2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[宮崎]

山中湖合宿 山中湖周回は各々の得意の走りが出て楽しかった。シゲに振り回され過ぎた。本気で悔しい…orz スバルラインは精神的練習!豆腐メンタルの俺はまぢ嫌い。 須走は達成感があり登りが楽しくなる!また須走行きたいな〜( ̄з ̄) 競技班リーダーとしては…

山中湖週末合宿より帰還 金曜は夜ローラーでもやるか!とか言ってたけどついたら寒すぎて無理@@; 土曜。。。山中湖3週で最初は様子見の2周レース走。。。4分遅れで前集団を追うものの少し足りず・・・ 午後はスバルラインへ。。。30kmの登りと聞い…

山中湖合宿最終日 山中湖2周回レース走 しげvsその他2年って最終的になった(笑)途中アタック合戦で自分もしげと逃げようかと試みるもしげが協調性皆無だったので失敗。その後巡行を繰り返し、逃げるしげを吸収→ゴールスプリントへ。結局おじいちゃんが勝った…

山中湖合宿初日 山中湖周回追いかけっこ。追走グループでHC.4minでスタートするも追いつけず。焦って登り前にひいて売り切れてしまった。 午後はスバルライン登坂。初富士山、無事五合目までたどり着いた。三合目くらいまで宮崎をひき、その後は高口をひく。…

固定 10min 280W 3min 336W 10分はもうちょっと出てくれても良いのにな┐('〜`;)┌

お久しぶりです。またサボりました。って事でお仕置き湘南平。 湘南平×10 とりあえず登る。登ったらすぐ下りてすぐスタート。RIを少なめにIntervalで筋肉と心肺をいじめようかと。5本目以降はパンダマンまででInterval。なんだかんだ休憩時間あるから思った…

10分未遂 5分で350w。。。なんかね・・・出来る気がしたんだ(==; で、400w以上1分→3分レストのインターバル練を8本

昨日 筋トレからの固定 10min未遂 妥協のSFR2min×3 さすがに2日続けて筋トレしたら10minは無理。SFRでさらに足を壊して終わらせた。今日 486がなんとか形になった。

ヤビツ 下から35分。。。ave287w パワー見ながら走るとなんか走りにくいな

買い物 486を組むための買い物。ドンキーからセオへハシゴしてしまった。爆走。たぶん水曜日に組みます。 大谷さんありがとうございました。 その後軽く筋トレ。

ジャパンカップお疲れさまでした。 写真です。小清水には言ったけど、一眼レフで撮ったものがデータの破損で見れずです(-_-;)。 復旧出来たら送ります。ごめん!

ジャパンカップより帰還〜 結果54位でFAD。。。ま、こんなもんでしょ(==; ってか一周目の登り坂で前落車・・・で平地は一人旅。。。試合終了orz 何とか集団作って追っかけるものの自分の足が持たなくて最後はまたも一人旅。。。まだまだ足りないなぁ

いや〜熱かったね。激アツでした。ジャパンカップ!!

▼固定ローラー 3min 1min 1min 超短時間で手軽に充足感を得た JCオープンお疲れ様です。他大(ア○ド大)の視察も怠らないでください笑 あと今井のフレームとキシリウム前後が来ましたのでよろしく。スプロケは纏めて保存しておいてとの事です O谷さんありがと…

ジャパンカップ オープンDNF スタート位置がほぼ一番後ろでもう終了。 しかし三周目くらいまで積極的に動いて、松崎のいる集団には追い付きそうな勢いだったが、四周目(?)の平地でまさかの集団落車。先頭がハスったか何かで落車してそれに巻き込まれたorz …

強くなりて〜。 山中湖で爆発しよ。 初心者宮崎。姿勢(笑)

ジャパンカップ オープンレース DNF レースの感じを忘れてる(>_ という訳で381の引退レースでした。

ジャパンカップ オープンレース 個人TT 約60km 良いTT練ができた(笑)何かもっと楽しいと思ってたのにな。途中で飽きちゃった(>_

昨日の練習温井と一緒にトレセンへ上半身を主に鍛えました 家帰ってなぜか熱が出ました…疲れがでたのではと思うのですが原因はわからずです

大学〜宇都宮 完走 ジャパンカップの試走した。結構きちぃ(笑)メンツも学連オールスター(*´∀`*)逃げるなんて次元じゃなさそっすね。雨降るな!!夕食はやはり餃子でした。Good night.

朝・固定 10min 276W で、ジャパンカップへ出発!! 試走したけど足が重すぎ(>_ 明日は安全第一で行きます。下りが恐すぎる(´Д`)y--~~

今日の練習 メディオ297W数値でたのは嬉しいですがここから延びるか不安あります何故いきなりこんな数値がでるかわかりません 自己分析しないといけないですあとはハングリー精神をもっと高めたいです

ローラー ちょっくらテンション上げるために3分 ave390w。。。まあこんなもんかな? ヤベェ、足の調子は全くだがテンションだけは上がってきた!><。。。オワッテルカモ@@;

固定 10min 258W(笑) あと適当に どうした!俺!! なんか足が回ってくれないんだ(>_

ローラー15minちくしょう!(`へ´)チャリでぎゃふんと言わしてやるんだから!

10分2本 ave320w,322w まあ満足(==

本日メニューメディオ269W 3分ソリア334Wソリアは1W更新メディオはのびないツヨクナリタイ

昨日 固定 10min 274W 3min未遂×2 (´Д`)y--~~ 足パン。今日は休む。

ローラー メディオ 242w もっと練習が必要ですね

▼ラン10km なんか胸毛が生えてきた どうしよう 67.0kg