2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JCRC修善寺 X1 13位ダメダメです。前日の機材面から体調管理までグダグダでした。前日にリアメカをぶっ壊して、魔改造による復活が22時過ぎ。気持ちの切り替えなんかで寝れなくて睡眠時間は2時間ほど。それでもレース前は宮崎さんのおかげでコース脇でアップ…

木曜日 バンク合宿最終日 周回、200おろし3、400おろし2、2000フライング3、スタンディング2、1kmTT、ロケット3 先頭交代のタイミングが少しはつかめてきたと思う。集中的にバンクを走れて良かった。 小野さん、石山、運転ありがとうございました。 金曜日 …

FacebookでTakuさんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookでTakuさんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。FacebookでTakuさんと交流しましょうこのメッセージはxzwo7ahysg@d.hate…

JCRCシリーズ第二戦 E2クラス 4位自分の甘い考えから余裕をもって出発したはずが思ったより時間がかかり、アップの時間があまりとれなかった。アップもそこそこにスタート。Eクラスは二周回のみ。ニュートラル解除後は少し飛び出した選手もいたが様子見なが…

JCRCシリーズ第2戦in日本CSC Sクラス 優勝 周回数が少ないレースだったので、とにかく気負わずに前半から積極的に動き回れたと思う。後半に入ったころからO-VESTの中尾選手と逃げ、最終周回で3人になるも集団からは逃げ切り1着でゴールすることができまし…

というわけで写真貼っていきます。石井ちゃんの入賞に始まり… 小清水の独走勝利 Xクラスのスタート メカトラの高口。必死の追走 走り終わった後の笑顔 Sクラス、JPTチームが走る中堂々とした走り。 ゴールスプリントでの勝利!

ども、毎度おなじみ写真屋です(笑) またお邪魔して、写真撮ってきました。Sクラスのしげさんの走りは素晴らしかったです。小清水も有言実行でさすがでした。 そのほか人もきついところで頑張ると、結果が残せるって言うことがわかったのでは?。人間頭でわか…

テッテレー お久しブリーフ 月曜日 あいにくの雨 午前部 ヤビツ35分9秒 前回よりも早くなった(笑) 午後部 固定ローラー 5min3minrest 1本目263w 2本目265w 火曜日 国際村withおぐさん 海×1本 山×2本 周回(申し訳ない程度に1周) 水曜日 rest 木曜日 ヤビ…

バンク合宿 Day3 in 境川 with たける、大和、石山、黒木君午前は周回練(20周)→200FL×3→400FL×2午後は200FL→2000FL団抜き×3→200ST×2周回からすでに全員脚が死んでたのに、午前中の対戦は全敗...初速が本当に遅い。最後の伸びは勝ってるレベルだったから本当…

St 2min×4 インターバル 4min-rest5min-6minいまいち調子上がらない。サドル位置を変えたのが合わなかったかな。こんな調子だとブログ書くのも乗り気にならないね。

バンク合宿 Day2 in 境川 with たける、大和、石山、黒木君午前 周回練(20周)→2000FL(51*16)×4午後 2000FL(51*16)→2000FL団抜き×2→4000FL団抜き→2000FLツキイチ→200ST×2午前中はいつも通りのメニューをやったら午後に1本お残し。午後はそれを消化してからけ…

日曜日 大谷塾 ヤビツ×2 レイクウッド坂10本 1本目33.13 253w 2本目32.47 239w 2本という初の練習。一緒に走ったTIMEに乗った方の走り方を参考にしたい。あげる所と我慢する所の切り替えが自分と全然違った。2本ともほぼオグさんとランデブー。まさかの2本目…

バンク合宿 Day1 in 平塚 with 小清水さん、宮崎さん、高口、たける、大和、石山、黒木君、曽我君周回練(30周)→2000FL(51*16)→模擬ポイントレースすいません、周回練の26周目の石山のペースアップについていけませんでした...2000FLも前回よりもタイムが落ち…

あーだいぶ間があいてしまった、すいません18日 SFR(3min)-RI(5min)×5 脚が重すぎてやっただけ状態。数値は目標値なんか見えねーという感じ 19日 レスト 寝ても寝ても復活しない...結局レスト 20日 L6(2min)-RI(5min)×5 久しぶりのL6だったけど、ちゃんと設…

4回生、卒業おめでとうございます。 最後に会うことできませんでしたのでブログ書きます。部室に行かなかったのは・・・4回生に会ったら泣いてしまうと思ったからです嘘です。昨夜色々ありまして、僕が精神病を患っていた為に行けませんでしたw ほんとは行っ…

今日のJBCF幕張クリテの写真です。 小清水、松崎それと応援に来ていた宮崎お疲れ様! Iphoneで撮ったので残念画質ですが(-_-;)。 小清水、宮崎、松崎と流通経済大の小原君

水曜日 md10min 243W st90sec×3 301W 286W 258W mdは真ん中タレ気味で最後に挽回した感じ。stはダメだ。ゼロスタートからギア固定して1㎞TT意識してやったけど90秒で1㎞いってなかったり。クソ!! 木曜日 相模湖with高口さん、牧内さん、オグさん 団地坂で…

また更新するのが空いてしまった…金曜 大山 皆は合同合宿に行っていたのでひとり。あまり遠くまで行くのは憚られたので。 一本目は軽く 6分4秒 241w 二本目は頑張る 4分57秒 291w 三本目はStr 5分4秒 34rpm昨日 ローラー Md 10min 261w 92rpm St 2min 315w 9…

さてさていつから日記を書けばいいのかな? 木曜日 午前は雨で待機。午後は黒潮ラインで2minソリア×5。交通状況により2分より短かったかもしれないがガーミンの時計を見ながら。道の駅まで流してそこからレンコン峠までレース走。アタックと吸収を繰り返…

L4-10min-RI5min×2朝から浦和で審判講習会。全員一発合格でみんな審判になっちゃいました(笑)帰ってきてからローラー。2本目でPB更新ですが、1本目も上がってきているのでFTP更新でしょう(測定いつしようかな

鴨川合宿 11日(Day1) 81km 合同で大周回と小周回の試走。明学の龍ちゃんと終始おしゃべりしてた。この時点ではまだ色々気にする余裕があったり。 12日(Day2) 150km この日からグループ別で練習。自分は流経の清や梨学の山さんに強引に引き込まれ5で(しかも…

鴨川合宿 11日〜15日今年も他大学と合同合宿が行われました。14日は午前中が生憎の雨でしたが、午後からは練習することができてよかったです。自分の役目はサポートということで慶応さんのサポートカーに同乗させてもらいました。本当に感謝です!!東海のサポ…

合宿最終日 今日はいい天気 日差しも暖かくいい具合 体はよくないが(-_-) お世話になった鴨川青年の家に別れを告げまずは車で道の駅までドライブ その後2.3合同で大周回を半周レース走 2位で終わる 最終日のため人がいないからだと思われる 最後道の駅の手前…

合宿3日目 本日は生憎の雨と思いつつ実際は嬉しいのが本音であり実際足が残っていない 午前はローラー2min×3 午後から雨は止んだので走りに行く事に 小周回の登りを五回登った だいたい4位とか6位とかパッとしない感じです 今日は昨日より踏めた。 考えなが…

土曜日 md×2 str×3 すみません。寝坊しました。なんか踏ん張りきれなかった。 日曜日 スキップ周回 松田坂×2 暖かい気候で夏のようでした。松田坂はディレーラーガチャって勝負できず。 さて合宿 月曜日 コースの試走 コースを間違え逆走。帰りは一人逃げを…

テッテレー 安部参上 初日 なんか分からない人達と、大周回と小周回をぐるりと一周 2日目 俺はグループ4で出走with黒木くん 最初の大周回のレース走で6着。黒木くんは3着。駒沢の富家くんのアタックにちぎられて、ほぼ一人旅。 飯食って、小周回は5位。黒…

今日は何曜日? 曜日感覚もなくなって来た だがこれだけはわかる 今日は合宿2日目であるという事である 今日は2の実力を痛感した日であった。 自分はなんと非力なのかと 午前大周回3周、午後小周回1周 午前も昨日の輝きは薄れゴールスプリントにもからめない…

合宿初日 いやはやもうこの季節ですね これが終われば3年になんて早い 6段階にわけたうちの2で走った。1が1番上です 午前大周回を3周午後小周回を1周しました 東海一人だった そのため他大の人話しと少し仲良くなった 一方的に仲良くなっただけかもしれませ…

10日:大山登山マラソン わけありで急遽参加することになった。コースは伊勢原駅〜大山新道〜女坂〜阿夫利神社下社までの9km。練習で使うからなんとなくイメージはつくだろうけど、コースの3/4は登りです。特に女坂は足場の悪いいびつな石の階段が1600段ぐら…

筋肉とは深いですね。 例えば、胸を大きくしようとした時、ベンチだけやってても効果は薄いわけです。 ずっとベンチやってきたが最近効果が表れなかったのはそのためか。今日からインクライン・ベンチプレスを導入、さらなる進化を目論む! 最近のマイブーム…