どーもお久しぶりです
インカレから帰ってきて研究室で溜めたことに絶望しながら過ごしております。
4年のインカレということで最後でしたが始まる前まではまったくそんな感じがせず終わってから最後だったんだなと実感しました。
今回もサポートとしてインカレに参加させていただきました。チームが上手く回るように選手、サポートの意見を聞きながら予定を立て、準備をする。その繰り返しで1週間が非常に早かったです。インフィールドやコースから離れた場所にいたので中々応援できませんでしたが選手の気合の入った走りに胸が熱くなりました。入賞やチーム記録がありとても嬉しかったです。サポート陣にはいろいろ要求しましたが嫌な顔せずやってくれてありがとう。
選手として4年間で一度もインカレという舞台に立てなかったということには悔いがすごくある。走るためのチャンスをことごとく自分で潰してきてしまったなと。
4日間、応援に来て下さったOBの先輩方、保護者の皆様、関係者の皆様
応援とたくさんの差し入れありがとうございました。
さてこれからですが地下研究室に潜りながらも少しはレースに出ようと思っています。時間と相談しながらやっていきます。
おおわから機材を借りている部員へ
インカレが終わったので一回返してね
では