こんにちは!
本日は利根川にてTTTが行われました東海のメンバーは安部さん、平尾、黒木、自分でした。1周目は43キロぐらいで回してましたが前半の前を引く時にだいぶペースを上げたせいで後半辛くなってきて2周目に入る時に黒木がいなくなり3人に…そこから誰も千切れてはいけない状態だったのですが脚が固定されたかと思うぐらい重くなりだんだん自分で脚を回してるのかわからなくなってました。一応千切れずゴールをして結果は15位でした。途中自分がキツくてペースを落としてもらったのですがそれがなければ北海道大に勝てた事を知って悔しかったです。と同時に申し訳なかったなぁ。と思いました。すみません。
そして今回TTTをしてたくさんのチームメイトやOBにサポートしてもらい改めて1つ1つのレースの大切さと頑張っているのはメンバーだけではない事を実感しました。そしてたくさんのレースをしてますが全てのレースは学連の役員の人達がいろいろと準備をしてくれているおかげでレースができていることを忘れないで今後のレースも頑張りたいと思います!
結果を出します!
また練習を頑張ります!
サポートしてくださったOBの方々ありがとうございました!そしてサポートをしてくださった同期、先輩方後輩ありがとうございました!
来年は後4位ぐらい縮めれるよう頑張ります!!
また明日〜