こんばんは!
清水に帰っている途中です。
今日は今年最後のバンク練習でした!
50回の周回練習→20回をラップタイムを安定させて走る練習をメインに行いました。前から一定のペースで走るのは東海大の下手な所なので基礎の基礎の周回練習からしっかり行っていって基礎をしっかり身につけて強くなります!これを2セット行いました。
そのあとはもがき。自分は小清水さんと石山さんと、先頭を交代で行ってもがきました。1本目は石山さんが先行で1番後ろからでした。少し届かなかったです。2本目は小清水さんが先行で、最後きちんと捲る事が出来ました。3本目は自分が先行で逃げ切れました。その時のタイムは12秒07でした!
ちなみに今日のギアは48×16でした。
楽しくいい練習ができました!
そのあと焼肉にいきました(*^^*)
あっちなみに写真の格好で練習してました。笑