2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといは久々の暗坂20本 正直最初の5本で力尽きていました( ´_ゝ`) 脚に余裕はあったけど心拍が上がってくれずに後半はダラダラやっていた感じきのうはローラーでアップ→1時間きょうは競輪を観終え今から筋トレです(´∀`)短めに書きましたが今日はこれで…

色々レポートを書いているなうの為、こんな遅い時間にブログ書きます(笑) 今!岸和田競輪場ではグランプリシリーズが行われています!! みなさん御存じですよね? 昨日のGGPは梶田舞さんが勝ちましたね! ちなみに梶田さんは自分の推しメンです。 それと、…

こんにちは。 昨日は70kmぐらいでした〜 今日はOFFです

お久しぶりです。 一昨日はひっさびさのバンク練でした。 メニューは50周回 20周ハイペース×2 200下ろし×3 ですた。 あ、朝練でモガキもありましたな。まずは皆でチンタラ50周回。 終わる頃にはいくらか皆うまく走れるようになったと思います。まだ、できて…

超久々更新 おとといはバンク練でした 周回50〜20周2セット〜おろし3本 足を回せなかったです。これに尽きます。ギアに頼ってたので軽くすると全くといっていいほどダメでした。周回はペースが遅かったこともありなんとかなりましたが20周のほうは完全にダメ…

こんばんは。 清水に帰ってきましたがこちらでも練習です。笑 今日は90kmでした。インターバルもできてよかったです。 また明日〜

昨日は、2014年最後のバンク練習でした。 クリスマスイブでしたが、大勢で練習出来ました。 周回の練習をしたから、これからは周回練習が良くなる! はず。。。 インターバル短めで3人下ろしやったけど、あれくらいの人数いると何もかも丁度良いわ。 バンク…

こんばんは! 清水に帰っている途中です。 今日は今年最後のバンク練習でした! 50回の周回練習→20回をラップタイムを安定させて走る練習をメインに行いました。前から一定のペースで走るのは東海大の下手な所なので基礎の基礎の周回練習からしっかり行って…

どうも、高橋君の振りに乗っかって更新します 最近、練習という練習は高橋君と行った115kmのロングランくらいです。というか、ブレーキがほぼ効かなくなりいち早くブレーキが欲しいです。練習出来ません。 お金がないのですが、欲しいです。 毎年恒例の大掃…

こんばんは。 本日はプールいってきました。 1000m泳ぎました! また明日ー

こんばんは。 本日は石井と鎌倉と江ノ島に行ってきました。距離は76kmでした。 脚が痛いです… 明日が学校も最後です!頑張ります! また〜

こんばんは。 本日は久しぶりに3本ローラーでした。ちょっと久しぶりにローラー乗ると疲れますね笑 早く雨が止んで欲しいです。 また明日〜

最近はもっぱらローラーしかしてません。 今日は本厚木にあるスキップさんに行かせてもらいました。いろいろ為になるお話をさせていただきありがとうございました! もっと考えないと。と思いました。 また明日〜

こんばんは! 本日はレースに行ってないので安部さんと練習してました。 大学〜ヤビツ〜宮ヶ瀬〜道志〜牧場峠って感じで115kmでした。なんか凄く登りました。それにものすごく寒かったです…途中のたい焼き屋さんで食べたたい焼きは美味しかったです! また明…

こんばんは! 本日は軽く走ってからサラッとインターバルをやって40キロぐらいでした。 錦織選手、凄いですね。僕もなんだかんだ自転車に乗ることが楽しいのでもっとレースでも練習でも楽しい事したいです!! また明日〜あっちなみに僕は明日行田には行きま…

こんばんは。 やっとテストが終わり少しひと段落がついた感じです。 昨日は固定ローラーでした。 今日は江ノ島まで行ってきて50km程乗って、夕方ウエイトに行ってきました。 また明日も頑張ります!

こんばんは! 先週はテストが多かったのでテスト勉強で大変でした。 今日は固定ローラーでした。 疲れましたね〜、ということでまた明日〜

ご無沙汰です。ローラーやりながら投稿。中間試験やらレポートやらで最終更新から1ヶ月空いてしまいました(´-ω-`) この一ヶ月の間に、幕張クリテリウム、行田、大磯エンデューロに出ました。が、良い走りができず、結果も出ず、いつかはヘルメットを忘れる…

昨日は大磯クリテでした。結果はレース途中で起きた落車により中止になってしまいました。練習もほとんど出来ていなかったので練習のつもりでポジション取り、コーナリングを色々試してみたりしました。落車の周は集団の中盤にいて左側でパイロンが飛んだの…

今日はミーティングでした 筋肉痛2日目 何かモヤモヤが消えないので書きます。 君らが苦手な先輩は、とても面倒くさいことから逃げず、部のために踏ん張ってます 必ず来る面倒くさいと感じることから、逃げずに耐え、やり抜くことで人は変われると感じます(…