2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます! お久しぶりです。ちょっと書いてなかったですが練習はしてますよ!たまにFacebookのほうにも投稿してます。 昨日は小清水さんと練習。最近多いです! 昨日はヤビツ〜裏ヤビツ〜牧馬峠〜雛鶴で学校。ペースはゆっくりでしたが久しぶりに…

本日 ピストdeローラー 前日に引き続きピストで。とにかく体を順応させていく。 では

どーもこんばんは 久々ピストでローラーにのりました。ママチャリばかり乗っていたので最初はサドル高!ハンドル低!なんて思いましたが次第に違和感無く乗れました。30分程度回しただけですがなんだかんだで辛かったです。あとローラーの選択を間違えました…

こんばんは。 先週末は福島県泉崎自転車競技でTRS4戦、オムニアムに出場してきました。 1日目はスクラッチ→4kmIP→エルミネーションでした。 スクラッチはいい感じに走れまして最後のスプリントで6位でした。こぬきは後半垂れてしまいあまりいいタイムではな…

こんばんは! 今日は集合練。人があまりにも居なすぎて本当はピストでローラーしようと思ってましたがロード練に切り替え。 午前も軽く走りましたがその後集合練でいがいと疲れました。 小田厚にいきましたが1本であげめで走りました。 その後帰ってきてピス…

たまにはブログ書こうと思い、書きます。笑 インカレが終わってから練習という練習は全然出来てないのが現状です。 これから就活もありますし家の事情もあってバイトの日々です。 時間があれば乗ってますが、インカレ前に比べると明らかに量は減ってます。 …

こんばんは! 昨日はoff、実際昨日体調が悪くてoffって感じがしませんでした… 今日は昼からサザンカにいってちょっとリフレッシュと体調が戻ったかな?と思います。話がかわりますが私の乗っている自転車、695を買わせて頂いたお店であり、いつもお世話にな…

こんにちは 昨日はローラーで、ケイデンス110キープの負荷を変えていき、1時間漕ぎっぱなしをしてみました。 最初はアウタートップから3枚目でスピードが55とか56で15分くらい、それから2枚目で59か60の15分、トップで67で30分やりました。 股ずれ?らし…

こんばんは。 今日はウエイト。昨日の疲労が朝になって出てきてウエイトはいつものメニューをこなしましたがサクッとたんたんとメニューをこなしました。 終了後1人でストレッチやストレッチポールを使ってダウン。少しは楽になりましたがまだかったるさが残…

いわきクリテの写真を置いていきますね。高橋はおめでとう! 岡本も次だな!他部員も頑張れよ。

ごぶさたしております。岡本です。 昨日おとといと、福島で開催されたいわきクリテリウムに出てきました。 予選は問題なく、最後の位置取りだけしっかり前に出て突破。疲労を翌日に持ち越さないよううまくできました。 決勝は、行ける時に行く戦法。ただ「何…

こんばんは! 選手は水曜練習して木曜は軽くローラー。金曜日は何もしてません。 そんななか今週末は実業団のJBCF、いわきクリテに出場してきました。E3での参加でした。 初日は予選でした。ほとんど先頭でレースを引っ張っていって、作戦は15人上がりだった…