2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国体が終わり今は和歌山からの帰りの新幹線で感傷に浸っております。田村です。昨日でぼくの種目が終わり、今シーズンが終わりました。結果は個人のスプリントが16位。団体のチームスプリントが6位入賞でした。正直、あまりこの一ヶ月は調子が良くなくスプリ…

「田村」

国体が終わり今は和歌山からの帰りの新幹線で感傷に浸っております。田村です。昨日でぼくの種目が終わり、今シーズンが終わりました。結果は個人のスプリントが16位。団体のチームスプリントが6位入賞でした。正直、あまりこの一ヶ月は調子が良くなくスプリ…

こんばんは。 今日はウエイト、夏前ぶりだけど前と同じ重量、回数、へたしたらもうちょっと重いの持てかかもというかんじだった。 いい感じ。 そして今日は木村とマンツーマンでトレーニング。そろそろきちんと下級生、後輩への指導もしないとなと改めて感じ…

こんばんは〜 今日は147kmでした。 道志いっておとめ峠登って帰りました。帰りの国1は先頭でガチガチペース上げました。 何回かアタックもして脚は限界でした。 疲れました また〜

どーもこんにちは 近状報告です。9月には入ってからは中間報告会があるという事でパソコンとにらめっこ大会してました。そして木曜日に何とか報告会を終わらせ、金曜日は疲れから一日寝て土曜日に事件が、、、シルバーウィークだし久しぶりに乗れる〜なんて…

こんばんは。 今日は集合練習でした。距離は138kmで内容は江の島までアップがてら行ってその後スキップ周回にいきました。 まぁ江の島は結局アップ以上になりましたが笑 スキップはもともと4周する予定が石井が脚をつりすぎていてきつそうだったので3周目で…

こんばんは。 お久しぶりです。インカレが終わり少し時間を空けてリフレッシュしてました。でもなかなか切り替えからやる気が出ずもっと早く再開する予定でしたが遅くなってしまいました。 トレーニングは今週に入ってから本格的に始めました。でも筋力も落…

インカレが終わり、秋セメが始まるまでゆっくりしようとしていましたが、先週と昨日までの二回行われた神奈川県の国体合宿に参加してきました。 練習相手にというより田村の話し相手の為に行った感じです。笑 でも、国体合宿に参加出来て良かったです。 色々…

インカレ写真置いときます 雨で1眼レフの出番少なく残念。

こんにちは黒木です。歯科医院からの投稿です。インカレが終わり3日ほど経ちました。今回のインカレは思い出に残るような事が多かったと思います。1番のアクシデントはポイントレースで落車をしてしまった事です。一緒に走っていた他大の選手には申し訳ない…

[冨樫]

こんにちは。27〜30日までの間、長野県でインカレでした。自分は2回目のインカレで去年とは違うものを見せたいと意気込んでいました。出場種目はトラック競技の団抜きとロードレースでした。 団抜き:4,40,??? 団抜きは事前の合宿でやった合わせが壊滅状態で…

こんばんはもう9月です。気がつけば今年もあと3ヶ月。そんな今年の8月はとても早く終わった気がします。考えてみると、白馬、バンク練、バンク合宿、インカレという自転車部と過ごす時間は1人で家にいる時間より長かったです、凄く自転車部充をしていました…

どーもお久しぶりです インカレから帰ってきて研究室で溜めたことに絶望しながら過ごしております。 4年のインカレということで最後でしたが始まる前まではまったくそんな感じがせず終わってから最後だったんだなと実感しました。 今回もサポートとしてイン…

おはようございます。インカレが終わりました。 今回のインカレは長野でした! 去年のインカレは篠木さんがタイム読みをしてくれて、今年は後輩にもお願いしますと言われ頑張るぞと意気込んでいました。 去年からカメラ回したりタイム読んだり周回数えたりし…