2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはこの2日間は年内最後のバンク練でした。1日目はF4000を4人でやったりスクラッチやったり、中距離種目で小清水さんの強さを存分に堪能しました。2日目はモガキで短距離のメニューをしました。寒さからまともにもがけませんでしたが、お世話になって…

こんばんは。 先々週は2日レースで疲れました。 土曜はウィンタートラックにスクラッチとポイントレースにでました。結果は雑魚雑魚でした。 日曜はもうクソみたいな走りしかできてないので練習のつもりで練輪ダブルタイヤで参戦。まぁ特に意味はない感じだ…

こんにちは。運動不足でさらに太ってきた田村です。先々週は久々にTRSに出場してきました。種目はハロンと団抜きで、ハロンは12.3を叩き出し、一年生の始めたて以来の12秒台となり初心に帰りました。(´・_・`)団抜きはヤマトの優しさにより先頭を2回しか引いて…

[曽我]

12/5TRS6戦に出場してきました。 個抜きは5分29秒。 25秒は切りたかったですね。 走ってみて思ったのは、あれだけ頑張ったのに5分29秒だけど4分30秒とかどんな世界なんだよと。 信じられないですわ。 団抜きは平尾・高橋・曽我・田村の3回生で最初で最後と…

あと 大事な後輩のロードバイクが盗まれてしまいました。 現在できる限りの事をしていますがまだ情報は出てきていません。 なくなった場所は東海大学前駅周辺のパチンコ屋さんの駐輪場です。 彼はパチンコはしていませんがたまたまそこに駐輪してしまい無く…

こんばんは! 久しぶりです 先週末はTRSに出場してきました。種目は4kmIPと団抜き、ポイントレースクラス2でした。 最近ずっと体調が悪く治りかけた感じのレースで不安がありました。 個抜きは5分12秒と遅いですが練習をしていなかったわりにまぁまぁかなと…