2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/24 25 ばいとぅ&記憶にない5/26 てーてーばいく、固定ローラー20分走。固定ローラーはやはり苦手だった。苦しさの割に実走よりワットが出なくて泣きそうになりながらこなした。5/27 ばいとぅ5/28 広域農道。2往復できるくらいのペースで走っていたが、また…

5/20 断腸の思いでTRSをDNS。熱は下がっていたが、まともに出走できる状態では無かった。5/21 まったく乗らない訳にもいかないので、ピストでかるーくローラー。5/22 8割治ったが身体しんどいのでオフ5/23ソロ江ノ島。てーてーばいく。海風が強すぎてベリー…

5/18 恐らく風邪をひいた。だが江ノ島へ。体調が死ぬ程悪かったがまぁまぁのペースで引けた。花粉症の症状もプラスされた。5/19朝目が覚めて、身体がとてもダルい。暑い。無事悪化。微熱である。明日はTRSなので、治すことに全力を注ぎ家で寝込んでいる。し…

今日の集合練はザック周回 富樫さんがすでに70キロ程度走っていたのでスタートしてからゆっくり走る富樫さんに周回コース1周差をつけたら終わりな感じでやってみた 5周目の最後の方で僕は追いついた やってみて足に来る感じではないが、走るペースを考えるに…

こんにちは 2年工学部動力機械工学科の岡田理紀です 1年遅れですがブログをつけていこうと思います。よろしくお願いします。

5/16 レポートの呪縛から解放され爆睡5/17 ばいとぅ。その後ピストでローラー。ポジション探しの旅に出た後20分走。しっくりこない。

日曜日は集合練。大学〜宮ヶ瀬〜道志みち〜籠坂〜大学 とりあえず風が強かった。しかし帰りは下り基調だったのと1年、2年の面白さに触れることのできたので良い日だった。月曜は4限後に江ノ島。行きは3人で回そうと思ってたが1年こざきが頑張ってたので後ろ…

5/15 4限終わりメンバーで江ノ島。ライトがつかないのでロードで。昨日の疲労は、あまり無く気持ちよく踏めた。細かく人数分けすることで、ローテが速く回るようにした。行きは42目安だったが、楽すぎるので45、6まで上げて長く引いた。帰りも45、6目安で。…

5/13 生憎の雨。ばいとぅ。雨に打たれ続けて体力を根こそぎ持っていかれた。ふくらはぎパンパン。5/14起きた時点で脚パン。学校から道志みち。道志みちで案の定ふくらはぎを攣りそうになる。脚の疲労感を差し引いても登れなくなってて泣けた。やはりTTに向け…

5/12 江ノ島。てーてーばいく。往路も復路も40〜50キロくらい。ワットを眺めながら走った。ポジションがいい感じになってきた気がする。

5/11 てーてーばいくで小田厚。時間の関係上一周しかしてない。もう少し気を使わずに走れる場所が欲しい。

5/10 朝起きてとても身体重い。アップがてら30分ローラーに乗ってみたが、身体のスイッチがまるで入らない。その後夜練に切り替えたものの、全く力が入らずペースも上がらす、モガイても力が入らず終わった。いつもならオフにする体調だったが、乗って無かっ…

5/6 岡山〜神奈川移動。なかなかいいペースだった(車)5/7 ばいとぅ。5/8 運転と1日ばいとぅで疲れた。5月病。5/9 レポートに追われ、夜練しようとしたら現在雨。2日間走ったのが0になった気がする…気がするだけだと信じておく。明日はさすがに乗る

いつの間にか4年生になっていたトガシです。 部室によく顔を出すおかげで1年生の顔も覚えるのが例年より早い。面白いのが何人かいるのでOBの方々に早く紹介したい気持ちでいっぱいである。競技面では就活とか理由をつけて、東日本トラックに出なかった事に後…

5/5 こどもの日日差しに殺されるかと思ったので4時間くらいで帰った。広島県の島を一周し、瀬戸内海の景色を楽しんだ後帰った。約90km。アップダウンと平坦どちらもあっていい感じでした。現在日焼けが痛すぎて自転車に乗ったことを後悔している。

4/30 ばいとぅ5/1 記憶にない。5/2 岡山へ移動5/3 家の手伝いで1日終わる5/4 100kmちょい。獲得標高1500mちょい。信号がまったくというほどないので、加速しなくて良いが、短い峠ばかりなので距離で見るより疲れた。風もなかなかのものだった。明日は登りか…