僕は嫌だ!!


8/1-8/4トラック合宿ですよ。

                             一日目    移動日
アルパカ可愛い。馬可愛い。羊可愛い。
夕飯が茶色い。





                                       二日目   
片道31kmくらいの道をロードで移動、泉崎にてロードで移動したので周回練を少なめでこなし、f2000を二本。午後は、f2000から1kmと4kmをそれぞれ一本ずつ。相変わらず夕飯が茶色い。



帰り道、白馬王のアタックに便乗して逃げようとしてたが某先輩がローテを無視してそこから謎アタック。。。逃げ初めの逃げ集団内でアタックをかける意味がわからない。教えてくれ…






                                        三日目  
昨日と同じでロードで移動。去年は、初日だけしかロードに乗らなかったらしいので進歩したと思う。(これが普通)


トラックの合宿なのにロードの移動でガンガン踏んでいく、案の定バンクついて疲れてる。本末転倒ですね笑笑

段抜きメンバーのf2000の後ろを付き位置でついていく。(二車身ほどあけて)まぁ、最後の方はお察しの通りです笑



後は、基本的に付き位置しかしてないな。



帰り道、白馬王と戸田さん、自分の三人でローテ。めっちゃきつかった。結構、長めに引いた気がする。知らんけど、

アベレージは、昨日のほうが速いけどタイムは今日の方が早かった。ワロリンヌ

夕飯、茶色い。




ポラールのマウントが壊れた。

原因
・道が悪くてマウントにかかる衝撃が強かった。
ポラール自体が思いのにマウントの各パーツが薄すぎる。

記録残せたからOK


明日が最終日。色々あってロード乗れないけどトラックは乗れそう。


団抜きメンバー。ま、頑張れ。




                                          伝説