2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はミーティングでした 月木金は授業後練習。水曜日は朝練。1ヶ月に1回の日曜集合練あとはフリーこの練習日程に従えないものは強制退部という中々トチ狂った規則が新四回生の独断と偏見によりできたのだが、やる気の空回りにしか見えないのは私だけであろ…

3/29 おねかん。風があってツラかった。3/30 バイト往復。

バンク練。周回練50周ハロンロケット 膝痛い。Di2直らない。はい。萎える

すっごーい!君は自転車に乗るのが得意なフレンズなんだね!3/24ローラー。アップ10分10分走レスト10分10分走ダウン5分やや膝が痛かったので、「TTTメンバーどうするかな」などと考えて気を紛らわせた。それでも死ぬほど踏めないし、無意識で左膝を庇ってい…

軽くローラーに乗ってみたが、未だに膝痛。合宿だからと言って無理に乗るべきではなかったと学習したのであった。

たぶん明日から乗れそうです。

3/16〜20 鴨川合宿ロング練など2ヶ月ぶりで不安しか無かった。もはや練習自体もry 初日車で移動。グループ決め。去年一緒に走った方々はグループ1や2にいたが、ここのところ練習していないクソ雑魚虫なので3に行った。2日目国体周回2.5+1.5ペース走と最後の…

神宮クリテはお祭りって感じで毎年楽しみにしていた。特に去年今年は学生委員として少しでも運営に関われたし、大きな事故がなく終われたので良かった。そんな自分はグループ2Bに出場。就活でまともな練習もせずに挑戦。石井と大谷くんが上手にまごついてる…

こんばんは神宮へ行く気になったので、グループ1で出走した。なんだかんだ真面目にアップをし、出走したものの一周目から目の前で落車があり足止めをくらったのであったが、フルブレーキしたおかげでケガなどは無かった。ニュートラルを使えそうだったので贅…

出ればいいってもんでもないんじゃないかな

お久しぶりです。ブログは久々の更新ですが、バンク練でボチボチ自転車に乗っていました。ロードのほうはからっきしですが(笑)ですので久々にロードバイクで練習しました。(三本ローラー)アップ20分走ダウンこの程度の時間を乗り続けただけでもツラかったの…