2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が続いているので、体調には気をつけて生活をしたいものです。前回の袋井クリテの結果から言うと、ニュートラル終わり直後の先頭の落車に巻き込まれDNF。今日は、五時頃から宮ヶ瀬に行ってきた。めちゃくちゃ寒かったのと雨が強く降ってきたのて一周で帰っ…

袋井クリテ DNF逃げるであろう選手をしっかりマークして、藤原が逃げると言ってたので何とか上手く便乗しようと思っていた。そのマークした選手はローリングスタート直後に開幕ブチ上げ。横でジロジロ見ながら圧かけて藤原を待とうと思ったが、みんな直角コ…

9/24 袋井クリテリウム。4km×10周の40kmコース。印象としては結構登る割に、下りが短く急であるため、休める時間があまりとれないコースだと感じた。人数の関係からクラス1+2合同出走となった。 最初の方は逃げを潰したり、多少逃げに参加したり積極的に動…

9/21レースがあるらしいので自転車に乗った。実は1週間前にも1回乗っていた。どちらも1時間程度の練習。 乗り換えたフレームは今まで乗っていた奴より、1段か2段階速い。巡航が楽だし立ち上がりも速い。しかし練習不足により心肺と高強度に耐える脚がないの…

帰省が多くここ練習がまばらだったため書くのサボってました。先週(?)辺りにロードが手元に戻ってきてからは袋井があるのでロード中心で。長距離で自脚戻しつつ平坦練。登りもやってみたがロードなかった期間の間にずいぶんと登れなくなってしまった。袋井…

意味もなく、米津玄師を聴きはじめました。特に意味はないです。LLLL練部員の声かけによりLに向かう。来週の袋井に向けてインターバル練習。一本々々しっかりやるためにポイントレース方式。学前スプリントは、苦手なのでおかわりをいただいた。競いながら練…

9/9 山形村クラス1, 出走3人。完走さえすれば表彰。おまけに足切りポイントは激坂区間手前のみ。去年の2名のタイムをみた結果、目標は完走サイコンが使えず数字を使って走ることができないため、ちょうどいいペースを刻んでいる人の後ろを足切りポイントまで…

んちゃ!久しぶりの投稿です。練習をしてなかった訳ではないです。(しているとは言ってない)藤原さんのみの部logは、味気ないと感じた次第です。gg練朝4:30に目が覚めたので軽く飯食って朝練へ。東京での練習の場合、小山田か玉側を走る事しかしないので久々…

インカレロード3.5周で終了(何してんだ現役…)ロードは何も言えません。乗るしかないです山形村ヒルクライムには出たことが無いので挑戦もかねて出場戸田君が5位にいる中私は下から数えた方が早い有様。ヒルクラはやっぱ無理藤原さんは2位と20分差の3位。笑…

インカレ トラック自分は競争系には出なかったので記録系のみ団抜きは案の定最下位。。。といっても本番に関してはふらついたり上がるタイミング間違えたりと自分のミスが多かったので、だれを責められるわけもないです。どちらかと言うと今の東海でここまで…

9/8インカレが終わって約1週間。一昨日自転車に跨がろうとしたが、Di2がお釈迦になっていた。萎えた。モチベーションがマイナス領域に入ったので、山形村まで乗らない暴挙にでることにした。 山形村は借り物レーシング。山形村で完走できなかったら引退しま…

9/2インカレロード 無理ゲーなことは分かっていたので記念出場。案の定3.5周で降ろされる。今年に入ってから数えるほどしかロング練に行ってないのに、ロードなんて走れる訳が無かった。 神宮までRCSポイントを稼いでいく。 役職決めなきゃなぁ……。自分達の…