合宿最終日
今日はいい天気
日差しも暖かくいい具合
体はよくないが(-_-)
お世話になった鴨川青年の家に別れを告げまずは車で道の駅までドライブ
その後2.3合同で大周回を半周レース走
2位で終わる
最終日のため人がいないからだと思われる
最後道の駅の手前でスプリントしたが全くもがけてない
これに関してはもう笑うしかない踏めないんだもん
練習終わりのソフトクリームはうまかった
菜の花も綺麗に咲いてた春めいていたなー
今となればいい合宿でした
自らを追い込めたし追い込んだつもりです
おかげで体は肩と腰が痛い。それと筋肉痛かな。
サポート、洗濯、運転、してくれた皆様、それと今合宿に関わった皆様ありがとうございます
それとめんどくさい俺の相手をしてくれた皆様ありがとうございます。
明日は全力のレストをします!!