2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宮ヶ瀬へ行くはずが、道を変えたらいつの間にか日向という新境地へ・・・ 最初はまぁありがちな上りかなぁとコギコギしてたものの、ヤビツのような休める平坦がなく気づけば16%という結構な勾配。僕はもう行きたくないですが、我こそはというクライ…

松田方面 1時間12分ほぼ1週間ぶりなので少し軽め。それでも足より呼吸が先にキツくなった。坂では苦しくなったらギアをすぐに軽くするのではなく、なるべく我慢して登るようにした。 インカレに出場した選手、サポートの皆さん、お疲れ様でした。自分は免許…

無事インカレから帰ってきました。ドライバー様々っす; 成果は無しです。ロードにだけ出ましたが4/12週で終了。太っていたのが原因です。サポートの皆さん本当にすみませんでした。そして近藤さん、紙屋さん、遠いところありがとうございました。来年は自分…

昨日インカレが終わった。 4年生の僕にとっては最後のインカレだった。 ロードしか出ていないが、情けない結果しか残せなくてサポートに来てくれた佐藤はじめ後輩には申し訳なかった。 青森という遠いところまでサポートに来ていただいた、OBの近藤さん、…

ヤビツ峠入り口からバス停までを全力坂。×5 いや〜暑いです。死ぬかと思うくらい(^_^;)この頃朝が起きれない…スイマセン。 ちゃんと起きます!

宮ヶ瀬 1時間26分宮ヶ瀬の登りの途中で古田さん、松崎と合流。でも登り終わったらさっさと自分だけ引き返す(笑)そして帰りでは今井と共に帰校。最近はいまいち調子が良くない。もっと乗るようにしよう。

日向渓谷 新たな道を開拓した。コース的にはだらだらと登って12%の坂、まただらだら登って16%の坂 日向渓谷な名前だけあって暑かった。 あとサドルを変更した。セライタリアのフライト。なんか合わないかもな印象(泣) フライトでダメなんて、贅沢なケツだぜ!

今日は古田さんと宮ケ瀬からヤビツへ抜けてきました。 昨日の練習が思っていたよりきつかったらしく全体的にだるさの抜けない中での練習でした。 練習後も結構足にきたんでレースまでの日数を考えればこんなもんでもいいのかな〜と思ったりしています^^;

リハビリで宮ヶ瀬。寝坊してすんませんした;

本日はOBの福田さんと藤原さん、古田さんで山中湖へいってきました。 旅行やらなんやらで合宿後なかなかしっかり練習できていなかった状態での練習だったのでかなりきつかったですorz ようやく夏のイベントも全部終了したのでこれからまたしっかり乗っていこ…

ヤビツ〜246で宮ヶ瀬〜裏ヤビツ 古田さん、宮崎との練習。今日はよく踏めた! トルク練の成果が出たか。 湧き水がうますぎる。

昨日今日と体調が悪く練習が出来ない TTの時のような胃痛が再来した あと山形村出る人自分まで連絡下さい

なんか乗ってるとハンドルが勝手にぶれる。 3本に乗るとよくわかる。 ヘッドの調整は結構やったんだけどな〜 誰か分かる人見てください。

月曜・内腿が筋肉痛?肉離れ?痛い。膝も痛い。ローラー60分。乗っただけ。 火曜・サイクリング2時間。ひともがきのみ。暑さと光化学スモッグ?にやられ、気持ち悪さマックスで帰ってきた。腹筋・背筋の筋トレ。 水曜・午前真鶴へ。半島2周。距離の計測出ず……

「藤原」

午前中用事があったので、早朝宮ヶ瀬へインカレやばい…

相模湖 3時間30分古田さん、森さんと相模湖まで。お盆休みに乗らなかったからか、終始二人から遅れてしまった。アップダウンが多く、自分にはとてもキツかった;それに、暑さが半端なかった(>_

▼鎌倉 135min 215W 疲れた

帰省の帰り 行きより車が少なくてよかった。その代わり暑い! 休憩を多めに入れて対応。 246を使うより小田厚を行った方が確実に早い。抜け道ですな。

フレンドシップサイクルフェスティバルin富士SW 個人ロードレース・ロード25・エキスパート(114キロ)とタイムアタック(4.6キロ)に参加。当日は曇りでだいぶ走りやすかったと思います。 ロードレース・結果26位(3時間6分22秒・AVE36.69) アップ30分(メディオ×…

▼震生湖らへん 75min 245W 新コース開拓中で今日は松田,中井,秦野らへんにいい周回コースがないか調査した。結局周回は見つからなかったけどアップダウンな道を見つけて練習 登って下っての繰り返し 5-10minと3-5minの2パターン。登るときは座りと立ちを使い…

なんか保存されてなかったので、もう一回 月曜・ローラー(前日200弱の回復・もがき×2)60分 火曜・ローラー(メディオぽいの×2)60分。妹と親に風邪うつされる。夜は寒気と咳がひどくなってしまった。 水曜・完全休養。サプリメントがぶのみ。 木曜・サプリメン…

神奈川帰ってきた。なんか体調悪いので今日は休みにしようかなと思う。 >>松崎 これです。手前のpowerTap付いてるやつね 撮影は2009-8/20 でこれ以降特に落車とかは聞いてないから今もこんな状態だと思う ポストまんまり切ってないから切る必要はあるかも;

▼ジャングル 120min 222W ほぼアップダウン 帰省一日延長。今日は秘境に廃道みたいなところを見つけて走った。本当に誰も使ってないみたいで道が草木に半分以上覆われていた。異様な光景であった。異臭と時々響く轟音が怖かった;不調だったけど頑張った。ST…

9日 かさぶたと皮膚がつっぱって歩くのも嫌な位だったのでREST 10日 かさぶた剥がして午後から。 千葉のジャングルにインカレ風なコースを見つけたので2時間。アップダウンが細かく多い感じの道だったけど交差点に信号も標識も無かったりダムが腐ってたりで…

彩湖周回 5周した。1周ごとに高回転とトルクをスイッチして周回。 帰りがけに志木のY'sにてバーテープを購入。また赤にしちゃいました。 最近股ズレが気になって走りに集中できない。ストレスたまるわ!

飯能の顔振峠という所を登ってきました。 大したことねぇだろって思って行ったら、 めちゃめちゃキツかった・・・。 途中で平坦になるわけでもなく常に登ってるって感じでした。 死ぬかと思った。笑東京だと近くに良い練習場所がないのがネック。

帰省(埼玉) 80キロ ・車が多い ・道が分かりにくい ・股ズレとケツズレのコンボ 最悪でした(笑)

群馬へ帰り160km程度 今日は曇っていて走りやすい日でした 何回も道に迷いました 道中も思ったより車が少なくてよかったです

6日 LSD的に平地130km 7日 60min200W 1min×4 426 436 465 496 本当は1min5本+平地スプリントの予定だったけどクリートを破壊してしまいここで終了;夜に五井(千葉の南)のチャリ屋でLOOKクリート購入。高かった; 8日 60min206W 20sec平地スプリント max1102…

午前 回復走がてら42x23で江ノ島往復。 125rpmくらいでいった。 午後 慶應と花月園練習②日目周回30周 200ハロン 400スタンディング 半周ロケット(二人) SFチームスプリント(2走)x3 2人チームスプリント(2走) チームスプリン…