2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fast pedaling(over120rpm)-15min明日から合宿!!

L5-5min=RI5min×4のはずが...レポート峠を登りきるためにオールしたためまったく数字がでず...しかも2本目は途中で売切れて、計3本で1本できなかった...みなさん、オールからの練習はやめましょう(´・ω・`)

トラック秋季大会ハロン、1㎞TT、ケイリン、4㎞速度競争に出場ハロン、1㎞TTのタイムは分からず1㎞TT、1,14台で基準をきれた疑惑?それでも最低1,17台で走れていた模様?県車連のHPにはまだ記録されていないので確認が必要いきなりそんなにタイムが上がる…

L6-1min-RI3min×6建学祭ステージのレポート峠(超級)を3本こなさなければならない...

L4-20min-RI10min×2やはりキツイ(笑)

L5-5min-RI5min×4月曜できなかったことができてよかった...

SFR3min-RI5min×43週目にしてようやく慣れた感じ

10min メディオ 252W踏ん張りきれず最後にタレました

土曜日 ジャパンカップオープン 2周目の下りで足が攣って2周でDNFでした。足りないものだらけでしたが、インカレクラスのメンバーと走れて勉強にもなりました日曜日 ジャパンカップ本戦観戦 中根さんの漢っぷりに感動しました昨日 L5-5min のはずが全く踏め…

土曜日 午前、腸脛靭帯炎のリハビリ。 午後、久しぶりのヤビツ峠TT ave. 235W , time. 31'42 日曜日 伊豆 日本CSC 往路のみ、70kmくらい? 大学→松田→国1経由→山伏峠→CSCのルートで。 月曜日 ぼっち練 山中湖 150km 大学→小田厚→団地坂→宮ヶ瀬→道志みち→山中…

10minメディオ 260W以前はやり方を間違えていたみたいで・・・変えたら自己ベスト更新

腕立て50×1 課題 1h 全身筋肉痛。学校行けないかも(笑)

ラン40min 懸垂10×3 腕立て30×2 腹筋50×2

きんとれ 夕食:アジと納豆でたんぱく質もりもり!

なにもしないをした←Eさんの名言 ゼロからの状態から7月にベストまで持っていくとしたらいつから走り始めたらいいんだ? と思ってツナさんの日記読み返した。ずっとさかのぼってたら10月ですでに走ってる!と思ったら去年の10月だった(笑)体力試験はさほど重…

LT測定メニュー先週やったもののGARMINが記録せず5分間の出し切りでなかなか数値が上がらず失敗20分TTは先週よりも数値を上げ気味に設定してやった

>>高口 それっぽい数字やね。265W〜270Wを100%としてやってみたら?ローラーではもちろんの事、実走でもLT意識してみると良い。さすれば走り方も変わってくるかもよ。練習(トレーニングやメニュー)をするならLT以上を、勝とうと思ったら逆にLT以下を意識する…

LT測定 267.9?

TRS最終戦inベロドローム1km 1分19秒・・・ポイントレース8位まず周回練でフラフラしてしまい周りに迷惑をかけてしまいました1km最初の2周は良かったもののあとの2周はタレてしまった足はまわっていたような気がするギアを間違えたのかもポイントレ…

TRS最終戦4kmIP 5'07"205 12位 ポイントレース 13ポイント 4位個抜きは最初から突っ込んでしまい、後半タレてしまった。これは完全な練習不足。 石山に負けるという屈辱orz まあ言い訳をすると、自分は怪我をしてるということでまだまだ全開ではない。 ちな…

ご無沙汰しております。篠木です。 やっと代々木生活に慣れてきました。 マネージャー業も選手に任せてしまいすみません(>_ 1か月後には行田のレースがあるので怪我には気をつけて練習頑張ってください。久しぶりのレース楽しみにしています!東日本新人戦の…

1分ソリアを6本 終了時もうきつかった 帰宅途中でチェーンを引きちぎってやった

全日本クリテ DNF無意識に軽いギアでまわしてしまっていた運動量が上がって心拍も高かったコーナーでもスピードが速すぎたり遅すぎたり曲がりきる前に踏み始めることを意識できていたのは良かったコーナリングは少しは良くなった部分もありました体力がない…

全日本クリテ 今回は最初に予選があってからの決勝 予選は、とりあえずポイントを一回でも取ってあとは集団の中でおとなしくしてようと思い、4週目に集団から飛びだし前のポイントを取ろうとしている集団に合流。5週回目に3位で何とかポイントが取れたの…

全日本クリテ長らく更新してませんでしたが生きてます。 美麻ロードで落車→バイク逝く→バイク復活で練習再開→膝故障(腸脛靭帯炎) と、一ヶ月以上練習出来ませんでした。 リハビリをしながら一応このクリテに向けて調整をしましたが調子は上がらず。 最近は膝…

全日本クリテ 初参戦。正直言わせてもらうが運営側たるいよ。 ヨーイドンなので、しょっぱなからハイペースだなってわかっていた。わかっていたが、追うことも攻めることもできず、土俵すら立てなかった。クリテは走り方然り、脚質的にも自分はやはり苦手だ…

全日本クリテ予選6週でDNF...パワー的にはPB更新なので地力が足りませんでした...もっとスルスル上がれないとなーサポートの健さん、石井さん、ドライバーの宮崎さん、高岡さん、高口、石山、ありがとうございました。ちなみに只今事故渋滞に巻き込まれてお…

滋賀へとやってきました。 大学へ入って色んな県へ行ってるなぁ。など思ってみたり。 我々の遠征では珍しく、ちょっと良いホテルに泊まっております(笑)高口と相部屋。ビシッと浴衣で決めております☆ あー!遠征ではなく、旅行がしてぇー!!! 明日はどんな…

スキップ1周withしげ高口 ヒーヒーだった。

江ノ島 with安部&大和 R134でアタック合戦 1人で走るより何人かで走った方が練習になると改めて実感した