2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日 バンク練からのウェイト

3日練習、1日休みというのを実行。今日はレストだぁー!と思いきや、しっかりアルバイトしてきました。 レストの意味ね(笑)ま、明日からまた3練習がんばります!

昨日:江ノ島 往路はペースで復路は掛け合いクリートが割れていたので思うように掛けることができませんでした(´-ω-`)今日:朝-大田スタジアム周回5周 午後-ヤビツ31分17秒 朝は地元で平地練ー昨日の江ノ島ではくっついてばっかだったので一人での巡行練。や…

こんばんは! 本日は集合練で江ノ島にいきました。なんともいえない感じで身体が微妙に重くて少ししんどかったですが練習自体の強度はあまり高くなかったかなぁと思いました。 お疲れ様でした〜 また明日〜

今日はローラー練で60kmのときのワットを計って、固定でそのワットを出すようにした!辛すぎて、体重の約6倍1分、5倍1分、6倍1分、5倍2分、6倍2分やりました。どれもケイデンス120以上という。んで、夕方の江ノ島練は行きで57km出せて、自分の成長…

今日は朝練で大山林道!タイムは16分40秒、早いのか遅いのかわからんけど、最初から突っ込んで行って、あとは我慢しながら頑張った!2部練で、朝練帰ったら寝てしまい。結局、ヤビツタイムは30分45秒。んー、1人で行った時のタイムは記録更新したけど…26分…

こんにちは! 本日はレイクウッドでインターバル3本からヤビツにいきました。上のほうは霧が出てきていたので菜の花で引き返してきました。 また明日〜

昨日 パワマ 2本目に初めて1本まともにできたと思ったら脚がチーン...歩行困難者になってしまいました...頑張って4本やって終了。3本目が撃沈したわりには4本目はよかったかな

土曜日 ヤビツ〜宮が瀬〜牧馬峠 ヤビツは自分からペースを作る。菜の花台辺りから一人になる。そこからペースで行き31分30秒。そこから裏を下り牧馬峠登って帰りました。 日曜日 TTTサポート 皆さんお疲れ様でした。 月曜日 レスト 疲れてたので整備をした。…

こんばんは! 本日は固定ローラーでした。 内容は10分メディオ×5セット 今日の数値が本当ならいいな… ヘトヘトです〜 また明日〜

今日は湘南平を3本、頂上まで!1heatが5分55秒2heatが6分23秒3heatが6分28秒本数を重ねるごとに、タイムが落ちた。やっぱり誰かと一緒にやらないと、インターバル練で120%出せない気がした。暗くてタイムが見えなかったのも、タイム落ちた理由かも…バック…

TRS第2戦200mTT川上(1) 4kmIP 三井(4) すべて深井さんから頂きました。いつもありがとうございます。

昨日 ローラー(SFR)

今日はレスト。 なのでロードをTT用から普通に戻しました! 毎回思うけど洗車した日って必ず雨降るんだよね…なんでだろ。 今日はなんかこれから頑張ろう。なぜか思った。今のままではダメだなと思いました。 また明日〜

お久しぶりです。篠木です。 チームTTのサポートに行ってきました!!! 久々のレースで楽しかったです\( ˆoˆ )/後輩マネージャーも入ってくれたので先輩としてしっかりしていかないとダメだなと反省して、他大学のマネージャーさんのいいところ真似して私も…

今日は整備とレスト。昨日はTTTで15位でした。来年のTTTへの課題が見えたと感じます。サポート、運転、立哨していただいた皆さん!ありがとうございます!感謝してます また応援に来ていただいたOBの方々にも重ねて、感謝を申し上げます

昨日 TTT練にツキイチ(でも普通に千切れました...)今日 TTTサポート

こんにちは! 本日は利根川にてTTTが行われました東海のメンバーは安部さん、平尾、黒木、自分でした。1周目は43キロぐらいで回してましたが前半の前を引く時にだいぶペースを上げたせいで後半辛くなってきて2周目に入る時に黒木がいなくなり3人に…そこから…

こんばんは! 本日は小田厚2往復しました。 なんか風が出てきて嫌な予感がしますが明日は精一杯頑張ります! ではおやすみなさい〜

今日は最終調整!いい感じに汗かいた!さざんかで競輪の話で盛り上がった。笑明日はTTT本番です、が、がんばります!

周回5周 学校出てから周回までとコース試走1周丸々ひいてからの4周。あげるとこあげる感じで。 明日は何処へ行くのかな〜?

こんばんは〜 本日はTTTのメンバーの三人で小田厚を2往復しました! 脚の状態はまぁまぁだけど辛い状況になってからどれだけ我慢できるかが問題ですね。正直この練習量でやばいと思いますが頑張ります。合わせも含めて… 自分の今できる走りで全てを出し切る…

???r?c31??06?b3??̎??Ԃ??󂢂Ă????̂łӂ???Ƃ???Ă??܂????B?ꉞ?x?X?g?X?V?R(?E?́E)??O?????т܂œ˂???񂾂̂??ǂ?????̂????A???̂??Ƃ̓P?C?f???X??70?`80?ł??ⓥ?݂??݂???????ǂ??̃y?[?X???ۂ??????邱?Ƃ??ł??܂????B ?S????190???ɏ???Ă??ėǂ??y?[?X??????Ǝv???܂??r???ŃR?P?Ȃ?????30????…

今日はTTポジションで45秒を300w以上で漕ぐ。レストは1分45秒。それを10セットくらい。そっからダウン入れて終わり 帰りは134沿いで実走して、走りの感覚を慣らす昨日は雨上がりに家の回りをクルクルと、TTポジションを調整した。バイトがあり、上手くできず…

こんばんは〜お久しぶりです。ブログを更新するのをサボってましたすみません。 月曜日と火曜日は自転車を組んでいてとても自転車に乗れる状態ではなかったです。 水曜日は1人で小田厚を2往復してきました!ディスクも履いて行ってきました! 本日はローラー…

今日 3本ローラー10min×3 すべて平均は60kmオーバー。平均はということはたま〜に60km下回ってます。10分の中で最初のエンジンのかかりが悪いのでもうちょっとアップとインターバル間のこぎ方を考えたいと思います。

今日:3本ローラー手放し10分×2、固定もがき10本今日は午後に雨が降ったのでローラー。 最近パワータップを使って一応記録はしているものの、グラフや結果をどう見解すればいいのか分からない(萎 でも、ハートレートとワットとケイデンスが走行中に見ることが…

一昨日 パワマ昨日 パワマ今日 ローラー(SFR)

この210番脚細っせぇなー! と、おもったら自分でした(´・ω・`) 今さらですが日曜日のことを、 結果:DNFレースを舐め切ってました。自分の前で新潟2人がキャッチミスしたのも東大が落車したのも要因ではなかったと思います。黒木が行った時に行くべきだった…

修善寺オープンロードお疲れ様でした残念ながら入賞はなかったですが、 青木君や黒木、安部ちゃん、坂本が見せ場を作ってくれたので良かったです。黒木はもう一歩!安部ちゃんが結構走れていたので、驚きました。 最近練習頑張ってるのがブログで伝わってき…