットしか出来なかった。25日 朝は軽く体幹1種類を1セット バイト 4時間半立ちっぱ からの バイト帰り…

メリークリスマス(=゚ω゚)ノ という事で本日も練習ですw 今日は梅ヶ島温泉まで行ってきました!距離は90km走りました。タイムは高校の時より速くなっていたのでよかったです!今日はとても疲れました…疲れをどこかでとりたいなぁ(´・_・`) 明日はまだ未定です。今…

本日は日本平に久しぶりにいきました!距離はそこまで長くないのですが久しぶりに行ったら意外ときつかったです!久しぶりに高校の仲間と走れてよかった(*^^*) 母校にも行き部室も久々に入ったけどなんか懐かしかったなぁ( ^ω^ ) 明日も頑張ります!

今日は高体連のバンク練習が小田原競輪場であったので石山先輩と参加してきました。 自分は最近、地元地区を一周する元旦駅伝に向けてラントレ中心なので自転車での練習は久々でちょっと辛かったですね(汗) 今日は、冬練ということで高体連お得意のひたすら…

こんばんは! 本日はやっと実家に帰ってまいりました! 帰りにアウトレットに寄りました(*^^*) 買い物もできたしよかった^_^ 家でご飯も食べて凄い幸せ(;_;) 栄養もバランスよく本当、家族には感謝です。毎日こんな生活したいです。 明日から日本平や他のコ…

合説がなかったので、開成町でやっていたベルマーレ主催のCXの大会を見てきました。C4で小清水さんが、C1で順天堂の後輩が優勝し、見に行って良かったなと思えました(笑)

こんにちわーえー。先週は行田クリテリウムでしたが、クリテリウムで初めてDNFという結果を出してしまいました。笑 自分の判断ミスや原因は明らかでしたが死ぬほど惨めな思いをしたのでこの一週間は体重を2.5kg落として練習もローラーで、キッチリ心肺トレー…

今日の大磯クリテは結果5位でした。全体的に前に居れたので良しとします( ̄ー ̄)ただ無駄に集団の中で前後していたのでその無駄な力を有効的に作用させていきたいです。それにエリートのトップレベルレースも観れたし、スペシャの試乗もできたし充実した1日…

こんにちは! 本日は大磯クリテリウムに参加してきました! まず結果は、ミドル1で勝ちました! 一応逃げ切りで勝てて良かったです。自転車を始めてから初の1位で内心凄く嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) レースは半周までバイクの先導がありスタートの合図と…

本日 大磯クリテでした、ミドル1組目で2位前日はしっかりメンテして準備して、望んだ。 アップはそんなにしなかったです…すみません 前半はアップがてら積極的に前へ出てみたり仕掛けたりして、どのくらいなのかと観察( ̄△ ̄) 後半は集団の後ろにいて、ス…

こんばんは! 本日は部室の大掃除でした! 綺麗になってよかったです( ^ω^ ) その後家に帰り、自分の家も大掃除をしました!明日大磯なのですが昨日今日と乗れてません… しょうがないけど今は帰省の為に家を綺麗にする事が優先なので仕方ないですね… とは言…

月曜日まででインターバル練をして火曜日には、75%〜90%のメニューをこなして調整に移りました。 あまり自転車に乗らず足に負担がないように、すごしました!金曜日には、突然の悪天候のためアウターで踏んでしまったが、土曜日をほぼレストにしました。明…

すみません。 本日は体育会納会でした。 常任の仕事をしました。

こんばんは〜 もう雨はいらないよ…早くやんでよ… 今朝、起きたらふくらはぎが痛くてビックリしましたw地味にまだ筋肉痛ですね…w 本日の練習はローラーでした! とてもやる気が出なかったのですが… 5分メディオを×2やりました! 今週末は大磯です〜がんばりま…

こんばんは! 本日はワイヤーなどを買いに本厚木に出掛けてきました。学校から駅まで歩いて電車で本厚木に行きました。今日はワイヤーの交換で練習ができなかったのですが…マジでビビりましたね…今ものすごく、ふくらはぎとすね辺りの筋肉が悲鳴をあげてます…

活動開始から18日経過。選考会も始まり、メンタルの弱さを痛感しています。こんなので6ヵ月もつのか...失敗の連続でございます...あっ、履歴書の書き損じが既に2枚発生しましたorz

10min×2 アップを長くしてメニューに集中。寒いので、、、 10分間の中でムラがなくなってきたような気がする 明日の予報見て、、、ヤバイよヤバイよ寒いよ とりあえずレポートやります では

こんばんは平尾です。今日は三本ローラーday!!5分×2(レスト5分)足が重いのと筋肉痛であまり踏めませんでした。次は10分に挑戦だーそれと三本で手放しできるようになります(笑)それでは

こんばんは! 本日はFTPを測る為に20分を100%をやりました!ですがメーターが壊れていた為きちんと測れなかったです… とても辛かったです。 数値は出なかったが今日は良いトレーニングができたと思う。量は少ないが質がいいとは思う! 明日もがんばります^_^