二ノ宮→スキップ周回の逆向き
41キロ 平均190〜200wの間
今日は雨が降りそうな天気ではあったが、佐藤,遠藤君,宮崎君,小清水君,OBの福田さんが参加した。
山をメインに走った。二ノ宮手前の坂でははじめから先頭でいこうと考えていた。途中まではみんなついてきていたが、終盤は遠藤君だけとなった。遠藤君はかなり上れるようになった。
スキップの逆は、はじめ宮崎君に逃げさせ追いついたら次の人と考えていたが、早く坂が終わったので追いついて終了。その後は頂上付近まで細かなのぼりが数箇所あったから体に鞭打ってもがいたりしてみた。
もがきの体勢がやっぱりおかしい気がする。上体が上がりすぎていると前大谷さんに言われたっけかな。


久々に福田さんと走ったが、なかなか楽しかった。やはり社会人1年目いろいろ忙しいのか力が落ちていた。