2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは 今日は埼玉方面を攻めました。 家→笹目橋→榎本牧場→ステーキけん→笹目橋→家 埼玉と言えば石井達也さんなのでとりあえず笹目橋から石井達也さんと練習。 家から笹目橋は月末効果でなかなかの混み具合と向かい風でかなり疲弊した。交通の流れを阻害…

こんばんは 本日はローラー。軽め。 アップ 10分走 レスト10分 10分走+3分走 ダウン 髪を減らした。明日体力があれば本格的に切ろうと思う。

こんばんは 今日はセオで働いてる2人とセオフェスへ。 4時間チームエンデューロにエントリーしたものの、お二人とも店員モードだったので3走の私は順位など気にせずサーキットを楽しんで走った。(1走の人タグチップ付け忘れてゼロ周だし……) 練習がてら1時間1…

こんばんは 寒すぎて何もやる気が起こらなかったので、筋膜リリースでもして身体を回復させた。 寒くてやる気が失われつつある。

こんばんは 本日はバンク練 周回練 スタン×2 ハロン×2 ふらせん×1 タイムは全てポンコツでした。 強烈な寒さと風に翻弄された日でした。 でも腸腰筋を使え始めたので少し進歩した。

2日連続妥協してしまった。 メンタルの弱さが露呈した。 懺悔。

こんばんは せっかく寒さに慣れようとしてるのに、今日のような温かい日に走ったら意味なくね?みたいな謎の理由により今日も夜練。 べ、別にポカポカして気持ちいい!なんて思ってたら夜になってた訳じゃ無いんだからねっ! 懲りずに平坦道へ行き1時間でパ…

こんばんは。荒川に沈められ無かった藤原です。 昨日は5限まであったのでオフ。 今日は雨で路面ビチョビチョだし、ノリでオフにするつもりだったが、路面状況が多少マシになったため21時30分から自転車に乗った。 若干ガスってるし寒いしササッと終わらせた…

こんばんは 今日は疲れてるしオフにするかなんて考えてた矢先、田村太一さんから練習のお誘いが来たので尾根幹へ。 行きは車と信号のおかげで止まることが多く、登り頑張る式インターバルで。下りや平坦あとの登りは速度維持する感じで十分辛かったです。向…

こんばんは 本日は家→笹目橋→荒川CR→葛西臨海公園で往復しました。141kmでした。 笹目橋までなかなか高めの強度で走り、笹目橋でお洒落な自転車に乗った石井達也さんを回収し、荒川CRはボチボチ走り。葛西臨海公園で記念撮影。 帰路は向かい風のCRを白目向き…

おはようございます。先日は浮城のクリテに一年生以来の参加をしてきました。クラス3での参加でしたがラスト1周のペースアップで見事に千切れ去りました。。。。そこまでは、位置どり能力が培われており、さほど脚を使わずに5番以内をキープし続けることがで…

こんばんは 一昨日のリザルト10位だったんですね、賞状目当てでモガイとけば良かった(笑) 昨日はテスト前だったのでオフ。帰って家でゴロゴロしようと思っていたのですが田村さんに練習誘われたのでランド坂へ。1本はアップ2分00秒ランド坂ヘアピン入り口ま…

こんばんは 本日は浮城行田クリテでした。 ほぼ1週間ロードに跨がっていなかったので、練習気分で挑みました。 スタートきって、数周で集団が分裂したのでなんとか前集団についていき、前集団の中途半端な位置でインターバルと中切れに耐え続けた結果良い練…

昨日はバンク練。自分と石井さんのみ。 ハプニングがあり開始時間が遅れる。 寒すぎたので周回練はまったり50回。 スタン2本。寒すぎて息が上がるまで踏めない。 DHに付け替えて、ポジションだしつつ周回。 終わり。2人だけのバンク練はモチベーション的にな…

こんばんは 昨日は謎の膝痛により筋膜リリースだけでした。サドル高くしすぎたのかもしれません。 今日は少しサドルを下げて アップ30分 (2分+rest2分)×5 ダウン10分 でした。フィーリングは悪く無かったです。歌詞が無い曲のほうが追い込める感じがした。 …

こんばんは 今日は田村さんと尾根幹へ。 往路はプレッシャーを背中に感じながら、なかなかキツめのペースで。 復路は渋滞の列に捕まってしまい立ち上がり練習と化した。 その後小山田周回を教えてもらうついでにサイクリング。 そして帰宅。 本気で走った距…

こんばんは。祝日ということに気づきやる気が削がれ、泣く泣く尾根幹へ。2往復する予定だったが、案の定渋滞と急な冷え込みでやる気ゲージが0になったので1往復で帰った。渋滞してないとこはボチボチ踏めた。サドル替えてからポジションがいまいちしっくりき…

こんばんは

こんばんは 今日は二俣川のあとローラー。 アップ10分 10分 レスト10分 10分 ダウン10分 左靴が\こんな感じに傾いてる気がする。クリートのせいなのかポジションのせいなのかはよく分からないが膝を壊しそうだ。 明日から4日間乗り込むはず。しかし明日は明…

こんばんは 軽く30分ローラー。 びっくりするくらい脚が回らず。身体が冬眠を始める寸前。 やはり寒いのは苦手だ。