こんばんは。
先々週は2日レースで疲れました。
土曜はウィンタートラックにスクラッチとポイントレースにでました。結果は雑魚雑魚でした。
日曜はもうクソみたいな走りしかできてないので練習のつもりで練輪ダブルタイヤで参戦。まぁ特に意味はない感じだけどとりあえず前で動くだけ動いて最後は普通に完走でおしまい。疲労もあったけだ内容は普通でした。
今週は土曜は授業なので軽くローラーでメニューやってからバイト。
日曜は久しぶりに外で練習してきました。最近はローラーが多かったので外は楽しかった。でもまさかの最後もがいた後にハンドルが折れた。
疲労だったとおもう。愛用していて好きだったので同じのを買うか迷ってます。
まぁとりあえずパイオニアもやっと使いこなせるようになってきて今週の日曜のデータです。
https://cyclo-sphere.com/w/daf70b312d9cba6ab20d97a6a1ec34d11b8b7228589be151cd42903c88182d82