2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練の場所は綱さんと同じ。 やっぱり登りだとついていけなかった;とりあえず体重を減らさないといかんな〜。 午後は一人で学校〜江ノ島〜湘南平〜学校。 湘南平まではこの後の利根川TTを少し意識して走ってみた。先輩方には遠く及ばないかもしれないが、自…

▼松田らへん ave.248W ▼筋トレ レッグレイズ 10kg/2ダンベルアッパーレイズ 10kgダンベルカール 今日は朝練だけ。富士山の坂の行き帰り、レイクウッド前で計3本登坂。350-450Wで6分くらいのレース走をしたり同時スタートだったりで短いながらもいい練習になった;まだ古田さ…

昨日は自転車部主催の新入生歓迎会でした。 御足もとの悪い中、多くの方々に参加を頂きました。 ありがとうございました。 新一年生は、新歓練習からいろいろとお疲れ様です。 一昨日、昨日と新入生歓迎会へ出席し、「もう一年経ったのか…」と何度も思いまし…

二ノ宮→スキップ周回の逆向き 41キロ 平均190〜200wの間 今日は雨が降りそうな天気ではあったが、佐藤,遠藤君,宮崎君,小清水君,OBの福田さんが参加した。 山をメインに走った。二ノ宮手前の坂でははじめから先頭でいこうと考えていた。途中まではみん…

28日・ゼミの課外活動で東京ビッグサイトへ。帰りゼミの子とお台場行ったり、飯食ったりした。帰って来たのが9時過ぎ…。歩きすぎで疲れて、筋トレで精いっぱいでした。腹筋を中心に30分ぐらい。 29日・用事があって、ヒジカタサイクルに行く。Sさんにお昼奢…

▼スキップ周回 ave.219W 内容は古田さんと同じ。今日は最高に足がだるかった みなさん新歓お疲れ様です!

▼小田厚側道 05'00" 295W 293W 301W 297W ▼筋トレ ?レッグレイズ 15×5 ?10kgダンベルアッパーレイズ 10×5 ?10kgダンベルカール 5×5 小田厚で5minメディオ+ポジション出し。10min300Wいかないとお話になりません;香港に3-0勝ちすげえ

朝にラントレ6キロ 自転車に乗れないのでとりあえず基礎体力つけるために。

▼固定ローラー 10'00" 267W 02'00" 327W ▼筋トレ ①ダンベルアッパーレイズ ②レッグレイズ 久しぶりに10分持った気がする笑 早くまともな時間まともな出力まともな本数になるように頑張る。1年もがんばってるしね 実験でp-クロロトルエン?のメンマ臭が手に付いて取れない;たす…

ヤビツ峠を利用して10分メディオ+3分ソリア×3。 301w 341w 362w 342w 成り行きで昨日も研究室に泊まってしまった(笑) 研究室に泊まると寝た気がしない・・・。寝るための所ではないし、寝るにはかなり劣悪な環境であることは確かだね。 今日は月間報告…

24日・前出の足がなんか痛かったので休み。 25日・ESをやりつつ、意味不明な行動をし、自転車のメンテで一日が終わる。 26日・筋トレ(15分ぐらい)とローラー30分(乗っただけ)。すげぇ眠かった… 27日・筋トレ(体幹を中心に30分)とローラー65分(ペース…

3限にローラー40分。新歓練習後に筋トレ。 腹筋→バランスボール 20回x5 横 50回x3 ベンチプレス→25kg・10回 40kg・5回 50kg・3回 60kg・2回 65kg・x・x シーテッドロウ→23kg・10回 45kg・10回 59kg・…

▼固定ローラー ▼筋トレ ①レッグレイズ ②ダンベルアッパーレイズ 昨日いきなり普通の練習をして体がイッたので今日は負荷を抑えた。出力低くて書きたくないけど266W 6'30"と200W前後を15minで計20分程。これから5日くらいで風邪前の状態に戻す。でその後メディオ+TT走で…

3本ローラー。 決戦タイヤを新調したから、タイヤのバリを取るために乗った。 50キロくらいでずっと走った。 固定ローラーもやろうと思っていたけど、昨日研究室に泊まったときの疲れと寝不足なんでもう寝ます。 おやすみ(-_-)zzz

4限後に藤原さん、遠藤さん、佐藤さん、1年の宮崎、小清水、内田、豊田で湘南平へ。4本登ったけど、今日もなかなかキツかったw もともと体力が無いっていうのもあるかもしれないが、やっぱり自分に対して甘いのかもしれないと、走ってる他の人を見てて思った。…

午前4時に自宅出発で花月園競輪場にもがき行った。 ?アップ周回30周 ?200ハロン ?200ハロン ?200スタンディング ?200ハロン ?200スタンディング ?200ハロン ?200スタンディング ?200ハロン ?ダウン周回 正直、出力は最後のハロン…

▼湘南平×4 ▼筋トレ ?15×5 レッグレイズ ?10×5 両手10kgダンベルアッパーレイズ 10日ぶりの実走 湘南平は一応全部本気でレース走。邪神像まで340Wでそれ以降は290Wとかだった。1本こなす毎に5-10W下がっていってたw 傾斜緩くなると休む(急斜面で使い果たす)クセはどう…

初です 土曜…朝起きたら目の周りが赤く、腫れていたため、急きょ眼科へ行った。そのせいで練習に参加せず。すみません その後、平塚までビンディングシューズを買いに行こうとセオ、ヒジカタとハシゴしたが、予算とサイズが合わず断念。 その後、サガミサイ…

大島くん画像ですごい心拍上がった ▼固定ローラー ▼筋トレ ①15×10 レッグレイズ ②10×5 10kgダンベルアッパーレイズ両手 今日は負荷普通で短時間を計30minほど。明日から本気出す笑 今日は健、石黒くんお疲れ様でした!部車の事は気にするな b あと一年二人最後微妙に待…

シクロチャンネルの東京ステージの動画に宮崎君と石井君が映ってたw修善寺で虫に刺されたと思うんだけど、昨日の雨のレースで泥からばい菌が入ったのか、昨日の夜痛みで歩けなくなってしまった。今日は痛みはだいぶ引いたけど、座って立ちあがった瞬間とか…

昨日、眠たい中このブログに書き込みをしてさっき目が覚めた。 眠たい中だったので改めて書きます。出走種目:ケイリン予選:雨が降っていたものの、周回を重ねていくうちに恐怖心もなくなって行ったから誘導退避に合わせて先頭のとなりまで上昇して先頭の動…

今日は健、藤原さん、古田さんとスポンサー契約に。SQCの倉田さんと小一時間いろいろな事をお話しました。お話を伺うとやはり最近はゆとり化が進んでると思いました。自分も電気ガス水道止めてハングリーに生きようかなw 頑張ります!!! 明日から練習再開…

あっチームTTでこれ誰か使う?w Lサイズの頭の人。

TOJ市民レース上級者クラス(7km×5Lap=35km)当日は朝から雨…固定ローラーが満足にできず、アップ不足でした。スキンズのおかげか昨日の爆走の疲れは残っていませんでした。(走ったらやっぱだるかったけど)なので、レースを楽しむことと何度かアタックしよ…

予選5着。 敗者復活3着。 惨敗。

明日から自転車部は、スポンサー企業様との契約がいよいよ始まります。 企業様から、信頼を得られるよう、しっかり頑張りたいと思います! 関係者の皆様、何卒よろしくお願い致します。

学校〜湘南国際村〜学校 約90キロ 今日は一人で2限後に。土曜日だったからか、車と人がメチャクチャ多かった。特に江ノ島過ぎてからがひどかった。明日は露木さんのレースの手伝いで朝が早いのでさっさと寝よう(_ _).oO

出陣!

自宅〜山伏峠〜CSC〜山伏峠〜自宅。メーター止まってしまったので、距離、時間不明。以外とCSC近かった(2時間ぐらい)が山伏峠が鬼門だった…。 現地でOBの星野さんに御会いしました。東海のジャージ着てってよかったです(笑)。 西園君凄い…。今日終了時点…

固定ローラー。 メディオ10分×2+全力3分 296w 286w 349w 今週は就活と研究室が忙しかった。特に研究室で来週月間報告会があり、パワポで10枚くらいにまとめて報告・・・キツキツだ。>>露木 忘れてはならない、OBの譲さんが総合10位に入ってるよ!! すげ…