こんにちは!
本日は大磯クリテリウムに参加してきました!
まず結果は、ミドル1で勝ちました!
一応逃げ切りで勝てて良かったです。自転車を始めてから初の1位で内心凄く嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
レースは半周までバイクの先導がありスタートの合図と同時にアタックを掛けました。アタックというより集団の人数を減らす為に何回もペースをあげる為に前に出てたくさん動きました。そしてラスト3周に入った所でヘアピンの立ち上がりからアタック、誰もついてこなかったので1人でそのままペースで走りラスト安部さんに刺されたかと思ったけど勝てて良かった。
今年最後のレースで一応やる気はあった。(アップをしていないのは内緒w)
本当に勝ててよかった。文を見てわかるとうり勝った時とか調子がいい時はハッキリたくさんの事を覚えていると思った。
以上です。
今年1年お疲れ様でした!