3/16〜20 鴨川合宿
ロング練など2ヶ月ぶりで不安しか無かった。もはや練習自体もry
 
 
初日
車で移動。グループ決め。去年一緒に走った方々はグループ1や2にいたが、ここのところ練習していないクソ雑魚虫なので3に行った。
2日目
国体周回2.5+1.5
ペース走と最後の0.5はレース走。ペース走は色々ぶっ飛んでいた。荷物をまとめて帰ろうかと思った。
3日目
国体周回2.5+グリーンラインでインターバル。この日から落ち着いたペース走ができて嬉しかった。
4日目
国体周回2.5。昨日の練習後から両膝と左アキレス腱が痛かったので、恥ずかしながら午後のメニューはDNS
5日目
帰宅

膝とアキレス腱が痛くなった理由としてはポジションのせいかと思われる。自分の自転車ではないので仕方ないと言えば仕方ないが。ようやく自分の自転車を直すためのパーツが届いたので直そうと思う。