インカレ
ロード
3.5周で終了(何してんだ現役…)
ロードは何も言えません。乗るしかないです

ヒルクライムには出たことが無いので挑戦もかねて出場
戸田君が5位にいる中私は下から数えた方が早い有様。ヒルクラはやっぱ無理
藤原さんは2位と20分差の3位。笑ってたけど結果が見られるわけだからバカにしてる場合じゃない


一応競班リーダーとして部活の活性化に動いている(出しゃばってる)わけだから結果を残さないとと焦りを感じてきた今回であった。

それに関わる話ですが、一番自由の利く3回生は今何してるのでしょうか(自分も3回生なんですけど) 春に集まって部活を活性化させようと相談したんですが、、、
前も言いましたが影響力のある学年がこれでは後輩もグダグダしますよ
もしこれを見てくれている3回生がいたら少しは焦りを感じてほしいです。
下級生も見ている人はこういう風にならないように後輩に(後輩ができたときに)ちゃんと指導できるぐらい切磋琢磨してほしいです。
サークルではなく体育会の部活動ですから努力を惜しまないようにしてほしいし自分もしているつもりです。
愚痴を書く場ではありませんが、今の自分の状態、また部の現状をどうにかしたいです。同じように思っていたら是非自分に連絡ください。

これからはマイナスなことはできるだけ書かないようにします。部活全体、また後輩の成長を楽しみにしています。