2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日 15-45 インターバル 火曜日 30-30 インターバル 水曜日 ハイケイデンス 木曜日 10min×2 ハイ、すみません。 時間短いながら乗ってます テストです

こんにちは。 今は少しの期間ですが実家の清水に帰ってきています。やっぱりいいですね。 今日は4日ぶりに自転車に乗りました。楽しいけど辛い。後途中でゲリラきそうだったり来なかったり。こういう天気はいやですね。 練習自体は日本平×7。本当は10本やる…

今日は昼連出そこねて、そのままバナナ食べて、チャリんこで平塚総合公園へ!スピードメーターの位置がおかしいのか、俺が弱いのか、スピード遅くね?とか感じます…うん、俺が弱い! 平塚総合公園では、バイト先の人達とドロケイしました!久しぶりに走った…

ローラー 1hourパワーメーターは今週は使わず、時間だけの勝負。手首が使えないためDH化したのですが、ポジションが分からない...トラックとも違うので、今週は試行錯誤です(トラックだとサドルも低かったのですが、ロードはロードのポジションだと詰まって…

今日は、疲れすぎて眠気が覚めなかったです。朝練の時間に起きたのに、もったいない バイト帰りに平坦もがきと、坂道もがきをしました!進まないし、足が鍛えられますね!いやはや、普通に漕いでて辛いですwでも、今は前より楽しく乗れてます!練習をしよう…

すみません、昨日から乗ると言っていおいてまだ乗っていません...今日は午前中にウェイト。手が使えないので、マシンを使って下半身を。レッグプレス 5reps×5stes 50reps×1set 片足レッグエクステンション 5reps×5sets 両脚レッグクステンション 5reps×5sets…

お台場クリテの結果についてお知らせします。クラス3A 尾倉史俊 DNF/32nd 大和貴彦 DNF 柚木悠汰 DNF 尾坂爽太 DNFクラス3B 青木太郎 6th/32nd 入賞 黒木駿太 7th 入賞 川上俊太 DNF 島崎拓海 DNFクラス3C 冨樫尚稀 12nd/32nd 岡本晃太郎 DNF 石井達也 DNF …

露木さんのものに追加で、深井さんから頂いたものも。 高橋(2) 坂本(2) 田村(2) 安部(3) 平尾(2) 尾倉(3) 柚木(1) 黒木(2) 島崎(1) 岩崎(1)

今日:固定10分×2 2本とも、はじめるまえに腿のつけねにバンドを巻いて加圧しつつ早めのケイデンスで5分。乳酸が溜まった状態で10分をはじめ、最後15秒だけあげてみました。マトモに追い込めたのは2本目だけだったかも?ただ2本だけときめていたので気持ちは…

でも自転車も頑張りたいとも思ってます。その気持ちは忘れてません。

こんにちは。 お久しぶりです。テストに追われてて練習してません。明日もテストです。 今回もまた成績が悪そう。自分が悪いんですけどね。来セメは予習と復習をしっかりとしてテスト前だけではなく前々から準備をしていこうと思います。 自転車に乗るほど時…

土曜日:湾岸クリテDNF 完全にアップダウンのコースで、振るい落とされる対象でした。根本的なものが足りないと改めて思います。 応援してくださったOBの方々、サポート、立哨をしてくださった先輩、マネさん、サ班の3人、ありがとうございました。日曜日:バ…

今日はテストしてました。テストって嫌ですね。疲れます。 昨日は熱中症の後遺症なのでしょうか、頭がクラクラしてまともに自転車乗れなかったです。整備して1日が終わってました。体調管理…課題ですね

お久しぶりです。前回の投稿で報告させていただきましたが、手首の骨折の手術を受け、現在は手首の可動域を広げるリハビリを行っています。まだまだ重いものを持てないなど不都合なことは多いですが、ペットボトルのふたを手で開けられるようになったりと、…

台場クリテ DNF まず集合時間ミスりました。ごめんなさい。りっしょう(漢字が出ない)員の集合や荷物運びなどでばたばた。気づけば時間がなくゼッケンをつけて、ホイールに空気入れてで試走してそのまま出走。試走はインナーで回転させまくって終わり。空気…

昨日は台場で行われた湾岸クリテリウムでした。 この3ヶ月はチームスプリントに特化していておりロード練習は全くしていなかったので現状でどのくらいロード班の選手との力の差があるのか確認する意味が強かったです。 結果はDNF。(^◇^;) 残り3周くらいで降…

今日は1周でDNFでした。メカトラです。メンタルがキツいです。OBの方々、暑い中ありがとうございました立硝をやってくださった方々も、ありがとうございましたドライバーをやってくださった方々も、ありがとうございました不甲斐ない結果ですみません

こんばんは。 本日はお台場にてクリテリウムが行われました。自分はクラス2Bで出場しました。 スタートはとにかく前ということを考えていたので最前列になれらんでスタート。その後も前ということだけを考えていました。自分からアタックをしたわけでは無か…

今日は暑い中、お疲れさまでした〜 大変な一日だったと思いますので、選手もサポートも良く休んでください。OBとしては結果が見れなかったのは勿論残念でしたが、 クラス3始まる前のドタバタとか(アップ不足何人かいたよね? タイヤ空気圧とか、水かぶって走…

こんばんは! 本日は1人でヤビツに行きました。そんなに上げずにサイクリングペースで走りました。タイムは一応35分06秒でした。頂上に着いてから止まらずに裏ヤビツに行き途中にある湧き水をくみに行きました。冷たくてとても美味しかったです(*^_^*) 神奈…

今日は走る予定でしたが余りにも身体がだるかったので大事をとってOFFにしました。 明日は軽く走る予定です! また〜

ふぉとふぉと館様や深井様から日曜の写真を頂いてきました。 平尾(2)1km 黒木(2)1km 田村(2)1km 富樫(1)ポイント 黒木、坂本(2)、高橋(2)、平尾、団抜き 黒木 ポイント 高橋 ポイント 坂本 ポイント 平尾 ポイント 団抜き回収班、他の写真の回収よろしく!

こんにちはー 本日は1日走るつもりでしたが朝練を長めにしたら地味にきつかったので今日は午前でおしまい。 スキップを1周とレイクウッドでインターバル3本やりました。距離は50kmしか走れなかったけどなかなか疲れました。 午後はゆっくり過ごします

昨日:タバタの副作用で乗る気にならず今日:スキップ1周+レイクウッド3本 スキップの暑さと渋滞で疲れがドバーッと(笑 レイクウッドは最初の1本がうまく加速出来て最初に頂上につけましたが...あとの2本はボロボロでした。明日は未定です、今日は夜に20kmほ…

今日はヤビツ登って、そのまま下ってすぐ裏ヤビツを登りましたー ヤビツのタイムは、33分14秒でした。登頂中、両肩に激痛が走り、力がでずに上手く走れなくて大変でした。 そのまま下り釜田川広場で折り返し、雨量の看板から計測スタート! 前半からある程度…

こんばんは! 本日はインターバル練でした。 先週と同じく蓑毛までの3分ぐらいのインターバルをしてきました。 3分×5やりました。 明日は1日走ってこようと思います! また明日〜

切り替えて、練習しなければ! 土曜、バイト帰りの100mくらいのもがきを5本しかしてなく。 日曜、死んでた 月曜、ミーティングでした

今日もバイト終わりに下水処理場でもがき、人がいないと面白くないなぁ…

こんばんはー 本日はOFFです。 また明日〜

昨日:家➡︎学校➡︎江ノ島ちょい先➡︎学校➡︎家 メンバー:柚木、岩崎 昨日は家からBOMAで自走(。・∀・)夏の江ノ島で走ってきました。行きはペースで引っ張ってもらい(? 帰りは46kmで引いてもらいました(おい! ダメダメな先輩ですね、でも一応175km走りました。パ…