2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家の手伝いさせられて、自転車行けなかった。 買い物ついでにジョグ30分と筋トレ色々 つかエントリーぐらいさせてくれ… 1人暮らしでパソコン持ってるやついいなぁ〜 それでは後一時間ですが…良いお年を!

外にでるには人が多すぎるかなと思ったので固定ローラー。 心拍数トレーニング。170以上10分キープ。 V3の速度センサーが壊れたので心拍計しか使用不能・・・。

部活とは関係ない話ですが、僕の後輩が高校を卒業しフランスに旅立ちます。来年からヴァンデUというチームに所属することに決まりました。みなさんヴァンデUというチームをご存じでしょうか?? こう説明すれば簡単ですかね。 ブイグテレコムのU23チー…

新年明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いします。 のこり約4カ月の短い期間でなにができるかが僕の課題です。 卒論に追われ、受験勉強の時並みに勉強しています。 早く終わらないかな↓↓ 綱以外みんな実家に帰っているから、書き込みが…

昨日は伊東往復80キロちょっと。 でも5時間かかった(笑) 同級生と3人で走ったんだけど…トラブル多すぎ… 自分もボトルゲージ本体の台座がもげ…ボトルが飛んで行った… おいおい… まぁ楽しかったからいいかww 今日は55キロ自宅〜平塚〜秦野〜自宅 飲み会翌…

▼自宅⇔小田厚 メディオ 10min 267W 往路 +rest復路 10min 270W 往路 今日の小田厚は往路9min台で行けるほどの追い風だった。片道で10min足りなかったのは初めて。>>藤原さん パワータップはフリーが外れてただけでした。大谷さん有難うございました!

OB様、関係各位様、現役生へ 報告 強化プランの一環である機材調達の第一段階がもう少しで完了しそうなので、簡単にですが報告させていただいます。 まずはOB様&関係各位様からの支援に対し感謝をいたします。かなり無理なことを僕のほうからお願いしたり、…

たぶん、スプロケはずす時にフリーを緩めちゃったんじゃないかな。 千葉に帰る時におれのパワータップもっていってもいいよ!!

ローラー50分 アップ後はペースを落とさず途中もがきを入れた つかホームページのデザインすげぇなww どんどん良い方向へ変わっていく! 綱でしょ?ありがとう♪ってお礼言いたいぐらい!凄いしとても良いと思う! OBだけじゃなく新入生とか絶対HPとか確…

古田さんと綱さんと練習。 スプリント、山岳共にダメだった。特に山に入ると全然だった。 登りまくるしかないかな・・・。

今日もパワータップが反応しなかったorz メーターとハブはこんなにも近くにいるのにすれ違ってばかり、僕にはどうすることもできなかった(´;ω;`)メディオ1本 プラス ソリア3本 何んとなくでやったが、そこそこのワットは出ていたと思う。遠藤君と多分同じく…

▼大学⇔宮ヶ瀬手前 Dst.61k 古田さん、森氏 メディオ 10min 285W 小田厚で ソリア 3min 375W 住宅街の坂 3min 337W 宮ヶ瀬手前の阪 3min 329W 宮ヶ瀬手前の阪 こんなんでも辛く感じた;みんな強え・・田んぼとか大学北でスプリント×3 最後のスプリントはどん…

ショップのクラブ練 95K 無理はしない程度で負荷かけた。 久しぶりに長い時間負荷かけたけど、とりあえず大丈夫だった。今帰って、多少膝に疲れがあるけど…許容範囲内でしょう 悪化させないためにも、ちゃんと管理する。 明日はローラーの予定。

1・2年生はメーリスの返信を誰もしてこない。 3年は全員してきたぞおまえらいい加減にしろよ。 最近1・2年はそういう基本的なことができてない。 俺だって怒るときはあるんだ。 そういう基本的なことができないようじゃパワータップもギブリも全部なし…

ローラー30分 膝に若干違和感でたので止めた なんで?(TT) 今日は休養

今日は固定ローラーでメディオ、ソリアをやろうと思っていたがメディオ1分30秒くらいでパワータップがハブの方を見失っていた。 その後何回か試してみたがメーターがハブの方を見つけることはなかった。耐えきれなくなって3本ローラーに変更。 55キロを10分…

綱それでいいんだよ。 地道に続けることが大切。明日はソリアとメディオしようね!!

▼大学⇔ヤビツ峠 メディオ 10min 271W +rest5min 10min 265W 一応頂上を見て下山。実走で登りにも関わらず正直これで限界だった; ▼腕立腹筋20×3 夜に。

ローラーでSFR調子が本当に悪いそもそも体調がよろしくない 膝も微妙 明日はみんなどんな練習するかな?? 俺がメニューをいちいち言わなくても勝手にやってくれるかどうか楽しみだな。

▼回復走という事で大学⇔鎌倉 Dist.60km +湘南平×1 スプリントは2回 >>露木さん 自分なんてゴミです; 明日はローラーかな

これとこれもほしい33000円と7600円なり

これがほしい!!!37000円なり

ピストロード 3.4自宅〜鎌倉 47.5キロ 今日は、寝起きの体調があまりよくなかった。 だから、あえて信号の多い道に行って低速域からの踏み出しをこなした。やり方としては、時速10キロから座ったままで10秒全開で踏みこむ。 426w 432w 4…

今日は休息日ということでゆっくり回復走のつもりで走った。 学校 → 鎌倉 → 湘南平1本 → 学校 たまにはゆっくり走るのもいいかもしれない。しかし、僕はLSDはあまり好きじゃないからほんとにたまにで良いかな(笑)》露木 問題ないっす!!

膝痛で1日置きにローラーって感じでした。 でも負荷がかけられない…。(これでよく昭和記念完走できた…) 病院言ったら、痛み出るなら乗らない方がよいなんて言われるし… とよく行ってるショップのクラブの人からこのサプリメント効くよとの情報が… 早速某密林…

今日は遠藤君が書いたように4人で練習。 学校 → 丹沢湖 → 学校 距離 約80km 時間 約3時間 メディオを2回の予定だったが、4人だと頑張れる。 正確に測ったのは2回だけ 1回目 281W 2回目 280W なかなか楽しく練習できてよかった。

ピストロード 3.4自宅〜城ヶ埼 143.6km 平均出力156w消費カロリーは2096カロリー出力を気にせずにできる限り距離を乗った。そして、坂で右足を意識しながら積極的に踏んだ。今日は、12時過ぎに20℃まで気温が上昇したが、だいたい13℃…

▼古田さん藤原さん森くんと大学⇔丹沢湖⇔大学 Dst.80 10minメディオ×2を取り入れながら・・って予定だったけど3本以上やった気がする。登りだと300以上出ちゃいますね;スプリントは合計5回くらい。 ▼腕立腹筋20×3 今から △[早]コンビニ弁当 [朝]たらこスパ [昼]…

筋トレをやった。 しかも家で。 ダンベルあったからこの入校禁止期間をなんとかやり過ごせそうや。 ホンマ助かった! 腹筋→バランスボール 20回x5 →スタビ・横 20回x3 →下腹部腹筋 20回x3アームカール→7.5kg〜15回x3(片腕で) しかし…

本日もローラー。 試合後のリラックスも今日でおしまい。試合後すごく調子が悪い。 総一郎へ走る前にゼロ点設定してる??ダンシング禁止だよ!!当たり前だけど、ダンシングしたら体重かけられるから出力は高く出るよ!! 総一郎の弱点はシッティングだから…