2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリートが1番男を魅せたな。

もう中何日か分からんけど久しぶりのライドです。雛鶴 小清水、大和、平尾ととりあえず疲れた…雛鶴は小清水と二人で回しながらで最後の登りでぶっちぎられた。行きで久しぶりなのに頑張りすぎて帰りは宮ケ瀬前で足がオワタ。とりあえずジャパンカップとJCRC…

近況報告 山形村8位 スタートで前が塞がれほぼ最後尾スタート 1ヒートでタイムを稼いだが、2ヒートで少し垂れて結果、8位。 悔しいが俺がクラス3の全員をまくればよかった話。以上 日曜日は単独で足柄からの三国峠。久しぶりの三国はギアが足りんかった…

ヤビツうーん、昨日はよかったのに今日はダメダメでした。向かい風のためかパワーは出ていてもタイムが出ない...まあパワーも低空飛行なんですが...金曜日よりは多少パワーも出ていて、タイムも若干ですが良くなったが、PBには程遠い...10min前後の練習がこ…

ローラーでれんしゅうしました。以上。 最近ローラー漬けで鬱になりそう。なってます。外走りに行きたい。ローラー嫌い。 >高岡 イイネ団抜き!面白そうやろうwww

こんばんはお久しぶりです大和です 長らく更新を怠っていましたがまたログを残すために書きます 土曜日 TRS第5戦 200FT 12.370 計測無料ということもありチャレンジ。スピードに乗りやすいバンクでおろした時に回りきってしまった。がなんとかB基準クリア。…

昨日 L6(2im)-RI(5min)×5 on ローラー 悪い数値ではないけど、最大値が物足りない感じ...まだまだダメです...今日 大山新道×3 久しぶりな数値を見れました。3本ともここ最近では出てなかった数値なので少しはよくなったかと。しかし、目標数値には全然届いて…

すっかり秋ですね。もう10月かと思うと月日の流れに圧倒されます。 季節の変わり目ということで僕は部屋の掃除をしました。お世話になった教科書を捨てようと思います。 気持ちを改め、またチャリにも乗っていきたいと思ふ。 いつかの僕のブログで、新たな目…

経済産業大臣旗 in群馬CSC E2にエントリー、結果は17位と入賞すらできなかった笑 途中逃げちゃったりしたけど、まあ終始集団の先頭辺りでこなしてた。 群馬は俺みたいなのにはとても逃げづらいコース。登りが少なすぎて、登りでアタックしても平地は多いので…

ヤビツ今日から授業開始...ああまたあの日々が始まる(笑)朝は寝坊したため最短距離で行き、授業後にヤビツ登って厚木経由で帰宅。とにもかくにも調子が悪い...タイムもWもどん底...さてさて積み直しの日々を送らないとダメそうですね(7月後半から8月はあ…

[速報]卒検受かりました。次は二俣川です ついでに春セメがフル単だったので卒業危機から脱出できました

またまたお久しぶりです明日は卒検です。ついに長かったインカレからの山形合宿も終わりを迎えます。ここ一週間は教習所近くでもがいたり、エコーライン登ったり(正直もう登りたくない峠です(笑))して、今日は寒河江ダムに行って山形生活最後の練習となりま…

ホーナーすげー!

お久しぶりです。インカレが終わってから仙台を経由して山形で免許合宿を行っております。思っていた以上に時間がなく僕自身はロングには行けていませんが、宿の近くに蔵王ダムがあり、午後が空いている日は通っています。まあ元気にやっていますね(笑)久し…

インカレから1週間、今日は山形村ヒルクライムでした。 結果はクラス1で2位。不服です。納得いきません。 今日は朝から雨が降ってて寒い中でのレースとなりました。 1本目は中央山本、立教森田でゴールまで。1位通過したけど山本とはタイム差なし、森田とは5…

はい、小清水です。 最後のインカレはトラック、ロード両方とも惨敗でした。 4km個人追い抜きは5.08.731で16/19位、チームスプリントは1.09.803で16/18位、ロードは9/12周でDNF。 個抜きはスタートをミスり、それを挽回しようと焦ってしまい2周目に突っ込み…

こんにちは。 インカレが終わり、神奈川での日常に慣れてきたこの頃です。 青森と比べると神奈川の気候は暑く、ジメジメとしています。それでも晩夏の虫の音は小さくなる一方で、秋の虫は日に日に凛とした音を奏でるようになり、少しずつですが確実に季節は…

初のカメラマンとしてのカキコ。下手なのは勘弁うまく貼り付けできなかった(/_;)あと最後のはサービスショット❤

高岡そう私です(笑)。 その坂本の写真は、落車して追いかけるときの写真で、補給の石山と追いかけるという意思を見せる坂本の表情がかなり好きです(笑)。他にも写真を撮ったものをupインカレお疲れさまでした。 4年生は最後のインカレ。俺の時も思ったけど、…

チームスプリントの動画を実は撮っていたのでアップしてみます。 ご覧の通り、強風が吹いてます。特にこの2日目は異常でした。3日目は雨。今年はコンディションとしては最悪レベルでした。記録はこれから伸ばしていきましょう。 お粗末な動画でごめんなさい…

[曽我]

青森インカレが終わりました。 このインカレに照準をあわせて調整してきましたが、結果的には残念な感じに。。。 1000mTTで落車するという、別に面白くもないネタをみなさんに提供してしまいました(泣 残り半周のストレートに入る時に、外側からの強烈な横風…

ただいま、高岡です。 帰って参りました。やっぱり長かったですな。関東は暑いですなぁ、暮らせたもんじゃねぇ(笑) 帰りの東北道走行中、部車が突然エンストしました。幸い、事故にはならなかった、そしてPAが目の前だったのでPAのガソリンスタンドで見ても…

インカレ ロード DNF 前日までの話し合いでは、松崎小清水坂本が完走及び入賞を狙い、高岡宮崎今井でその3人特に坂本を助けていこう。機会があれば高岡は逃げます。とだけ決めて挑んだ。 4年やってきた経験から、前夜〜当日朝〜アップ〜バイクチェック〜スタ…