1.20 TRS5戦 1kmTT 1:12.280

コンマ6秒の更新。ギア比、フレームは同じでヴェロドだということを踏まえれば、あまり進歩としては大きなものではない。なんなら誤差と言ってもいいかもしれない。ちょっとハードルに引っかかったような気がするけど、こんな所で止まるような俺じゃない。茨城のMTG倒すまで学生競技を妥協しない。ギア比は3.69でやっぱりいいと思う。高回転が多少回せるようにはなったが前日のバンク練で10秒も持たないとわかった。だから重いのを気合いと想いで踏む。ただ前回より黄金のタレだった気がする。それでもベスト更新だったことを考えると、バルクアップとコンスタントなパワトレが前半の加速期でフォローしてくれたんじゃないだろうか。 今度から区間タイム取ってもらおう。
ちょっと諸事情により春休みは乗れる日数が多くないが、乗れる日はピスト街道練習でもがき中心で行く。ギアも軽めにして実走行での回転力を養う。来年度はハロンも積極的に出走する。

かっっっったいカーボンピスト欲しい