こんばんは

今日はセオで働いてる2人とセオフェスへ。

4時間チームエンデューロにエントリーしたものの、お二人とも店員モードだったので3走の私は順位など気にせずサーキットを楽しんで走った。(1走の人タグチップ付け忘れてゼロ周だし……)

練習がてら1時間1人で走り、飽きたのでトップのメイン集団に合流して、もう1時間程度走った。

集団はLSDって感じで心地よかった。順位には関係の無い私なのでどうせ誰も追ってこないし、たまに飛びだしたりしてインターバル練習もした。

最後にソロの部の人達に混じって全力でもがこうとしたら、前の2人が落車し、九死に一生を得た。最後だけやる気満々だっただけに残念。

総合的にみると集団内はなかなかカオスで面白かった。真面目にやれば景品も貰えると思うので、こういうのも有りだと思った。