2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体改造5日目これから4回生を追い出してくる(笑)

昨日 三本ローラー今日 スポセン 筋トレ 筋肉痛になってない所を 細い腕をなんとかしないと・・・

固定 10mim 270W 2min×3 325W 331W 321W 10分ですでに足が終わってた。

10分 2本 ave325,305 久しぶりに2本とも300こえた。。。しかしながら320wちょいで気持ち悪くなるというね。。。(==

レイクウッド周回 2h時間走 2時間が限度。飽きてくる。 その後、筋トレ。腹筋と懸垂。

この頃流行りの男の子 お尻のちっちゃな高岡です。さんぼん45minテンポ アリオネ対お尻の戦いだった。肉体改造4日目 間めっちゃ空いた(´Д`) しげ生きてたんだ( ̄□ ̄;)!!死亡説は偽りだったか…。

昨日 スイム今日 スポセン 筋トレ

大山新道×5 寒かった。登りはまぁまぁ。

ウィンターロード Aクラス DNF残り1周で降ろされましたorz Aの参加選手が豪華すぎた。VAXとかイナーメの森本さんとか安井さんとか...。 あれは無理っす(ーー;) ちぎれたあと5人でグルペット作ったけどダメでした。 まあ楽しかったから良いか。宮崎運転お疲れ。

22日:平塚帰還 なんだかんだ頑張る区間が多かった。疲れた。 昨日:バンク練 全て48×15でやった。たけるを追っかけたら、ハロンがいい感じになった。ハロンは49×15がちょうどいいと思う。 今日:固定 10min 276W 2min 368W 雨のためローラー。ぼちぼち( ´Д`…

午前中 ヤビツ(蓑毛まで2本だけ)午後 バンク練 今日はこれといってタイムは計測してない。 けどいい感じに追い込めた。 タケル連続ハロン3本お疲れ。

昨日 スイム今日 バンク練今日は1人ではなく複数人で走ることが多かった

スポセン 筋トレ 上半身中心に

宮崎と三浦行って周回コース1周134km からの筋トレ。胸筋とハムをいじめた。

足柄峠 山が登れなくなってる。 今日は暖かくて走りやすかったが降りがめっちゃ寒かった。

神宮クリテリウム クラス3A 5位 7pt 結果はまたダメだったが、もはやヤケクソ状態で挑んだので腐ることなく生きてます(笑) 捲り展開で4周目のポイントを取り、それで味を占めてしまった。最終スプリントでも変に捲りを期待してしまい、後手になってしまった…

大学〜伊豆往復127km いわゆるLong Slow Distance略してLSD。 熱海から伊豆の景色は綺麗だった。やっぱチャリは旅してなんぼやな(笑)熱海に一人旅しようと思った。肩爆発するかと思った。

遅くなりましたが、神宮お疲れ様でした。 和朗は惜しかったけど腐らないで頑張ってね。他の二回生も明らかに去年よりは伸びているので頑張りましょう。自分は就活中に良い息抜きができました。 応援頂きました、OBの橋本さん、大谷さん、福田さん、藤原さん…

きのう ▼レース C2-B DNF最下位 もう自転車乗れないという事で記念出場し、生まれて初めて最下位という順位を獲りました笑 しかもDNFは自分だけでした笑 出なきゃ良かった サポートのみなさん、OBのみなさん有難う御座いました! これからはランナー、そして…

神宮クリテ グループ1 DNF スタートから前に出れず常に集団の後ろにいる感じで走っていた。 そのせいで落車で集団からちぎれ追いかけるというのを繰り返してしまったためこの結果に。。。 とにかく前に出れなかったのが敗因。レースの走り方としては最悪。。…

神宮クリテ選手の皆さんお疲れ様でした! 立哨の方も寒い中お疲れ様でした! 四回生の先輩とは初めてのレースで何だか嬉しかったです(^-^)/ 今年度のレースもあと一つになりました。 練習はあまり見たことがないけれど試合で頑張って走ってる姿を見ると、自…

神宮クリテ グループ1完走 最終的な結果は23位でした。今回はとてもよかった。 2週間かけてコンディションを調整したのが実った。まあそれでも勝負に絡めないので更なる強化が必要だけど。 にしても今日は落車が多かった。ほんとに多かった。しかも自分の前…

あー!くそ!!コーナリングとポジションキープが課題か。 アップの仕方を確定したいと思い意識的にアップメニューを。虎の巻参考、記憶を頼りに。クリテはもちろん、大事なレースにアップは重要。今までテキトーだったからな。 15min イージーペース 1min 1…

レイクウッド周回 宮崎と。軽く走った。登りが重い。

15sec interval(RI.15sec)×14明日は今シーズン最後のレース。納得できる走りをしよう。 セラミックBB搭載してみました - YouTube TNIフルセラミックベアリングプーリー - YouTube

固定10min 250W 足がキツすぎた。その後三本でグルグル。 2011年度卒OB名簿作成しました。4回生のかたご協力ありがとうございました。

登りスプリント×7 うち2本はアップ。 もうスプリントとは携わりたくないレベル。スプリントするくらいなら大逃げするスキルを身につけるわ(笑) 肉体改造3日目。明日からちょっと間を空けてしまう(´Д`) ウエイト - YouTube EXCLUSIVE: Lance Armstrong Compl…

FJ峠 誰も釣れなかったので1人。まぁ神奈川にいる人数からして、なんとなく予想はしてた(笑) 登りはいつも通り。ただいつもよりハァハァしてたかな。 川沿いでもがき×5 スプリント中の変速がうまく出来ない。 激坂区間はもがいた後だったので、キツかった。…

昨日 固定10min 261W 今日 固定10min 264W 3min×3 302W 301W 291W 久しぶりに固定した気がする。やらないとやっぱり数値落ちる。