2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 初のインカレが終わりました。 1日目に個抜きに出場しました。結果は4分59秒494でした。確かに5分切りは出来ましたが結果としてはビリから3位という結果で情けないなぁと思いました。でも自分の現在のレベルはこれがベストなので現実を受け止め…

今日でインカレが終わりました。 自分はチースプの2走で出場しました。 結果は散々でした。 流れは、1走が発送機につまり伸びずに2走の自分も2走の前半までにギアに合ったスピードにのらずにタイムがいまひとつ乗らず返しの半周はなんとかスピードにのせて自…

今日は応援しにベロドへ!着いてから、雨が降っていてやめたのですが、その後は降ったり止んだりでした…なので、近場の10分くらいの坂を登りました!そのあと山伏を登り、帰り含め53くらい。登りの調子は上がってますが、本番まで不安です。色々と抜け目なく…

今日は午前、走りに行ったが膝と腰の痛み+寒気襲ってきて、やめました。午後は布団で休養。明日はコース走ります!

こんばんは。 本日はインカレ前日でベロドで練習しました。 周回〜2000フラ×2団抜き〜2000スタン1人でやりました。 地味に疲れましたね。 明日は個抜きがあります。東海の種目1人目なのでいいスタートができるようにがんばります。 ではおやすみなさい

今日は宿に着いてから、軽く練習しておきました。達磨山というのに登り、距離は短いですが勾配がキツく強度は高かったです!インカレ前なので、本番に近い強度でやっていきたいます

こんばんは。 昨日は積み込み。今日は軽くインターバルしました。 おやすみなさい

今日はインカレの為の積み込み。 とうとうインカレですね。 今年は、怪我の影響でベストな状態で臨むことはできませんが、今出来ることはやってきたつもりです。 ここ一カ月で急ピッチで体を作りました。 新しい相棒ともまだ2週間の仲ですが、それなりのポジ…

こんばんは。 本日は走ってきました。 久しぶりにランニングをして疲れました。昨日はOFFにしました。 また明日

今日は乙女峠、長尾峠、大涌谷で足柄幹道で帰宅しました!123kmでした。坂では伸びなかったので、スピードメーターみながら、我慢して登りました!昨日の疲れかな、中々走れないです。気持ち切り替えて、明日はインターバルします!

こんにちは! 昨日はベロド練習でした。もう直前ですね。あとは全力を出します。 バンクの方は意外と準備ができてきていますがロードが心配。とりあえず昨日の練習後からワイヤー交換とかをしてたけど何故かフロントディレーラーが動かない。 大変だ(´・Д・)」…

水曜日 あざみライン 最初からきつかった。乗れば何とかなるだろうで強度上げまくったら死んだ。マイペースでいけば何とか持ったという感じ。頂上手前ではゲロるし、、、体調の悪さの中何とか120km完走 木曜日 レスト 金曜日 近所の坂インターバル 夜にな…

昨日はレストにしました。そして、平塚の花火大会を見ました。綺麗だった今日はあいにくの雨で、夜の暑さが引いてからラントレしました!肺活です!最近、お腹周りが確実に大きくなっているのを実感しています 明日でインカレまで一週間です、自分はインカレ…

こんばんは。 今日もインターバル。3分のインターバルをやりました。距離は乗ってないがだいぶ辛かったです。 レースの序盤はアタックでペース上がるので少しでも対応できるようにしたいですね。 明日は1日ベロド練習。しっかりとトラックのほうも個抜きで自…

昨日はたかひこ、ゆきお、ゆうた、ぱるるであざみラインいってきました!初めてのあざみ、凄く辛かった。途中、腰が破裂するかと思った。松田、246、小山町から須走まで行きました。アタックポイントでは、積極的に行けてるので、調子は上がってます!休憩は…

こんばんは! 今清水に帰ってきています。なので食事もしっかりとしているのでインカレに向けて体調など栄養も前より取れてるので気を付けて上手く調整をしていきたいです。 本日はインターバル練習。久しぶりにロードの練習をしてやっぱり辛いなぁと思いま…

昨日はヤビツ峠にいました! 表ヤビツ、裏ヤビツ、表ヤビツ登りました!タイムは34分08秒、40分18秒、32分29秒でした!タイムは伸びない〓が、諦めん!それしかない!明日は、富士に行ってまいります

こんばんは! 本日はベロド練習。 時間も少なかったので団抜き練習のみ。 ベロド独特の伸びたり縮んだり前との距離感をつかむのも意外と面白い。そのかわり身体が変に疲れる。さて団抜きですがここにきて凄く不安になる感じでした。とりあえずラップタイムが…

今日:大山2本 林道3本 今日は暑かった(;-ω-)=3 目標は両方3本やるつもりでしたが、時間的にこうなりました。 直進➡︎林道➡︎直進➡︎林道➡︎林道 という組み合わせで、最後は林道に連続で。 林道のタイムは、暑さなどが障害になって20〜21分かかってました。ダメ…

おはようございます。 昨日と一昨日は福島から帰って来てそのまま実家に帰ってきました。自転車も手元に無かったのでOFFにしました。 この合宿を振り返ってみると団抜きは正直不安というかあいまいすぎる感じで終わってしまったと思います。本番(インカレ)ま…

昨日は、家族旅行でしたー。栃木行ってましたんで、今日は高校の部活でのメンバーと遊んだ!練習しないとだけど、またやる気出た!頑張ろ!

火水曜日 ちょろっと距離を伸ばして最後にバイトTTで締める。 風邪もありなかなかきつく強度が上がらず 木曜日 1日バイト、、、お盆って忙しいね 今日 とりあえず乗ったという感じ。プラス気分転換に散歩とキャッチボールw とりあえず早起きできん 明日は…

こんばんは。 昨日はOFFでした。 本日はバンクでした。 団抜きを1本スタンからやって2000フラを2本ぐらいやったと思います。辛かったですね。 もう団抜きはよくわからんです。まぁどうすんだかよくわからないけどやってみます。 明日は最終日なので頑張りま…

とりあえず昨日のことを 1国で学校まで➡︎ヤビツ1本➡︎246➡︎多摩川沿いで産業道路へ➡︎母校でアイシング➡︎家 BMCで 距離は157kmでした。合宿以来のロングで、午後から雨予報だったので4時出で出発(´ω`) 朝は走りやすいですね、涼しくて嫌な気がひとつもありま…

今日は、134〜国1〜箱根旧道〜国1(箱根湯本のセブンイレブンで折り返し)〜旧道〜国1〜134 112km このあと、バイト行きました。 旧道までの道なりで、向かい風が強く、全く漕げなかった。セブンイレブンで早めに昼食をとり、旧道をペースで登ってたら、勝…

今日は墓参りでした。 そのあと、クランクをとても安く頂いたので変えたりとか、なんとかで時間が過ぎました。明日、起きたら練習しに行きます。もうダンシングが怖くなくなりました!やれることをやろ

バンクでずっとローラーしてます。移動日は宿で20min一本。バンク初日は朝練で20min1本、午前に3min5本、午後にタバタ3セット。二日目は復帰後初のパワー管理で3min5本。今日は疲労と暑さでうまくいかず、ちゃんとできたのは10min1本だけ。

こんばんは! 本日は合宿でバンクを走りました。 周回の後に2000フラを個抜きの練習としてやり。その後に5000フラを団抜きの練習で先頭交代の練習をメインで練習をしました。 午前はそれで終了。 午後は5000フラ1本。2000フラ1本やって終わりました。最後の2…

こんばんは! 本日はパワマやったりローラー乗ったりしてました。ちょっと反省ですね。もっとしっかりと計画してやればよかったです。 おやすみなさい

昨日は、ゆうたとたかひこの3人で、足柄と箱根旧道を登りましたが、125しか走れてない…(◎-◎;)風邪気味なのか、あまり調子が出ず大変でした…体調管理。あーもうどうしよ今日もまだ喉が腫れた感覚がありました。普通に寝過ごして練習はやめようとしたら、雨も…