全日本クリテ
初参戦。正直言わせてもらうが運営側たるいよ。
ヨーイドンなので、しょっぱなからハイペースだなってわかっていた。わかっていたが、追うことも攻めることもできず、土俵すら立てなかった。クリテは走り方然り、脚質的にも自分はやはり苦手だった。だからきらーい。ストップ&ゴー平坦コース周回地獄より、山あり谷あり長距離ロードレースの方がよっぽど楽しいじゃん(笑)ってやっぱ思うね、3年間やってきて出た答えです(笑)


もしかしたら☆現役スーパーアスリート高岡☆としての最後のレースになるやもわからぬ。これからはひっそりと生きようかな。ただ久しぶりのレースは走るのも観るのも楽しかったな。修善寺ロードに出たくなった(笑)

健さん石井、ありがとうございました。





言うまでもないですが、相部屋のKぐち君は見事なうめき声を聴かせてくれました。