2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週総括周前半はトレセンでワットバイクと部室にて3本ローラー、後半は帰省して江戸川サイクリングロードでピスト練。メニューはいずれもダッシュ練習5または6本。特に実走では使いたいギアより下げ回転数を出来るだけ上げることを最重要視。回転力の無さを痛…

合宿3日目 午後は帰宅に入るので1時2時くらいまで走った 周回コース1周とそこまでの往復分。比較的足は回った 登りで“戸田メンバーら”に最終的には追いついたが、途中千切れ、ロードには課題がいっぱいだと感じた。 ダンシングの汚さはどうしても治らないっ…

インカレは終わったら書きます 23、24日 山形ロード合宿初日と2日目 初日は周回コース3周と行き帰りで145キロくらい 暑さに負けて全く走れなかった 2日目台風で午前中はナシ 午後に鳥海山登ろうとした 途中で冷やかしにあったので帰った どうせ「景色見に行…

監獄のような宿で合宿が始まりました藤田です。8/20(火)戸田さんの声かけにより足柄峠と丹沢湖へメンバーは、戸田さん、小崎、自分、一年の西澤の四人。夏休みなのに四人って、、、他の人達はちゃんと練習しているのか疑問になった。(まぁ、自分も学連とか家…

インカレレポートTPメンバーでしたが最下位になってしまいました。情けない限りです。流石に最下位くらい回避出来るだろと思ってた怠慢です。大会一ヶ月そこら前に決めたメンツで指折り数える位の練習で望む大学はうちだけでしょう。他は一年前からちゃんと…

インカレトラック総括(8/16〜19) ネガティブな内容が多く含まれるブログになってしまうことを許してニャン。 8/16 移動(前泊)買い出し行って就寝したがイビキにやられほぼ寝れず。 8/17 オムニアム予選 PR6時出発。予選17時出走。寝れなかった分を巻き返…

8/15ローラー。明後日トラックの大会があるようなので、高回転で行った。 10分+2分レスト3分(30秒+30秒)×2 トラックは完全趣味でやっているので、怪我をしない程度にソコソコでやろうと思う。 去年の苦い思い出もあるので………。

8/13ベロドローム。周回 40フラ4付き位置スタン一周 52 14 2時間 1550円分の価値を得るために集中して行った。フラ4千では車間を多めにとって走っていたのでしんどかった。スタンは52 14で20秒1であった。一年ぶりくらいのスタンで、52 14でこれだけ出たので…

週総括平日は地元に帰って金稼ぎ。 自重トレーニングのみ。土日小田原競輪場にてTP練習。目下の課題はペース合わせ。 随分ましにはなったが、満足していいレベルではない。月曜、伊豆ヴェロドにて本番を想定した合わせ。 結果から言うと合わせどころではなか…

暑すぎた岡山。現在神奈川県へ帰っている。 8/9 死ぬほど暑い。夕方から獲得標高400程度の祖母家裏の山1本。 8/10裏の山2本。 直射日光に殺されるので日中は乗る気が起きなかった。ボチボチ気温が下がってから陽は長いが、祖母家は晩ごはんの時間が早い…

そばつゆって知ってますか?知らないなら調べてください。合宿最終日のこと書いてないから合宿最終日から周回練とf200のみ、団抜きメンバーのサポートが基本。今回の合宿は、去年よりもハードに出来たと思う。がんばるけんが来なかったのが非常に残念であっ…

8/1〜8/4がっしゅく!! in 福島 1日目移動日。少しロード乗る予定であったが、時間が足りず。アルパカ可愛い。 2日目郡山〜泉崎バンクまで自走。片道33km程度。周回団抜きフラ2千に付き位置。何本か。あんちょろの個抜きに付き位置1.5周レスト、半周フルも…

トラック合宿in泉崎レポートこの合宿の大部分はインカレに向けた壊滅的なTPの練習に費やされた。ローテに関してはこの三日間で少しは手応えをつかめることが出来た。ただ本番は決戦ホイールでグリップのいいタイヤを履いているとはいえヴェロドでカントもも…

僕は嫌だ!!8/1-8/4トラック合宿ですよ。 一日目 移動日アルパカ可愛い。馬可愛い。羊可愛い。夕飯が茶色い。 二日目 片道31kmくらいの道をロードで移動、泉崎にてロードで移動したので周回練を少なめでこなし、f2000を二本。午後は、f2000から1kmと4kmをそ…