2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小田厚側道+ヤビツ峠1本 ヤビツの下りでこけた・・・ スピードは全然出てなかったから良かったけど、コーナーで地面濡れてたのに油断した。 一通り落ち込んでからビビりながらゆっくり下った。

▼3本ローラー 回復走に毛が生えた程度の強度で20minリハビリ走。脚が細くなってた(゜д゜;) 明日から復帰

俺…何やってるんだろう…ハイ精神的に病んでる露木でございます木曜・ローラー60分・10分アップ10分メディオ15分ペース走。5分SFR。残りと間でダウン挟み。 金曜・イージーで流そうと外に出たら、平塚工科のK君とすれ違い箱根行くというのでついていく…。久野…

昨日に引き続き風邪状態 夕・三本ローラー 30min たっぷり汗をかかせた。 栄養とって、早く寝れば風邪は治るだろう。

建学祭にて模擬店店長を担当します、大嶋です。 当部の模擬店は一日から出店する予定でしたが、台風接近のため二日からの営業に変更になりました。申し訳御座いません。 なお一日の午前は建学祭自体は行う模様ですので、また状況が変わることは考えられます…

3本ローラー。30分。 昨日研究室で飲み会がありいつも飲まないお酒を飲んだため、体からお酒の毒素を出すために30分じっくり乗り汗を流した。

やべぇ練習してね。 今T大の○薗さんのブログみた。なんか、すげぇと思った。 彼はパワーリフティングで鍛えるらしい。 明日こそ練習しよっ。 体調管理に気をつけましょう。

風邪を引いてしまったみたい。 疲れない程度にローラー乗って、汗をかいて治す作戦。 うまく行けば良いけど…

関係者の皆様≫ 大変お世話になっております。主務の山之内です。 今年度の建学祭での模擬店の詳細を、この場をお借りしてお伝えさせて頂きます。今年度の自転車部は「焼き鳥屋」を営業することとなりました。ぜひ足をお運び下さい。[営業日] 11月1日〜11月4…

月・休養 卒論漬け 火・休養 卒論漬け→とりあえず完成(でもまだ口頭発表の準備があるし先生の修正もある…)。ローラー乗ろうと思ったら膝の具合がおもわしくないためDNS 水・通学 55キロ 小田原→大学→小田原 膝がそんなによくないけど、とりあえず乗る。そし…

風邪が治りません;最近ずっと寝てます クズです >>みんな 古田さんの言う通り3本速度でやるより固定出力でやった方がいいです。自分とかが固定でやるのは固定が好きだからじゃなくてしっかり管理と追い込みが出来るからです。落車もしませんw あとメディオ…

3本ローラー.10分×2. 今回は目標としている速度をアベレージで割ることなくローラーをやることが出来た. しかし,少し気を抜いていると瞬間瞬間で目標速度を割ることがあったので直していきたい. 平日は時間があまりないが,ローラーくらいは出来そうな…

3本ローラー. 30分. 昨日割と辛かったため,今日は30分の中強度を行った. なかなか辛いが目標とする速度を割ることなく出来た. しかし,3本ローラーは僕が下手なのかポジションを変える事が出来ないから30分も同じ所で座っているとお尻が痛くなってしま…

メディオ55km/hを10分×1回2分ソリア×2回

朝・三本ローラー 55km/h以上10min×1 2本目は腰痛と股関節痛が出たためできず。午後も痛みが続く。 55キロ以上がキツすぎるんだけど… 前はもっと楽に出来てたのに。

昨日、今日と固定で10minメディオ2本。昨日は前に乗った時から少し間が開いてしまったのでかなり辛かった。 その後のミーティングでこれからやるべき事が多い事が分かったので、しっかり考えていこうと思う。

3本ローラー。 10分×2。 1本目はいつもより辛いなと感じたが耐えていつも通りの速度で出来た。 2本目は辛さがどっと出て目標としている速度を割ってしまった。 今日はミーティングを行った。いろいろ考えなければならないことがあるが、それはそれで練習は行…

22日・JCコース試走。2周(14キロ+10キロ)。こんなきつかったっけ?(^-^;。膝痛セーブしながらだったけど、つらい。 23日。チャレンジ1組(14キロ+10キロ)。並ぶのが遅くて後方から。時間がなく、テーピングもせずにスタート。スタートダッシュで前方10番手ぐ…

藤原さん古田さん露木さん綱さん彦根さん JCお疲れさまでした。 純粋に自分も出てぇ!と思いました。 プロのレースを初めて生で観て、その中で学連の選手が活躍してたり、 いろんなブースを見て回ったりと、楽しかった。 そして自分はこれからレポート書く・…

今日はプロのレースを観戦。 やはりプロは違うなと思った。 そんなプロに混じって学生代表の3人も逃げたりしていてすごいと思った。 やる気が上がった。 そういえば昨日のオープンレースは完走したと思ったけど、FADで時間切れ完走みたいな扱いになっていた…

JCオープンはC(can)NFでした;くだりが怖すぎて後ろに回ったのが最大の原因でした。595まだ全然代金払えてないので壊すわけにはいきません;>>UNOさん 月曜が火曜PT代払います; プロ+ナショナルはマキュアンとシュークリームと○薗さんに注目して見た。マキュ…

ジャパンカップ観に来た。初日はオープンレースで藤原さんが落車。めっちゃ痛そう。 古田さんが完走しました。その後プロのクリテを観戦。観客が多くてよく見えなかったが彼らは速い! 自分もチャリ持ってくりゃよかったと後悔しています。めっちゃ走りたく…

小清水と大山へ 林道一本上って新道2本 やっぱ人数いないと新道は盛り上がらないな〜

宇都宮なう!↓の画像は意味不明(笑) レースは足が釣ってしまい…まだ遠征中なので後で書きます(^-^;。クリテリウムも部員全員で見たり、古田とイタヤで海外選手をみたり。色々楽しんでます(笑) 高岡カーは車泊…寒いけど大丈夫か?(^-^;

ジャパンカップ。 昨日はコースの下見。 こがし林道の下り恐すぎる。今日はレース。 なんとか完走した。 一生さんがいたようだけど会えなかった。

福田さん、小清水君と江の島へ練習に。 小清水君と二人で練習かと思いきや福田さんの登場であった。笑 今日はなんとなく腰が痛い。春合宿の時と同じ感じがする。 福田さん、また練習来てください!

▼JCコース試走 短い時間だけどそれなりにアゲた 自転車5日ぶりで足が死んでた

宇都宮なう!高岡組は大丈夫なのか!?(笑)

小田厚2周・坂ダッシュ3本with宮崎小清水カズオ あまり脚がまわってなかった気がする。 帰りはつったし。疲れが溜まってんのか?! 練習前・後のストレッチ等は必須だろ。 あとは睡眠ね。

朝・三本ローラー 回復走的に軽く30分 夕・小田厚×2 小清水、高岡、宮崎と一緒。 きつい、キツすぎる。足が回らない。踏めない。長時間耐えられない。40キロ出すのがやっとな状態。なんで!? あぁ休みたい…