2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10分×2 ave320w,308w 2分 ave394w 久しぶりに320wでた><b ここんとこずっと数値が低かったのでメッチャうれしいw 何気に2分で394w出たのも満足(^○^) 久しぶりに気分のいいローラー練習でした〜 しかし、なぜかまたパワーエージェントが使えな…

10分メディオ1本+2分ソリア2本 ave305w ave386w,367w ソリアの二本目をやった時にはかなり足にきていてずいぶん低い数値になってしまったorz メディオも・・・ちょっとな。。。

固定ローラー SFR2min×5 お久しぶりのSFR。効いてる気がする。

どこだかわすれたふ頭で高校生と一緒にスプリント練習 周回コースで10本やった後、坂を利用してインナーロウ、アウタートップという縛りの中で4本?ぐらいやった後好きなギヤ比で2本・・・メッチャきつかった(==; 足よりも腹筋背筋が痛い今現在・・…

スプリント的なことを3回やったら足攣った;なんなの 筋トレは最低限やった >>古田さん 飯行けなくてすんません; 菜の花は多分行けます

10分メディオ2本 ave302w,296w 膝痛くて回せないorz どうしようもないんでとりあえずこの後1時間ほどくるくると・・・

自転車は休息。筋トレを割と本気で 新しいヘルメットが来た。もう割りたくない

今日は私用で学校のほうに行くことができませんでしたが4年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。 今日はとりあえず10分メディオ1本 ave308w ここ3日練習ができなかったのでまあこの数値…orz

4回生のみなさん学位取得おめでとうございます!来年は自分が部室を暗くする予感がします笑 今日は2hr 寝ている脚を起こした。終了時aveは200だった 終わった後は脚がガクガクになっていた(;≦;) >>石井 朝に学校西側、東側を見ときます

固定ローラー 3min×5 315、300、290、285、311W 今日はアップをそこそこにし、3分5本を310Wぐらいでまとめたかったが、散らかってしまった。疲労があったと言い訳しよう。 3、4本目に絶望した。たぶん3分で200台は初かな。 しかしながらここで相加平均をとる…

30分200W位でアップした後70秒。2本(411,420)で足が使い物にならなくなった笑 ただ意外と回復(復帰)は早そうなので安心 筋トレも少々 あと1週間位は自重で十分な気がする; あと体幹がありえないほど細いという事に気がついた(;≦;)

固定ローラー 15min 255W 3min×3 311W 311W 307W 今日は少し抑え、3分の値を揃えることにした。15分はアップを兼ねて。

ローラー、筋トレ(自重)共にリハビリ程度

もうムカついたので自分の好きなように生きることにしましたww とりあえず4/10の平塚の目標 [200m] 11"80 [1000m] 1'14"00 自転車から離れてた期間も長いし期日も近いのでギリギリ出来るか出来ないかくらいの目標。やってやるぜwwwww

これから真面目に自転車をやっていきたい人におすすめの読み物を紹介するのでヒマな時にでも読んでくださいhttp://togetter.com/li/81598 http://togetter.com/li/82336 あとこのマンガにも同じような事が描かれています。個人競技をする人全員におすすめで…

国際村古田さん、森さん、今井と。R134では速度域高めで回す。国際村の登りは相変わらずきつい。今日は足がきつくてあまり回せなかった。帰宅して少ししたら地震発生。びっくりした(゜o゜;)そして断水しました;多分水道管が破裂してるかも。

湘南国際村 古田さん、森さん、石井と。 平地であまり牽けなかった。風に対して弱すぎる。登りは積極性に欠けた。 練習後、部室にて地震発生! 意外とみんな冷静に対処。

湘南国際村。内陸側から2本 森君、今井君、石井君 R134までアップ程度に流し。 R134からは40キロ前後で巡行。目的が国際村であるためスプリントはなし。 内陸側から2本登り。ほぼシッティングで回しながら登った。もう少し追い込めたかなといった感じ。まだ…

水曜、木曜と高校の友人と何故か筑波大学へサイクリング。途中江戸サイを使ったり地図に出てないような用水路を辿ったりと、遊歩道マニアの自分にはイイルートだった。 今日はレイクウッド往復×2 一本目8分56秒二本目9分29秒 目指すは7分台

森さん、宮崎と湘南平へ すっごい久しぶりに上りました(==; 1本目は謎のアウター縛り・・・立ちごけしそうになり3回ほど足をついたorz 2本目はその憂さを晴らすために思いっきり登りストレス発散! 最後のレース走は序盤はすぐ詰めたんだが後半の伸び…

寝過してしまい森君たちの練習に参加できずorz 昼連後に固定ローラー。1時間漕いでみた。217w 前回やった時は1時間出来なかったので、少しは成長したかな。 前半30分くらいは230wくらいを意識して回した。後半は足が重くなってきたので210〜220wを意識して回…

松崎・宮崎と湘南平。 一本目はシッティング(松崎はさらにアウター)縛り。 二本目は普通に。そのあとパンダのところからレース走。

お部屋探し中なう(笑) >>今井 ごめんなさい。ヒジカタさんは病気療養中で今は土日のみの営業です。調子が良い時は平日も時々空いてますが。4月過ぎたら、平日も通常営業出来る日が増えると思います。ご不便おかけします。

固定ローラー 10min 280W 3min 314W 時間の都合でローラー。1本集中で頑張ってみた。フェイズ3達成。 その代わり3分はだらだら。

小田厚〜団地坂〜日向薬師 古田さん、宮崎と。 新しいルート。基本的には山主体。裏から登る日向がそこまで苦しくなかった。距離的にはそんなに乗ってないけど、いろんな種類の坂が楽しめる。 緩やかな坂の登りが下手になった。修正をしなくては。

山 宮崎君、今井君 日向と呼ばれる山へ行った。 花粉がやばかった。花粉症の僕には地獄のようなところ。 テレビ以外で杉から花粉が出ているところをはじめてみた。

10分メディオ2本 ave310w,308w 1本目が苦しすぎた・・・肺が終わってるorz 少し練習しないとこのざまですよ・・・ 2本目は1本目よりは楽にできた感じでした。。。まあ出力下がってるんですけどね(==;

江ノ島 古田さん、森さん、小清水、宮崎と。 割りと積極的に動いてみた。キツかった。 帰りにパンク。古田さんありがとうございました。 学校で昼飯食べてからヒジカタへ。しかし休み。萎えた。

江の島 森君、宮崎君、小清水君、今井君 R134に出るまではペースもそこそこにアップ。 R134では40〜45キロで巡行。それぞれの強さにと各人の判断でローテの時間はバラバラにしてみた。途中何回かスプリント合戦。 江ノ島まで行って時間もまだあったので湘南…

ケガもよくなってきたので調子を上げる意味でローラーを1時間ほど。 いつも通り途中で高い負荷をかけてみたりといろいろ。。。まだ足痛いorz 弱音を吐きたいけど来週の合同合宿に向けて調子を少しでも戻さないとと思う(==;