松輪周回
UNOのお客さんや高校生、Team ARIの方たちと合同練。うちからは俺と石井だけだったが。。。
午前中は周回コースを2時間半、それなりのペースで回しながら。ラスト周回までアタック無しと言われていたが、ちょくちょく変なペースの上がり方して集団がバラけるような事がしばしば。それの処理をほぼ自分1人でやっていたので結構疲れた(ーー;)
途中、残り3周回くらいかな?ちょっとイライラしちゃって3/4周ほどそれなりにガチで上げた。
まあ慣れない事したから残りの2周は死んでた。僕はちょい刺し専門ですからw


午後は坂でインターバル練を6本?キツすぎて数えてませんでした…。
1回目、2回目、4回目は2位、ラストは1位でゴール。
脚パンで全く動かなくなった。というか力が入らなかった。


久しぶりに濃い練習ができたと思う。ありがとうございました。