またまたお久しぶりです

明日は卒検です。ついに長かったインカレからの山形合宿も終わりを迎えます。ここ一週間は教習所近くでもがいたり、エコーライン登ったり(正直もう登りたくない峠です(笑))して、今日は寒河江ダムに行って山形生活最後の練習となりました。

アップダウンありで約90kmを3時間、行きはシゲさんに千切られながら風に耐え、帰りは風のおかげでスピードアップもふくらはぎが攣るというおまけをもらう(笑)

久しぶりにシゲさんと練習できてアドバイスも貰えて成長のきっかけを掴めたのではないかと思います。

明日の締めも落とさないよう気をつけたいと思います。

ようやく神奈川に帰れる!


寒河江ダムです






P.S. ブエルタはまったく見れずでホーナーさんが優勝したけどやっちまった件しか知らんのです。北海道では中根が発射台しつつステージ4位と総合8位?(UCIポイント獲得かな?)だし(本人はめちゃくちゃ悔しいと言ってましたが)、元喜は勝っちゃうし。はやくレース出たい!