2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは! 今週はオイランなど個人的にはとても楽しい週でしたw ですが部の中で風邪を引いていた人がいたらしく自分もその餌食になってます… 今日は少し無理してローラーを1時間ほど乗りましたがあまり感覚が体に無かったので回して終わりました。 明日は…

おはようございます。 今日はオイランです!楽しみですね! 昨日のブログを見返して思ったので付け足しで書きます。いつも感想になっているので少しレポート風に。2Aで出走。スタートは最前列の1番左。コースは去年と変更されたので1コーナーは左にヘアピン…

後応援に来てくださった露木さん、宮崎さん、牧内さんありがとうございました! そして川上さん、石井さん、冨樫さん、柚木さん、レースに足を運んでくださってありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

こんばんは! 本日は行田クリテ第4戦でした。 結果はクラス2Aで完走でした。クラス2に上がってからのレースでは初めての完走だと思います。多分2Bの方が少し速かったのかな?とは思いますが完走できた事は自分にとっては良かったと思います。 OBの方々にも応…

こんばんは! 昨日はケッパで練習してたらスロパンしてしまい帰りは車… 今日は軽く走りました! 明日は行田でクリテです、きちんと走れるようにがんばります! また〜

こんばんは! 本日もローラー。 10分×3本、2分×3本でした。 その後今日も整体へ。これからしっかり身体のケアもしていかないとなぁ。 今週末は行田なのでとりあえず今の練習の成果を確認してきます。 また〜

こんにちはー ハニーホワイトモカを飲みつつバイトの休憩なう(。・∀・)昨日は学校往復125kmでした。帰り際に闇坂を5本やって帰宅しましたが...少ないね、距離。今日は雨の予報らしいですが、蒲田はまだ降っていないようです。 このまま16時に晴れてくれれば闇…

昨日までの2日間、平塚競輪場で高体連のバンク練習に田村と参加してきました。 土曜は数少ない高校生達とペース走やF1000など地脚をつけるような練習メニューでした。 昨日は法政さん、高校では全国の舞台で活躍していた川越工の新井くんと一緒に練習出来て…

こんばんは! 土曜日は大谷さんとヤビツ2本。 32分30秒と、32分50秒。 どちらにしてもゆぎに負けてる。登りをどうにかしないといけない… 疲労が溜まっていたので日曜はオフにしました。 今日はローラー。 10分×2本、2分×3本。 もともと10分走はキープできて…

この2日間は高体連のバンク練に参加しました。 昨日は25周のペース走したりで普段とは全く違う疲れで死にました。 今日はいっぱいもがきました。 もーーめっちゃ疲れました。何本もがいたかな?覚えてないけどとりあえず、頑張りました。 脚ある時に測ったの…

こんばんは。 本日もローラーです。 10分×2と2分×3 また明日〜

おはようございます。 月曜はプレゼントを買いに出掛けていました。一日中歩いて疲れました… 昨日はローラー。 10分×2と、2分×3やりました。 また〜

こんばんは2/6、/7とバンク練に参加しました。 タイム読みも慣れて、運転もある程度出来るようになってきました。 この調子で選手の負担を減らせたらと思います。 練習に参加して周回練が改善されてるのが素人ながらにわかったりして、わくわくします。 今後…

練習後 家に帰れば 飯がある どうもこんばんは、家に帰ったら母がおでんを作り置きしてくれてました。イイね!岡本です。きょうは午前に固定で低ケイデンス20min、5min×2、2min×2をやって仮眠をとり、午後バイトにいき夜練で闇坂3×3をやりました。 今日の闇…

きょうは闇坂4×3と固定低ケイデンス20min1本でした。苦手だったパワートレーニングですが最近は前向きに臨めています。 明日はガッツリ固定でトレーニングです。ではでは(。・∀・)ノシ

お久しぶりです 今日は、昨日の大谷さんの練習に参加できなかったため、体幹の(基本と左右と基本の姿勢で足を上げる)の4メニューをこなしてからこれ(http://www.jitetore.jp/contents/fast/list/season/201403191510.html)をやってみました。一周、2km前後の…

こんばんは! 本日は大谷練でした。 昨日までの疲労もありましたが、とても疲れました。 脚も痛くてヤバイです… やっと明日はレストなので休みます。 また〜

一昨日、昨日と部のバンク練でした。 一昨日は周回50 F2000×2 ハロン×3 でした。タイムは忘れた。笑 ただ、全部捲って先行はまくられなかった。 昨日は周回50 ハロン×3 先行で12.0。最近安定して12秒切れないのでいい加減凹みます。この日も全部捲って先行は…

昨日は1年ぶりのバンク練に行きました! 念のため周回練は間隔をあけて一人で45周、そのあと黒木ともがき×3、2000フラを皆と間隔をあけ一人で3本、やまとと黒木の後ろ付き位置で1本、からの2000フラ計測でした。最後の2000は31.41、33.54、35.03、35.86、36.…

こんばんは!今日は大谷さんに練習内容を決めてもらい、見てくださいました!前回はローラー練だけでしたが、今回は午前中にヤビツを1本登り、午後からローラーをしました。ヤビツは当初2本登る予定でしたが途中から雨が降ってきて1本で終わりました。自己ベ…

[曽我]

今日もバンク練習。 3人下ろしまではみんなでやって、それから短組はだらへい3本。 その後は久々にDHで走ろうと思ってF1000。 発走機を使ってスタンの感じを少し確かめたりも。。。 周回は以前よりだいぶ良くなったと思う! タイム読みしてもらってるのもデ…

こんばんは。 今日もバンク練習でした。 周回50でギアは48×15で、その後にもがき3本。ギアは53×15でやりました。 その後に2000フラを3本、1人で1本やりました。タイム的には時期もありますがもう少し上げたいですね。 交代は少しずつ感覚を戻しつつ良い感じ…

今日はバンク練習。 F2000とかやったけど色んな意味できつかった。 短組はその後3人で下ろして捲くり合い。 シメには1000独走。 脚パンパンだけど、明日もバンク練習なんでケアをしっかり。 明日は前一枚上げていきます。。。

こんばんは。 本日はバンク練習でした。 50回周回の後に2000フラを5本と、4000フラ1本やりました。 タイムはもう少し上げていかないと…って感じですね。 また明日もバンク練習なのでいい練習をできるようにがんばります。 また〜

こんばんは。 本日はローラーでした! まず3本ローラーでアップしつつアンカーのDHでのポジション出しをしました。 その後固定ローラーで5分と10分。 5分は平均310wぐらい。10分は後半垂れたけど280w。 昨日のスキーで全身筋肉痛w その後、片足だけで5分を10…

こんばんは。 昨日からやっとレポートを提出し終わり、春休みになりました。 先週も練習はしてましたよ! 今日は少し息抜きにスキーに行ってきました。 全身筋肉が痛いです。 昨日はプールで1250m泳いで、その後30分学校でランニングしました。 またこれから…

昨日はローラーと湘南平でもがきをやりました!3本ローラーメディオ10分×3インターバル10分で、けっかは1本目:Ave62.6、2本目:63.0、3本目:63.2でした。1本目おせーじゃん、と思っていましたが、ラスト30secのアップでしっかり80km付近を維持できていたのは…

今日は平塚競輪場で練習してきました。 可愛い後輩に急遽誘われたので(笑) ここ最近、テスト勉強やらレポートやらに追い込まれ、まともに追い込んだ練習が出来てなかったのできつかったです。。。 ペース走したり、4人(半周抜け)ロケット×2セットですかね。 …