こんばんは

この2日間は年内最後のバンク練でした。
1日目はF4000を4人でやったりスクラッチやったり、中距離種目で小清水さんの強さを存分に堪能しました。
2日目はモガキで短距離のメニューをしました。寒さからまともにもがけませんでしたが、お世話になっている競輪選手は変わらずとても速くてコンディションの保つ能力も凄く高くもっと勉強しなくてはと感じました。
2日目は宮崎さんも来て頂いた事もありとっても楽しく練習できました。宮崎さんありがとうございました。また、ぜひ来てください!


これにて15年のバンク練は全て終わりました。
怪我なく終えれて良かったです。
ありがとうございました!

来年は結果を残す年にすべく、また頑張ります!
みなさま宜しくお願い致します。