2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは 本日もバンク練 周回練 ハロン×2 フラ1km 寒くて全体的にまともに踏めなかったです。 ハロンは上周回をあげる練習でした。 フラ1kmはおまけでした。 やはり寒い日は苦手でダラダラとやってしまいました。レスト時間に身体が冷えきってしまい、疲…

こんばんは 本日はバンク練 周回練 ハロン×2 フラ1km×2 でした。フラ1kmは丸ハン縛りで田村さん、尾坂さん、島崎さん、柚木さん、自分で目標タイムを決めて挑戦しました。明日もバンク練です。少しサドルを引いて低くしてみようと思う。あとステムも伸ばそう…

こんばんは 今日は二俣川の予定でしたが、電車が止まってしまいバンク練へ。周回練 ハロン フラ1000×2 スプリントの対戦練習×2本 でした。周回練中にパンクしてしまい、途中で抜けました。 ハロンはアップのつもりでシャシャっと。 フラ1000は田村さん、柚木…

こんばんは 暖かくなっと思えば急に冷え込んだり、寒暖差が激しく体調を崩しやすい気候ですね。 自分は身体の調子が悪いときは斜めに生えた親知らずが腫れるので分かりやすいです。 ゆえに今日は軽めで3本で20分走一本と何本かもがき。いつも通りの20分走は…

こんにちは 今日は集合練で宮ケ瀬へ行きました。 行きは最後の登り以外は前でそこそこでひきながら宮ヶ瀬へ。1年生は周回コースを知らなかったので、一周目は様子見。そこからペース走で1.5周走って、昼を食べて0.5周走ってから、結構踏みつつ帰りました。湖…

こんにちは 今日はとても暑く、身体がダルかったものの乗ればどうにかなるだろうと宮ケ瀬へ。 しかし眠気とダルさでやる気も上がらず、宮ケ瀬までダラダラとサイクリングを楽しむことに。 湖までの登りも無理なくこなして、周回コースに入る前に宮ヶ瀬湖を眺…

こんばんは 今日は卒検後、宮ケ瀬一周してきました。汗の量が尋常じゃなかった… 行きは向かい風。ボチボチ真面目に踏んで、学校からちょうど1時間でオギノパンについたので、ペプシで小休憩。 そして続きを回って来た道で帰りました。 帰りは下り&追い風だし…

こんばんは 今日はヤビツへ行きました。 体調が芳しくなかったので、筋肉の使い方を意識してタラタラと登っていました。展望台あたりで寒かったので展望台で帰りました。 寒かったり暑かったりで自律神経が狂いそうです。

こんにちは今日は新人戦でした。出場種目はケイリン。49×13特に書くこともないので結果を書くと予選敗退でした。初めてのケイリンで経験はゼロなので思い切って自分から行くべきだったと後悔しかありません。自分は一組目でよく分からないまま走り、息もあが…

こんばんは。 本日はバンク練でした。 とりあえず周回練をやってケイリン系のメニューを消化。 その後もがく際の筋肉の使い方などを田村さんに教えて頂きました。 とても難しいことだとは思いますが、少しでも楽をして速くなるためには必要なことだと思いま…

こんにちは。今日は青空が広がり良い天気ですね。 今日は午前中にパパっとランド坂with田村さん アップ1本とアウター縛りのrest3分で5本。 2:40 2:03 2:10 2:04 2:06 2:01 寝起き30分で自転車に乗った結果いつものちょうど3倍ツラかった。精神的にも肉体的に…

こんばんは 今日は石井さんと江ノ島往復。 なかなかハイスピードでかなり多めに引きました。やはり自分は夜のほうが踏めるようです。 新しいライトが明るくていい感じでした。鋼の錬金術師を一気読みして非常に満足した。ホムンクルス達がいいキャラしてまし…

こんばんは 今日はしゅうごうれん!が雨によって流れたため、晴れてから地元で田村さんと練習。とりあえずランド坂へ行った。 アップで一本と5本 restは3分。自分はアップ以外はアウター縛り。 2:30 2:01 2:03 2:03 2:06 2:07 ペースで淡々と登っていた。ラ…

こんばんは 今日はヤビツ一本をギアをかけて登りました。下りはとても暗かったものの頑張ってくだりました。非常にクレイジーでした。 学前スプリントはボチボチでした。でも部内の人間には負ける気がしません。

現在は紫波中央から、盛岡駅へ向けて二両編成の電車に揺られています。国体での自分の種目を終え帰路についております。昨年もこんな感じで書き始めたような気がします。チースプとスプリントに出場し、チースプは32位、スプリントは26位で予選敗退となりま…

こんにちは 最近更新できていなくて申し訳ないです。 月曜日に軽くワットバイクでソリアだったりもがきだったりをしたら、次の日から膝の内側が痛かったので今日までまったく乗れていませんでした。ワットバイクのQファクターがママチャリ並に感じていたが、…

こんばんは 今日は朝練に行きました。 メンバーは田村さん。 10kmくらい走って集合地点へ。 行き帰りで気持ちの良い汗をかけたような気がします。あと帰り道に2回軽くもがきました。 アケビや木苺や棗ってなかなかグロテスクですよね。あと棗って読めますか…