2012-01-01から1年間の記事一覧

近所を10数km いろいろあって長距離練に行けなかったので、走り納めとして近所を走ってきた

江ノ島 速度キープを意識して 渋滞にはまった 走り納めでしたあとどうでもいい事ですが仮免とれました

名栗湖 名栗湖に殴り込んできた。

〜三浦半島西海岸地区激坂巡り〜家〜佐島のごへん坂〜佐島の裏の坂〜葉山教会の坂〜神武寺坂〜葉山国際C.C坂〜武山〜家葉山教会、葉山国際、武山… やはりえげつなかった…葉山国際のついでに湘南国際村も登った

今年の走り納め したっ!

生存戦略1日目(12/28) L4-10min-RI5min×2 PB出たぜヒャッホーーー!!生存戦略2日目(12/29) 届いたおもちゃを組んでいたらできなかった...あほすぎる...生存戦略3日目(12/30) バイト前にSFR-3min-RI5min×5 講習会を受けてから初のSFR。乗る位置を意識的に普段…

昨日 L4-10min×21本目から疲労を感じた...講習会で1本目でやべーと思っても2本目行けばなんとかなると言われたので2本目いったが5minで沈没...重いギア踏んでぎりぎり枠内に収めました最近自分はどこへ向かっているんだろうかと思ってしまう

東工、駒澤、東洋で集合練習。なんだかんだ10人以上集まってびびったw 是政から尾根幹を通って大垂水峠を越えて、道志みちに入って山伏峠登って折り返す。 帰りは道志みちを戻って、鶴川街道?で。 180kmでした。 こんなに走ったの久しぶりだよw とりあえず…

【情報共有】 戸田峠〜西伊豆スカイライン 駐車場もあるみたいだから部車で行って日が暮れるまで走ったら?(笑) あああああああ!!!俺が行きてぇよ。 今日、自分のへその緒を切ってから初めてエントリーシートなるものをお目にかかった(印刷したw)

家の近所を20kmほど流してから固定ローラー&3本ローラー この頃固定ローラーでStrばかりやってます 回転数を抑えられるので音も抑えられて、夜やるには必然的にStrになってしまう まあ、かなり追い込めているのでいいですけど...... 出し切ったあとにダウン…

日曜 講習会 柿木さんを招いての講習会。高岡が書いているように、もっと早い段階で聞けていれば…笑。自分で感覚的に分かっていることをきちんと理論立ててのお話だったので非常に分かりやすかった。これから短い期間しか残っていないが、参考にさせていただ…

大学〜小田厚〜団地坂〜宮ヶ瀬〜相模湖〜76号線〜道志道〜大学 宮崎さん、安部と 110km 先頭に出た時のペースの保持ができなかった 宮ヶ瀬の下りはマシになったと思う が下りは前に人がいないと自分でも危ないなと思うことが多々ある にしても寒かった〜

昨日 連光寺3本、いろは坂2本、スプリント3本 いろは坂は5本やるつもりだったけど、時間がなかった。今日 自宅から尾根幹の方から大学83km、大学から246で自宅60km 246マジキチ。精神持ってかれた。

寝坊してしまいぼっち練。完全自分のミスです。 大磯〜城ケ島〜国際村〜大磯 102km 行きの風は気にならなかったが帰りはきつかった。 国際村ではstrを実行。結構きつかった。

昨日 L4-10min×2 当たり前だけど20minよりも上げやすい。器を大きくするという意味でも強度の方が重要なんだろうな今日 L5〜L6-2min×5 講習会のものだとこの時間の強度が今まで違うので少し手探り状態で。ケイデンスが高い気がするけど、意識して上げてるわ…

講習会 とても良いお話を聴けました。正直このお話を2年生の頃に聴きたかったなぁって思いました。お話を聞きながら自分のやってきた練習を振り返ると間違ってはなかったな。とりあえずやっていたあの虎の巻のトレーニングにはこういう目的や意味があったん…

10minメディオ ave248W 2minソリア1 ave300W 2minソリア2 ave307W 1minソリア ave380W以上!

SFR-3min-RI5min×4+LSD with ピスト-1hr部室の温度がメーター読みで12℃に対して実家だと26℃。やはり暖かい方が出る数値もいいですね。L5用に空気圧を落としたのを忘れて乗ってしまったのでLSDにはちょっと重かった...練習時間が短くてすいません...明日は講…

L4-20min×12本目に突入できないくらいに弱ってる...2週間しかないんだけどな...

昨日体感L5-5min-RI5min×4まともや部室にシューズを忘れた...いいかげんサブシューズもちかえれってんだよな...起きると脚が重いです...誰か揉んでくださーい!!

宮ヶ瀬周回1周だけ。 途中でパワータップの電池が切れてやる気も切れた(ーー;)最近時間が無い。 いや朝起きれば時間は取れるんだけど、起きれないよ。 布団が温かいのがいけないんだよ!

遅くなりましたが納会の集合写真です。 下のコメントは誰の練習日記??

どうも!1回生の安部です(^_^)/昨日 10min 247W 2min 292W ウィンターシーズンだから、このくらいかな Wがでませんね〜。゜(゜´Д`゜)゜。 きっとたかひこのガーミンのせいだな←ごめん(笑)

L6-1min-RI3min×3脚が重くてまず萎えた...そして、ゼロオフセットを再設定したらやっぱり異常値だったことが判明...14%ずれてた...(´・ω・`)積み直し確定

更新を怠ってしまい申し訳ない5分×3を測ったが、、、 混線する、データは見れないやら ガーミンさんとケンカしたので数値はわかりません まだ使いこなせず 片脚ペダリングして終了

L4-20min×1,L4-12min×12本目がなぜか数値が低く出て5minで攣って、12minでギブアップ...ついに恐れていたことが起きた...PCⅤが壊れた...というか前から壊れてたんじゃね?という感じ。 今日、コードをつなぐ端子を見たらピンが一本折れてるΣ(゜Д゜;)スピー…

同じ方のみはまずいので、 ここで安部がチョイ刺ししときます。 昨日、江ノ島TT 短距離だからペース上げめで市民レーサーとイチャイチャしてたら、予定よりも疲れた。 ふつうにナメてましたすみません。 ま、負けてませんよ?は、8人抜きしたもん(^-^;) ロ…

松輪周回 UNOのお客さんや高校生、Team ARIの方たちと合同練。うちからは俺と石井だけだったが。。。 午前中は周回コースを2時間半、それなりのペースで回しながら。ラスト周回までアタック無しと言われていたが、ちょくちょく変なペースの上がり方して集団…

東工大の澤田、外語大の岡君で連光寺5本。 レース走、ペース走、レース走、ペース走、レース走で。 レース走1:time2:57, ave306W, max609W レース走2:time3:54, ave263W, max834W レース走3:time3:44, ave295W, max637W ブログ書いてるのが三井しかいなく…

体感L5-5min-RI5min×4雨の日は体調が悪いな...ピストを昨日持ち帰ったので3本でL5。ただ、PMもなければ普通のメーターもないので感覚で。しかもサブシューズ忘れたので運動靴で...ビンディングじゃないからずれまくる...引き足も使えないし...サドルもあっ…