全日本クリテ

長らく更新してませんでしたが生きてます。
美麻ロードで落車→バイク逝く→バイク復活で練習再開→膝故障(腸脛靭帯炎)
と、一ヶ月以上練習出来ませんでした。
リハビリをしながら一応このクリテに向けて調整をしましたが調子は上がらず。
最近は膝に痛みはないが力が入らない状態でテーピングで騙し騙し走ってます。

そして今日。
予選はなんとか通過することが出来ました。レース内容はヒドいモノですが(ーー;)
まずスタートがまさかのローリングスタート無し。案の定スタートと同時にぶっ飛ばしすぐにトップスピードに。
とりあえず集団の中に残り、機を見てアッタクしてギリギリ3位ポイントゲット。しかし1ポイントでは不安だったのでもう一度、8周目の緩んだ時に抜け出しまたも3位ポイント(ーー;)
ゴールポイントは必要なかったのでスプリントには絡まず抜いてゴール。
この時点で膝に若干の違和感。チクチクしてきていた。

決勝はDNFでした。おそらく10/20周。
予選とは強度が全く違った。もちろんローリングスタートは無いので速攻でトップスピードに。
予選でけっこう脚を使っていたので集団から早々に切れてしまった。その後は数人を拾い、3,4人で回し集団を追うが虚しく赤旗が振られたorz
にしても周りのコーナリングの下手さが目立った。自分が少しコーナーで攻めたら後ろは付いて来れてない、イージーなコーナーで落車。まあクラス3も混じってたから仕方ないんだが…。そして運営側もグダグダだった。出走30分前に試走開始はナンセンスだろう。


とりあえず、今後はまず膝を治す。
今週末はTRSなので頑張ろう。4kmIPはあと1秒で東海大記録を更新出来ます。
そして西湖、行田、ターンパイク。これかた週一でレースですo(^▽^)o


最後に、サポート、運転ありがとうございました!お疲れ様です!