おはようございます。
昨日と一昨日は福島から帰って来てそのまま実家に帰ってきました。自転車も手元に無かったのでOFFにしました。
この合宿を振り返ってみると団抜きは正直不安というかあいまいすぎる感じで終わってしまったと思います。本番(インカレ)まであまり時間も無く1番重要な時に行われた合宿であり怪我は1番してはいけない中で周回のペースが遅かったり、集中力に少し掛けていたところがあり前回曽我が怪我をして現在100%で走れて無いことを本当にみんなわかっているのかな?と思いました。つまらない怪我少しでも無くしたほうがいいと思うのでおおげさかもしれないけどもっと周回練習も考えないとまずいなと思いました。
個抜きに関しては前より2000の高い強度でキープすることが少し出来るようになってきたのでその幅をもうちょっと広げていって4分50秒は切れるように頑張ってやってみたいと思います。まだなんのディスクでいくかギアも悩んでいますが本番は100%の力を出し切れるように頑張ります!
では今から大学に向かいまーす…
また明日。